新田真剣佑“来県自粛”沖縄旅行で謝罪「お叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます」

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 20/05/21 10:51:02

新田真剣佑“来県自粛”沖縄旅行で謝罪「お叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます」
2020年5月21日 09:32ORICON NEWS
 俳優の新田真剣佑(23)が21日、自身のツイッターを更新。きのう20日に『文春オンライン』で報じられた“来県自粛”が呼びかけれていた沖縄へ訪れた件について「皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 新田はツイッターに書面を添え「この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

 「また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します。皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした」と記した。

 同誌では、新田をはじめ、俳優・山田孝之(36)やモデルの“Niki”こと丹羽仁希(23)らも同行し、5月中旬に沖縄でバカンスを満喫した様子を伝えている。

  Nikiも、きのう20日にツイッターで「一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした」とし「またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします」とコメントしている。

■新田真剣佑コメント

この度は、新型コロナウイルスの収束に向けて頑張っている方々がいる中、自分の軽率な行動で皆様に不快な思いをさせてしまったこと、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。また、沖縄県民の皆様にも心から謝罪致します。皆様からのお叱りの言葉を心に刻み、意識や行動を見直し改めます。この度は本当に申し訳ありませんでした。

新田真剣佑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 22:57:46

    キーワードに書かれてるのはデマだよ
    昨日芸能リポーターが真剣佑とニキ交際してない言ってた
    付き合ってる女は一般人です

    • 4
    • 20/05/23 22:52:22

    前にもユニバで禁止行為やったりして批判されてたのに、またこれ
    意識や行動の見直しなんてできるの?

    • 2
    • 20/05/22 18:07:52

    トピあったよね。主サーチしろ

    • 3
    • 20/05/22 18:04:35

    芸能界から消えても、いい存在。

    • 4
    • 20/05/22 13:37:40

    >>15
    あっちゃ~

    • 0
    • 20/05/21 22:11:33

    だる~バレたわ~ぐらいでしょ

    • 3
    • 20/05/21 22:09:21

    隠し子いる同士仲良しなんだね

    • 5
    • 20/05/21 22:08:43

    反省する人間なら、そもそも旅行なんて行ってない。

    • 3
    • 20/05/21 22:08:00

    どうせ上っ面だけでしょ

    • 4
    • 20/05/21 22:05:32

    真剣佑前にもルール守らなくて批判されたことあったらしいね

    • 4
    • 20/05/21 11:54:33

    がっかりだよ!

    • 5
    • 20/05/21 11:53:33

    真剣佑は芸能界で仲良くする相手考えたほうがいいと思う。
    山田孝之って良い俳優だと思うけど、隠し子騒動もあったし自粛中に飲み歩いてたりプライベートはちょっと…

    • 10
    • 20/05/21 11:45:16

    沖縄県民の方からしたら迷惑かけられたよね。
    この謝罪文も本人じゃなくどうせ事務所が考えたんだろうし、
    本人は悪いと思ってなさそう。

    • 10
    • 20/05/21 11:36:03

    ほんと沖縄県民いい迷惑だわ

    • 11
    • 20/05/21 11:31:36

    内心、感染してねえし別によくね?って思ってそ。

    • 15
    • 20/05/21 11:29:39

    事務所が用意した謝罪文だよね。こんなビジネスライクな謝罪文じゃ本人は反省してるかわからないね

    • 10
    • 20/05/21 11:29:28

    >>2ニキが出してた謝罪文とほぼ同じだったよ。
    心こもってないよね。 いちいちウザいよ コロナになってないんだからいーじゃん としか思ってないよ。

    • 6
    • 20/05/21 11:24:42

    はいはい、ごめんごめん
    って思ってそうだわ。

    • 8
    • 20/05/21 11:20:49

    謝罪しなくてもいいじゃない
    沖縄みたいに堂々としてればいいのに
    それくらいの気持ちでいなよ
    後で謝罪とか自分を守ることだけに必死なクズ達!

    • 3
    • 20/05/21 11:13:58

    ドコモのCM降りてほしい
    ふざけたキャラクターもう無理だよ

    • 8
    • 20/05/21 11:04:35

    山田も新田も干されろ
    我慢してる人いっぱい居るだよ
    キャンセルした人だって居るだろう…
    沖縄には医療しっかりできる病院少ないんだよ

    • 17
    • 20/05/21 10:58:06

    刻んでないくせに

    • 5
    • 20/05/21 10:57:03

    とってつけた様な謝罪文だね。
    事務所が用意したわね 笑
    ある意味模範解答

    女にだらしない人って沖縄行きがち
    石田純一もしかり

    • 14
    • 20/05/21 10:53:20

    山田もコメント出すかね、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ