射手座男って浮気すごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 18:06:17

    >>57
    11月半ば過ぎ?から12月半ばすぎあたり

    • 1
    • 20/05/26 18:05:04

    >>56
    気が多いし、猪突猛進で積極的だからモテるんだよね。射手座って

    • 0
    • 20/05/26 17:49:43

    射手座って何月だっけ?

    • 0
    • 20/05/26 16:48:57

    息子射手座、しょっちゅう好きな子が変わるわ

    • 0
    • 20/05/26 16:46:56

    >>46
    だから、多いのが射手座なんだって

    • 0
    • 20/05/26 16:45:59

    >>49
    それを屁理屈という

    • 1
    • 20/05/26 16:16:34

    >>50
    うん!うん!うん!

    • 1
    • 20/05/26 16:15:23

    >>50
    優柔不断多いしね。不倫やめられないみたいよ。

    • 1
    • 20/05/25 22:22:12

    >>44
    しつこいから関わりたくないな。逆に近寄りたくない

    • 1
    • 20/05/25 22:21:19

    >>39
    魚座は依存性なんだと思う。酒と女に溺れるタイプ。優しくて断れなかったりズルズルと浮気してしまう

    • 1
    • 20/05/25 22:19:20

    男自体が浮気する生き物

    • 2
    • 20/05/25 22:18:49

    >>42
    いや同レベル。射手座がちょっとプレイボーイ感あるよね。かわいいねってすぐ言う。
    双子座はその点はクールであんま褒めない。逆にイジわるする感じかな

    • 0
    • 20/05/25 22:14:41

    なんかトピあがってたわ

    • 0
    • 20/05/25 22:10:17

    そんなんどの星座にもいるw

    • 1
    • 20/05/25 22:05:04

    おひつじ座も大したもんよ
    FB、男お断り
    全員おんな
    それもセフレ

    • 0
    • 20/05/25 21:36:29

    山羊座もそこそこひどいぞ?

    • 0
    • 20/05/25 21:35:12

    全てノリで生きてます。

    • 1
    • 20/05/25 21:33:20

    とっかえひっかは双子座のイメージだなプレイボーイって感じでまた女性にモテる上に口がうまく嘘がうまく。

    • 2
    • 20/05/25 20:26:33

    好きになったことも付き合ったこともないなー

    • 0
    • 20/05/25 18:52:13

    うちの旦那うわきしないような真面目な人
    ギャンブル、飲酒もなし

    • 0
    • 20/05/25 18:51:20

    イメージではロマンチストな魚座が浮気率高い。ロマンチストだからあちらこちらで夢見がち。

    • 3
    • 20/05/25 18:49:52

    浮気するかどうかはわからないけど、うちの子(5歳)のクラスの一番人気の男子は射手座だ!笑
    積極的な女の子たちが取り合いしてる感じ
    モテる人が多いのかな?

    • 0
    • 20/05/25 18:49:05

    射手座元彼で2人いたけど、めちゃくちゃ真面目な人だった
    あまり関係ないと思う

    • 0
    • 20/05/25 18:47:21

    セフレが射手座www

    • 1
    • 20/05/25 18:45:05

    す、すげぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=33

    • 0
    • 20/05/24 20:57:18

    うちの息子射手座…やばー!

    • 0
    • 20/05/24 20:55:46

    不倫カレいて座w

    • 1
    • 20/05/21 12:40:38

    >>31
    月かハウスが真面目なんでしょ。としか

    • 0
    • 20/05/21 12:38:19

    射手座ですが浮気はありません(*´-`)

    • 1
    • 20/05/21 12:37:28

    田村淳。海老蔵。
    山羊座だけど小栗旬も12月生まれ。

    • 0
    • 20/05/21 12:31:57

    私の射手座のイメージはクロちゃんだわ。まさに取っ替え引っ替え

    • 0
    • 20/05/21 12:29:03

    高橋一生さん射手座。
    フットワークが軽いイメージ。

    • 0
    • 20/05/21 12:27:58

    >>25
    火星座はそうだね。射手座の女遍歴すごそう。

    • 0
    • 20/05/21 12:23:24

    布袋の星座調べてたら高岡早紀出てきて調べてみたら射手座だったよ(笑)
    ちなみに布袋は水瓶座。不倫も星座も東出と同じだね

    • 0
    • 20/05/21 12:21:25

    射手座は浮気っぽい!本気にはならない。
    火の星座は、おれさまで女好きだと思う
    牡羊座は浮気はしなそうだけど

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • リルラリルハ
    • 20/05/21 12:18:17

    瑛太も射手座だよ

    • 1
    • 20/05/21 12:18:00

    >>21
    布袋は何座かな(笑)布袋のほうがチャラそう

    • 0
    • 20/05/21 12:15:56

    射手座の反町隆史は浮気しないぜ!

    • 1
    • 20/05/21 12:14:15

    >>17
    牡羊座は一途って感じする。でもすぐ冷めて女の人ポイって捨てそう
    獅子座は顔重視って感じする。男女ともに

    • 1
    • 20/05/21 12:08:34

    >>18
    獅子座はジャイアンっぽい。ジャイアンは双子座だけどね
    のび太は泣き虫で頼りなくて魚座か蟹座、乙女座かな?

    • 1
    • 20/05/21 12:02:18

    >>17それはない~
    のび太が典型的な獅子座。

    • 3
    • 20/05/21 11:59:00

    獅子座 牡羊座もだね 射手座の仲間。

    • 0
    • 20/05/21 11:54:33

    >>14
    12人で統計取れるの?意見言うならもっと賢くなってからにしなおバカさん笑

    • 0
    • 20/05/21 11:49:41

    元カレ射手座だけどくそまじめで浮気しなかったよ。

    • 2
    • 20/05/21 11:48:36

    >>12
    大前提として、すべての星座クリアしてないと成り立たないよね。
    すべての星座クリアしてるとして、すくなくともあなたもかなりとっかえひっかえなことは立証できてるね!

    • 0
    • 20/05/21 11:48:24

    5番のひと、あきこさん?

    • 0
    • 20/05/21 11:46:45

    >>8
    何人だったら納得するの?逆に
    星座トピに完璧求めてるんだね笑

    • 0
    • 20/05/21 11:44:09

    >>10
    そんな深刻にどうした?(爆笑)

    • 0
    • 20/05/21 11:43:09

    何か問題があったり嫌なことがあると占いや血液型のせいにするって
    おかしいよね?
    環境や友人関係が大いに関係ありと思うけど?

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ