カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/05/19 14:16:15
>>68 NHKで、韓国中国の若者たちを相手に、正しい歴史や証明などを説明する番組に出演していたよ。それだって内容知らず外側からみたら「中韓の若者たちと一緒に番組に出てる」と見れる。 統一教会主催の講演に出た、だから信者だ、って馬鹿すぎるのよ…。 しょうもない釣りだけど、あんまり事実無根なこと言ってたら訴えられるよ?
20/05/19 14:20:23
>>81 桜井さんが統一協会信者ってわけではなく、一部の強烈な安倍信者が統一信者じゃないのか、って話です。 桜井さんも統一協会と仲良しだとは思いますが、信者かどうかはわかりません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/19 14:22:45
>>90 櫻井も統一教会信者じゃない 安倍も統一教会信者じゃない あべの一部の強烈な信者が統一教会信者【かもしれない】スレ なにこのスレ だからな何なの?
20/05/19 14:23:04
>>90 統一教会は韓国だから安倍さんの事死ぬほど嫌いだから安心したまえ。 韓国は国民もものすごいレベルで安倍さん嫌いだから安心しな。
20/05/19 14:27:31
>>90 は?結局何が言いたいの? 統一教会は韓国なのに安倍信者は統一教会だってことが言いたいの? よくわからないけど、安倍総理は韓国に優しくないから統一教会信者も安倍総理を応援なんかしないと思うけど…。民主政権なら韓国に6兆円とかお金ばらまいてたから応援もされるだろうけどね。
20/05/19 14:31:25
>>90 訴えられるといわれたら…笑 あなた自身も「一部」と言っているように、支持者の中にはいろんな宗教信者もいるでしょうね。当たり前ですが。 そして主の、櫻井さんが統一教会と仲良しだとは「思いますが」、という主観のみ。 操作員か構ってちゃんか知らないけど、アホらしいからもう去るわ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 05:13:22
118
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:12:08
27
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 暦応
20/05/19 14:16:15
>>68
NHKで、韓国中国の若者たちを相手に、正しい歴史や証明などを説明する番組に出演していたよ。それだって内容知らず外側からみたら「中韓の若者たちと一緒に番組に出てる」と見れる。
統一教会主催の講演に出た、だから信者だ、って馬鹿すぎるのよ…。
しょうもない釣りだけど、あんまり事実無根なこと言ってたら訴えられるよ?
No.90 主 天平
20/05/19 14:20:23
>>81
桜井さんが統一協会信者ってわけではなく、一部の強烈な安倍信者が統一信者じゃないのか、って話です。
桜井さんも統一協会と仲良しだとは思いますが、信者かどうかはわかりません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.94 富士山
20/05/19 14:22:45
>>90
櫻井も統一教会信者じゃない
安倍も統一教会信者じゃない
あべの一部の強烈な信者が統一教会信者【かもしれない】スレ
なにこのスレ
だからな何なの?
No.95 元永
20/05/19 14:23:04
>>90
統一教会は韓国だから安倍さんの事死ぬほど嫌いだから安心したまえ。
韓国は国民もものすごいレベルで安倍さん嫌いだから安心しな。
No.101 宝徳
20/05/19 14:27:31
>>90
は?結局何が言いたいの?
統一教会は韓国なのに安倍信者は統一教会だってことが言いたいの?
よくわからないけど、安倍総理は韓国に優しくないから統一教会信者も安倍総理を応援なんかしないと思うけど…。民主政権なら韓国に6兆円とかお金ばらまいてたから応援もされるだろうけどね。
No.109 暦応
20/05/19 14:31:25
>>90
訴えられるといわれたら…笑
あなた自身も「一部」と言っているように、支持者の中にはいろんな宗教信者もいるでしょうね。当たり前ですが。
そして主の、櫻井さんが統一教会と仲良しだとは「思いますが」、という主観のみ。
操作員か構ってちゃんか知らないけど、アホらしいからもう去るわ。