• No.406 霧隠才蔵(強い)

    20/08/15 22:03:04

    >>404
    結婚して10年以上なんだけどカミングアウトのタイミングわからず(笑)
    カミングアウトってほどのことでもないんだけどさ!
    なんていうか…私だけの秘密的な?(笑)
    家族いない時に存分に浸る為でもある(笑)

  • No.415 加藤清正

    20/08/16 01:40:13

    >>406
    私は家で隠さずガンガン聴きまくってた。その影響で息子がS.Oのファンになり解散ライブ一緒に行こうって盛り上がったよ。結局行けなかったけど。
    大学生になった息子だけど今でもS.O聴いてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.417 徳川家康

    20/08/16 06:21:12

    >>415
    ガンガン聞いてるのは流行りの曲ばっかだなぁ
    うちはまだ小学生2人なんだけどいきなりSOUL'd OUTへシフトチェンジすると子供ながらにいきなり母さんヒップホップなんか聞いてる…大丈夫?って引かれそう(笑)
    ライブ一緒に行けるなんて羨ましい!!
    どうやらこの趣味は一生一人で楽しむことになりそうだからたまに話し相手になってやってください(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。