• No.1085 建徳

    20/05/21 21:56:55

    自称国立医学部のおばさんが「国立は金持ち!」と下品な連呼しても
    文句を言わないくせに、私立の人が正しいデータを出すと向きになって
    「育ちが悪い!」と攻撃する人って何なの?同一人物に見えるんだけど。

  • No.1092 匿名

    20/05/21 22:05:00

    >>1085
    私立大の学生がみな金持とも限らないと思う
    国立に通う学生がみな貧困かと言ったらそれも違うと思う
    お金持ちの子供だって東大や京大に行きたいと思うしそれなりのあたまがあれば行くでしょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1737 匿名

    20/05/22 07:39:23

    >>1092
    私立がみんな金持ちだなんて誰も言ってない。私立にも貧乏人はいる。
    国立がみんな貧乏人だなんて誰も言ってない。国立にも金持ちはいる。
    ただ割合としては国立は圧倒的に貧乏人が多く、桁違いの金持ちは私立に多い。
    それだけの話。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。