安藤優子、家事・育児を手伝う杉浦太陽らに「信用ならない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/20 21:08:04

 キャスターの安藤優子が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、俳優の杉浦太陽、元議員の宮崎謙介氏、モデルのりゅうちぇるがあまりにも家事、育児に参加していることから「信用ならない」と思わず本音をもらした。

 番組では「私、コロナで変わりました」と題して、外出自粛で自宅にいることが多くなった3人のパパたちの座談会を敢行。4人の子供のパパである杉浦はコロナ自粛で「仕事より家事育児が大変と気づいた」「妻のすごさを尊敬」など、コロナ前から仕事と家事を両立してきた妻・辻希美を絶賛。

 宮崎氏も料理はほとんど自分が作っていると話し「料理の腕前も上がってレパートリーも増えた」と語った。

 りゅうちぇるは「後からケンカにならないように、子育てって、夫婦のコミュニケーション大切なので、反省会、話し合ってコミュニケーションの場を設けている」と、妻のオクヒラテツコとは、常に話し合っていると明かした。

 これらにカンニング竹山は「3人とも嘘くさいんですけど。本当にそんなにうまくいってるの?」と疑いの目。安藤優子も「私ぐらいの年齢になると、3人のパパ達はあまりにいい人過ぎて、信用ならない」と笑いながらバッサリ。「普通、どんなにいい人でも、ずっと顔を付き合わせていたら、なんだよというのが(あるはず)」と、3人のイクメンパパの発言に笑いながら首を傾げていた。

5/20(水) 15:52 デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 07:28:32

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 20/05/28 07:40:25

    まぁあなたの旦那はそうなんでしょうねーとしか

    • 3
    • 20/05/28 05:18:17

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 20/05/21 16:26:58

    >>49
    辻ちゃんのお陰で忘れられなくて済んでいるのに夫婦の話題や共演してる時に言葉の端々に辻ちゃんのこと小馬鹿にしてたり上から物言ったり冷たい印象がするから嫌いだよ。

    • 4
    • 20/05/21 16:23:09

    いやいや、安藤さんって年齢的に男が家事をするのはおかしいと思ってる世代でしょ?笑
    古い人間だからそういう感覚なだけだよ

    • 4
    • 20/05/21 16:07:13

    安藤は羨ましいだけだろ
    なんで安藤の基準なわけ?w
    昔はサバサバ感が好きだったけどだんだんと、ねぇ

    • 4
    • 20/05/21 12:12:38

    >>51 ん?この三人のことでしょ?
    ここの嫁達は何かしら仕事してるよ。

    • 1
    • 20/05/21 12:10:10

    >>49
    発達障害か何かなんじゃない?
    何かやばい発言よくしてるよね。
    発達障害も人から好かれるタイプと失言ばかりで嫌われるタイプに分かれるよね

    • 8
    • 20/05/21 12:09:02

    >>50
    それは兼業しか言えないよね。
    2人のお金なのに仕事は旦那だけ

    • 1
    • 20/05/21 12:06:49

    家事育児手伝うって何?この旦那たちは、家族が分担してやるのが当たり前だと思って普段からできる事やってるんでしょ。「手伝う」って考えがおかしい。

    まして嫁だって働いてるんだしね。

    • 6
    • 20/05/21 08:48:10

    なんで杉浦太陽は嫌われてるんだろうか?
    ブログでしかわからないけど、旦那さんの協力があるからか、みんな笑顔で楽しそうだけどな。

    • 5
    • 20/05/21 08:30:27

    妻は家事育児できてすごいって、、、男も頑張れば同じことできるよ。それ普通だから。嫁あげ胡散臭い。本当に思ってんのか。

    • 16
    • 20/05/21 07:48:10

    太陽ヒモマッチョ!

    • 7
    • 20/05/21 07:46:11

    >>45よくする てw
    子供には良いパパ。。なんだけどね

    • 1
    • 20/05/21 07:44:15

    うちの旦那は何でも言うことを聞いてくれる。子の面倒も見てくれる。。だか!!浮気する。よくする。

    • 6
    • 20/05/21 07:08:47

    >>35
    本当にそれ!
    自分たちの旦那が無能で家事育児に非協力的だからってきちんと手伝ってる旦那さん達を悪くいうなんてw

    • 2
    • 20/05/21 06:48:12

    普段大した仕事してないから仕事の大変さなんて分からないよね、太陽さん

    • 17
    • 20/05/21 06:34:13

    だって嫁いないと食いっぱぐれるヤツばかりじゃん
    家の事とかやっとかないとね~

    • 18
    • 20/05/21 06:21:35

    嫁についていくしかない男達集めたの?

    • 31
    • 20/05/21 06:06:13

    >>8
    竹山も自分が家事なんて手伝いたくないから嘘くさいってケチ付けてる感じ
    やらない旦那が多いから嘘くさいって意見もわかるけど竹山はやってもいいだろ
    発言や昔の借金で竹山妻は我慢してきたと思うよ

    • 5
    • 20/05/21 05:48:59

    >>33
    本当に何もしてなかったらあんなに料理できないよ

    • 3
    • 20/05/21 05:45:55

    リアルタイムで観てたけど炎上しないように言葉選んで良く見せようとしてた

    • 4
    • 20/05/21 05:43:37

    そういえば昔イクメン語ってた東出だったけど、実際は全て杏に丸投げだったよね。

    • 19
    • 20/05/21 00:18:54

    そもそもそんな企画やるからでしょ?
    だから嘘つくやつが出てくるのわからないの?

    • 3
    • 20/05/21 00:04:44

    胡散臭いって言う人は自分の旦那がいかに無能って事だよね(笑)
    うちの旦那は私より家事やるし料理も作ってくれるから本当たすかる~

    • 9
    • 20/05/21 00:04:04

    宮崎キモい~

    • 8
    • 20/05/21 00:02:43

    ちょうど今辻ちゃんの母の日サプライズのYouTube見てたんだけど、普段やってない事がバレバレだったよ笑

    • 14
    • 20/05/21 00:01:32

    みんな普段から仕事がないから育児せざるを得ない方々ばかりじゃん

    • 14
    • 20/05/20 23:30:27

    安藤優子嫌い。

    • 5
    • 20/05/20 23:28:55

    >>29
    安藤優子も同類だしね

    • 4
    • 20/05/20 23:26:42

    >>27
    不倫宮崎気持ち悪い。

    • 5
    • 20/05/20 23:22:22

    >>27
    やっぱり馬鹿って可哀想(笑)

    • 7
    • 20/05/20 23:00:00

    少しだけ見たけど、宮崎さんはさすがの発言上手で、りゅうちぇるも意外にしっかりした発言してて、杉浦が質問された事に対して中身が全くない発言で引いた。

    • 27
    • 20/05/20 22:52:20

    太陽は稼いでないんだから家事育児の大半をやってていい状態だろうに、大黒柱の辻ちゃんにやらせてんのかよ、ほとんどヒモじゃん(笑)

    • 31
    • 20/05/20 22:47:34

    >>16
    今は名古屋の司会だけだから月に1、2回くらいだよ

    • 0
    • 20/05/20 22:43:50

    >>22
    とんだイクメンとカリスマ主婦じゃないか

    • 5
    • 20/05/20 22:29:49

    杉浦さんはコロナの前からイクメンを売りにしてたんだから、コロナで家事育児が大変と気づくのはおかしいじゃん。

    • 36
    • 20/05/20 22:19:46

    >>20
    ユーチューブにも上がってるけど、登校時間ギリギリに子どもを起こしてきて、座ったとたんにスマホのタイマーか何かをポンとおいてあと何分ですってカウントダウンはじめたんだよ、子供がスープを温めてってお願いをしても夫婦揃ってスルーで、慌ただしくでかけていく様子だった。
    親は一緒に食べないのか不思議な食卓だったよ。

    • 8
    • 20/05/20 22:11:00

    家庭を持ってからコメントだよね。
    旦那も子供もいない人に何がわかるのかしら。

    • 6
    • 20/05/20 22:10:59

    >>18
    なにそれー
    どんな?

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 22:09:42

    杉浦太陽は梅沢富美男の番組でやってた密着が酷すぎて何を語っても白ける。

    • 18
    • 20/05/20 22:05:46

    旦那が家事育児出来る人なんだけど、この3人は本当にやってると思うよ。
    動画で動き方見ればすぐ分かる。
    安藤優子はお婆さん世代だし、子供いなくて不倫してたし、本当の暖かい家庭を知らないだけ。

    • 7
    • 20/05/20 22:02:12

    >>9旅芸人って聞いたけど。
    単発の出張が多いと。

    • 2
    • 20/05/20 22:02:10

    安藤裕子が叩かれまくってるけどこの3人が嘘くさいと思われるのは当然じゃないのか?
    宮崎は不倫男、りゅうちぇるはおままごと夫婦、杉浦はもともと嘘つき
    イクメンとか…(笑)テレビ用だと思われても仕方ないよな

    • 39
    • 20/05/20 21:55:09

    そういうしょうもない男を略奪してその男も一切手伝わないような男じゃそりゃ信用もできないわね
    時代は変わったんだよ
    ま、うちも一切しないけど。でもそんなイクメンが世にいることは信用はしてるよ。

    • 0
    • 20/05/20 21:50:04

    番組が取材させてくださいと言っておいて、信用ならないと落とすの?
    なんだかね。

    • 22
    • 20/05/20 21:48:11

    こいつ略奪だからだめだわ。
    なんで今も生き残ってるのか。
    キャリア>人間失格なんだろうな

    • 8
    • 20/05/20 21:47:17

    杉浦太陽は野々村真二世だよね?

    • 3
    • 20/05/20 21:45:15

    どうでもいい記事じゃん

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ