安倍首相、検察庁法改正の再審議「もうやらなくていい」 成立しなければ困るのは、実は立憲民主党

  • ニュース全般
    • 21
    • 嘉慶
      20/05/21 18:09:16

    賭け麻雀一緒にやってた産経新聞記者2名、朝日新聞記者1名 起訴する立場の検察と真実を伝える新聞社が揃って違法行為ってどうなってんだろ。賭け麻雀は実際みんなやってると思うけど検察No.2と新聞記者って笑
    黒川はリークされるの警戒しないのかな?
    それともズブズブの仲なのかな?サンケイグループも朝日新聞社も自民党と仲良しだもんなぁ。なーんか裏ありそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ