あなたの黒歴史は? へのコメント(No.6

  • No.5 昭和

    20/05/21 11:31:23

    ガチだけど、実力ないのに部活で副部長やっていばっていた中学生の時だな。当時自分のキャラがよくわかってませんでした。威張れるような実力も人徳もなかったくせに空気読めなくてお恥ずかしい限り。ほんと当時の後輩だった皆さま、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

  • No.6 正保

    20/05/21 11:36:26

    >>5
    あんた、あの時のアイツか。知らなかったかもしれないけど後輩全員大嫌いだったから。
    あんたの同級生も影で笑ってたのも知らないでしょ?
    みんなで笑ってたんだよw本人だけ知らないで威張りちらしてて本当にバカみたいだったよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 昭和

    20/05/21 11:39:33

    >>6
    おそらく人違いだと思うけど、でも実際私嫌われてはいたと思うよ後輩に。それは当時から思ってました。嫌われるっていうか、後輩も鼻で笑っていたと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。