放置車近くに遺体 父と2歳か

  • ニュース全般
  • 元和
  • 20/05/19 18:56:42

5/19(火) 16:54配信 東海テレビ

 三重県名張市の資材置き場で18日夜、36歳の男性と2歳の次女とみられる2人の遺体が見つかりました。警察は男性が無理心中を図ったか、事件に巻き込まれたか、慎重に調べています。
 18日午後7時過ぎ、名張市下小波田の会社の資材置き場で、「先週から同じ車が放置されている」と会社の従業員から警察に通報がありました。

 警察官が駆け付けると、車の近くで伊賀市に住む36歳の男性と、2歳の次女とみられる性別不明の幼い子どもの2人が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。
 警察によりますと、5月6日夜、男性の妻から「夫と娘が帰宅しない」と通報があり、翌日、行方不明届けが出ていました。
 近くに放置されていた車は、男性のものでした。

 2人の遺体は腐敗が進んでいて、いずれも着衣に乱れはありませんでした。
 警察は男性が無理心中を図ったか、もしくは2人が事件に巻き込まれたか、慎重に調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 15:18:24

    違うニュースだと、古久保さんは妻と娘の3人暮らしで、今月6日、娘と2人で「買い物に行く」と言って車で外出し、その後、行方不明になり、翌日、妻が警察に捜索願を出していました。警察は、事件か無理心中の可能性があるとみて捜査しています。
    って書いてたんだけど、娘は次女なの?訳あり家庭?誤情報?
    ニュース記事書く人わかりやすく書いてーー

    • 0
    • 20/05/23 15:00:48

    分かんないけど、コロナで仕事が無くなってとか、コロナ関係なくてもお金がないとかでかな?
    自分だけ亡くなっても娘には可哀想な思いさせるからとか?
    殺してしまうのは良くないけど、せめて娘のことを思ってしたことだと思いたい。本当に悲しい。

    • 1
    • 20/05/23 14:55:05

    事件じゃないの?
    上の子残して次女だけ連れてく?

    • 1
    • 20/05/23 14:53:05

    >>54次女ちゃん

    • 0
    • 20/05/23 05:42:46

    これ本当に可愛そうだよね…

    次女ちゃんだってパパと2人でお出かけってウキウキしてただろうに
    包丁で殺されるだなんて
    痛い思いして殺されるなんて

    残された奥さんとおねぇちゃんも可哀想すぎる


    火事で5人亡くなったやつも放火による無理心中だったらしいじゃん
    1番下の子2歳でさ
    寝顔が1番かわいいってのにみんな寝てるところに油撒いて火付けて殺すだなんて

    どいつもこいつも頭おかしい奴らばかり

    • 10
    • 20/05/23 05:13:32

    なぜ道連れ?子供は嫁に任せろよ殺すな

    • 6
    • 20/05/23 04:58:44

    このニュース、ヤフーとかで見たけど次女ってとこ消えてない?
    んで夫婦と子供3人で暮らしてたってなってる。
    誤情報だったのかな?
    2歳の女児をミスって次女って書いちゃったんだろうか。
    もし長女いたとして3人暮らしなら長女すでにお亡くなりだよね?

    • 0
    • 20/05/21 03:32:16

    殺人事件?

    • 0
    • 20/05/21 00:24:23

    >>48
    よく読め~

    • 1
    • 20/05/21 00:22:50

    うちにも2歳の娘がいるからこの亡くなった子が可哀想…可愛い盛りの女の子だよ?
    この家庭に何があったのか知らないけど、しにたいなら可愛い未来ある我が子まで道連れにするな!

    • 0
    • 20/05/20 23:53:40

    奥さん、すぐ捜索願い出してないの?

    • 0
    • 20/05/20 23:27:09

    子供まで道連れにしやがって地獄におちろ

    • 3
    • 20/05/20 23:22:05

    母おやと長女はなぜ一緒じゃなかったのかな。
    反対されそうだし、長女は反抗する年齢だったのかな

    • 0
    • 20/05/20 23:18:01

    殺人?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 22:39:57

    >>42
    次女だけだよ。

    父親と次女の二人が見つかった。

    • 1
    • 20/05/20 22:37:18

    何で妻を残して、子供2人を連れて無理心中なんてしたんだろう

    子供が可哀想

    • 0
    • 20/05/20 22:34:47

    続報です。

    三重県警は5月20日、名張市下小波田の資材置き場で18日に見つかった2人の遺体のうち、幼児の遺体について身体的特徴から既に身元が判明している伊賀市桐ケ丘3の工場作業員、古久保健太郎さん(36)の次女(2)と判明したと明らかにした。

     県警によると、2人の遺体は乗用車運転席側で仰向けの状態で見つかり、それぞれ複数の部位に傷があったという。

     車内には携帯電話や現金が入った財布、車の鍵、履物が残され、助手席の座席上には刃渡り約20センチのステンレス製包丁があった。この包丁は、行方が分からなくなった6日の夕方に古久保さんが名張市内の雑貨店で購入していたことが確認された。

     県警は引き続き事件性の有無を含め、捜査を進めている。

    • 0
    • 20/05/20 21:56:07

    >>38 悲観的になるには速すぎない?まだまだやり直せるだろうに。。。ってホントの話?

    • 0
    • 20/05/20 21:53:58

    >>38
    奥さんだけ残して?

    • 0
    • 20/05/20 21:33:10

    コロナで無職になったから無理心中らしいよ。
    この父親の母親も自殺したらしい。

    • 4
    • 20/05/20 18:01:53

    どうなったかな?

    • 0
    • 20/05/20 09:23:17

    腐敗が進んだら外傷があったとか分からないってこと?

    • 0
    • 20/05/20 09:03:54

    進展なし?

    • 0
    • 20/05/20 09:02:47

    練炭で苦しくて車外に出たとか?
    そのままお亡くなりになった?
    カラスに食べられたりしそうだね

    • 4
    • 20/05/20 08:06:17

    >>13
    腐敗が進んでいて性別は分からないけど、状況からお父さんと一緒に行方不明である次女の可能性が大きいってことでしょ。

    • 4
    • 20/05/20 07:08:17

    >>31
    そのまま子供までその場で亡くなるって考えにくいけどなぁ…
    お父さんが倒れちゃったら、2歳の子なら歩いてどこかに移動したりしそうだけど。
    車内で閉じ込められてたならあり得るけど、外なんだもんね。
    本当何があったんだろうね…

    • 0
    • 20/05/20 06:56:08

    >>21
    走行中に具合悪くなっちゃって資材置場に車を停めて休憩してる間に心臓麻痺とか脳梗塞をおこしたとかかな?誰か助けを呼ぼうとして車から降りたけど力尽きちゃったから外で亡くなってたのかも。

    • 0
    • 20/05/20 06:47:54

    >>29
    名張市と伊賀市の境にあるの。

    • 0
    • 20/05/20 06:29:21

    >>21名張市の資材置き場なのに伊賀市の男性宅に向かう抜け道なの?

    • 0
    • 20/05/20 06:23:55

    これ確実に遺棄されてるよね?車と遺体遺棄しにきただけみたいな現場じゃない?

    だって普通無理心中ならお父さんの方傷一つなく車から娘下ろして自分死ぬのにどうするの?劇薬以外無理よね?

    眠剤飲んで練炭、車ごと水中転落、娘に手をかけた後首つりくらいが一番確実で痛くなくそんなに苦しまないのに。

    おかしすぎない?

    • 9
    • 20/05/20 06:21:07
    • 0
    • 20/05/20 06:15:15

    >>13小さい子供って、ぱっと見ただけじゃ性別分からない時あるよね。
    だから発見時は性別不明だったんじゃない?

    • 2
    • 20/05/20 05:52:38

    殺人?

    • 1
    • 20/05/19 23:26:39

    車の近くでなくなってたんだ。
    わざわざ外に出てから心中なんてするかな?

    • 8
    • 20/05/19 22:10:01

    無理心中をするような父親だったら、母親も子供預けるの心配じゃなかったのかな。
    そんなところにわざわざ車停めたってことはやっぱり父親?
    自分1人じゃ死ぬの怖いから娘と一緒に?
    どんどん妄想してしまう。

    • 2
    • 20/05/19 22:04:11

    なにがあった?

    • 0
    • 20/05/19 21:21:33

    ぶどう園の中にポツンとある建設会社の資材置き場なんだけど、この男性の自宅方向に向かう抜け道として使われている道路沿いにある。
    夜は山の中だし外灯もなく真っ暗でシカとか出るような所。
    そんな所に連れて行かれた幼い子供が本当に可哀想。
    そんな近くに何日も前から放置されていたことを知った母親も本当に辛いだろうな。

    • 21
    • 20/05/19 21:06:37

    >>19
    クルマ近くで倒れてるようだから

    • 0
    • 20/05/19 20:58:09

    1週間も知らない車が敷地に駐車されてたら車の近くまで見に行くよね?
    従業員はまったく車に近づかなかったのかな?

    • 13
    • 20/05/19 20:55:14

    事件?

    • 0
    • 20/05/19 20:51:13

    性別不明って、腐敗が進んでってことなの?

    • 13
    • 20/05/19 20:35:51

    母親は?

    • 0
    • 20/05/19 19:59:07

    3人家族ってニュースにあったけどら妻が警察に電話 次女と父
    家族4人になるよね 再婚で嫁の方に大きい長女連れ子でも居たのかなって思った

    • 8
    • 20/05/19 19:32:42

    事件にしろ無理心中にしろ、謎だね。

    • 15
    • 20/05/19 19:27:38

    2歳の次女と見られる性別不明の幼い子供って女の子だよね

    • 3
    • 20/05/19 19:22:37

    なぜ次女だけ連れてったの

    • 15
    • 20/05/19 19:21:46

    なんで娘を巻き込んだ

    • 19
    • 20/05/19 19:13:49

    これ旦那が勝手に無理心中…、とかなら旦那ぶっ殺したいけど死んでて無理だから、旦那親族に恨み辛みが向いちゃいそう、私なら
    2歳の子まで何故???
    障害があって育て難さを苦に、とか?
    欝気味の旦那が勝手に娘巻き込んだ?
    今は推測しかできないけど、行方不明届け出して待ってたお母さんの気持ち考えると…

    • 11
    • 9
    • 天平宝字
    • 20/05/19 19:11:44

    >>7
    資材に隠れてたとか?

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ