安倍総理と親しい桜井よし子さんって統一協会の人なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 21:39:46

    >>218
    さすがだね笑

    • 0
    • 20/05/22 21:13:35

    >>217お前レスした人の揚げ足取ってるだけじゃん。気持ち悪りー奴
    消えろよ。粘着

    • 2
    • 20/05/22 17:13:09

    >>216
    わたし、
    「野党 対 与党」とかで物をみてないし笑

    また変なところから間違えた情報掴ませられちゃった?笑
    お疲れ様

    • 0
    • 20/05/21 08:28:33

    主はゆとり時代だから、野党が与党になった時を知らないんだよ。だからパイプがあるじゃないじなわからない。
    頭でっかち

    • 2
    • 20/05/21 06:31:03

    >>209
    爆笑

    • 1
    • 20/05/20 20:44:41

    >>213全米ライフル協会とトランプ、いや大統領の関係も同じ。
    好き嫌いだけで政治は動かせない。
    だね。

    • 2
    • 20/05/20 17:11:49

    主の言ってることは極端だけど
    全ての安倍さん支持者じゃなくて
    政府に反対の意見言うとすぐに反日とか決めつける
    一部の人に対してならわかるよ

    そもそもかつての東西冷戦時代は
    韓国は反共政府で、日本の保守政治家とは強いコネクションがあった
    今もその関係がなくなったわけではない
    安倍さんの祖父~父親もそれに漏れず
    統一教会とも関係があったのは事実
    今の安倍さんもその流れで関係を保っている
    統一教会は国内でも、特に保守層にに一定の影響力があり
    これは選挙や党内をまとめる上でも役に立つからで
    別に現韓国政府に歩み寄っているわけではない
    所謂大人の事情と言うやつだよね
    一方で韓国でも文在寅が朴槿恵を追い落とす時に
    統一教会を利用していた
    教会も死に馬に乗るよりで利害が一致
    これも大人の事情だけど
    今は日韓政府両方と関係を保つのに苦慮しているみたいだね

    政治は支持団体との関係とか
    理念念だけでは動かない大人の世界
    これを良しとすべきかはともかく
    権力の座を守るってそういうこと
    アメリカでもトランプなんか大統領選に向けて
    中国叩きに熱心だけれどこれも痛し痒しの側面もある
    韓国の反日も政権が代わればどうなるかわからないし
    政治の世界は単純ではないということだね

    • 2
    • 20/05/20 14:57:58

    右翼とネトウヨは別物だよ
    主はそういう所をわかってる?

    • 1
    • 20/05/20 13:27:25

    >>207
    右翼に韓国人が多いとあるけど、
    天皇万歳!とか放送しながら走ってる街宣車があるけど、
    あれは「天皇が好きって活動してる人は、こんな怖い人なんだ」って日本人に思わせる為に、朝鮮人や反日が敢えて本心とは反対のことを言ってるのだから、
    右翼と見せ掛けてる反日に、韓国人が多いって言い方が誤解を生まないかと思う。
    右翼は怖いってのは、反日やマスコミによるイメージの刷り込み。

    • 0
    • 20/05/20 12:42:33

    怪しすぎる

    • 2
    • 20/05/20 12:38:36

    >>203どれだけの人生キャリアが有るのか分からないけど、その上からのものの言い様。
    確かに他の人が言ってる通りかまってちゃんだったね。
    もうやめなさい。ネタつきてまわりにもバレてるみたいだから。

    • 2
    • 20/05/20 12:38:04

    強烈な安倍信者の定義を教えて

    • 0
    • 20/05/20 12:34:29

    会社が儲かるっていうなら
    韓国企業が日本で儲けてるじゃん。
    右翼は韓国人が多いともいえる

    • 0
    • 20/05/20 12:34:25

    >>205
    強制的に終わらせる必要もないし、コメントしたい人がいればすれば良いと思います。

    • 0
    • 20/05/20 12:32:49

    >>202終わりでいいんじゃない。
    長引かせる意味もなさそあだから。

    • 2
    • 20/05/20 12:32:28

    韓国も右翼の考え方してるよね。
    貧富の差が大きすぎる。

    • 0
    • 20/05/20 12:30:01

    >>200
    あなたのそのコメントが下品なものだったかは見てないのでわかりませんが、
    もし、それが強烈なコメントだったとしたら、自分自身も批判対象である韓国人っぽい言動をとっている事に気付いた方がよいのでは?と思います。

    • 0
    • 20/05/20 12:24:58

    >>201
    終わらせたいのですか?笑

    • 0
    • 201
    • このスレは終了しましたよー
    • 20/05/20 12:21:44

    構ってちゃんによる「釣り」決定

    箇条書きにする程の質問されてないのに、延ばして遊んで貰おうとしてるだけ
    そもそも言ってることに脈略がない

    • 2
    • 20/05/20 12:21:02

    >>193全ての該当者が当てはまるとは言わないが主の疑問に1つ答えるよ。
    以前にも日韓問題や安倍政権の是非系のトピに何度かコメントしたことが有る。
    そこで私が言われたことが典型的な安倍信者!韓国の話になると凄い怒って書き込む人いるよね!何故そんなに韓国に怒っているのか分からない的な事。
    主はこのてのレスの人を指して疑問なんでしょ?
    回答としては私は生粋の日本人。先祖も有名な武将系そして統一教会とも何ら関係ない。勿論親戚その他私が知りうるぎりまわりにも統一教会の信者や関係者は一人もいない。
    韓国との関係も全く無く他の日韓含めた信仰宗教にも属していない。

    安倍信者でもない。主と同じく今までの閣僚、総理の中では世界に名を知らせた総理としては評価する程度。
    韓国に関してはあらゆる事に怒っている。

    • 1
    • 20/05/20 12:10:20

    >>198
    とりあえず、さっきみたいに箇条書きにしてもらえますか?

    • 0
    • 20/05/20 10:45:22

    >>195
    >強烈な安倍信者は韓国人っぽい言動をとるし日本人ぽくない。
    統一教会信者が紛れ込んでません?

    ・・・これ、あなたのレスのコピーだよ。
    いきなり統一教会の話が出てきたでしょ?
    なんで、安倍信者から韓国人ときて(ここもおかしいけど)、統一教会になるの?
    韓国人はみなが統一教会と思ってるの?

    • 0
    • 20/05/20 09:29:23

    >>196
    私は「安倍信者」と「安倍支持者」は分けて考えています。

    「思想って右か左かの2通りではないよ」
    それは同感です。
    私、二通りであるような事書きましたか?

    • 0
    • 20/05/20 09:24:45

    主がバカなのは愛国心=安倍信者=右って決めつけてるところ
    例えば作家の百田尚樹さんはすごく愛国心のある人だけど安倍総理に対して盲信的なわけではなく結構ダメだしや批判してる
    思想って右か左かの2通りではないよ

    • 1
    • 20/05/20 09:17:36

    >>194
    1、これ、例えばどんなのがあったか書いて教えて?

    については、このトピでいえば私が「こういう人」とアンカーつけた荒々しい人です。

    2.については、もう少し詳しく書いてもらえませんか?ちょっと意味がわかりません(怒らないでくださいね)

    • 0
    • 20/05/20 09:13:56

    >>193
    >強烈な安倍信者は韓国人っぽい言動をとるし日本人ぽくない。

    1、これ、例えばどんなのがあったか書いて教えて?

    2、それを統一協会に絞ってそれっぽいと思うのかも、教えて?

    • 0
    • 20/05/20 08:47:20

    繰り返しになりますが、私が言っているのは「強烈な」安倍信者の事です。
    強烈な安倍信者は韓国人っぽい言動をとるし日本人ぽくない。
    統一教会信者が紛れ込んでません?

    「ノーマルな」安倍支持者が統一教会信者っぽいとは少しも思っていません。

    • 0
    • 20/05/20 08:40:55

    え!そうなの?!
    私櫻井さん好きでこの人の講演何回も行った。

    • 0
    • 20/05/20 08:39:41

    >>189
    「一環して方針を変えない所」
    そこは私もとても良いと思います。

    前にも書きましたが、私は安倍さん自体は別に嫌いじゃありません。

    • 0
    • 20/05/20 08:34:54

    >>188
    虎ノ門ニュース「ひとつ」ではなく、虎ノ門ニュース「辺り」と書きました。
    「あの辺の人の言うことが情報ソース?」
    という意味です。

    • 0
    • 20/05/20 04:24:28

    >>12考えすぎー韓国擁護して在日じゃない?と書かれる人より安倍信者の外国人率は途方もなく少ないよw
    それにあなたが考えるタイプの殆どが安倍を支持しているのでは無いと思うよ。
    韓国の現在過去の非道な行い振る舞い言動に韓国を知れば知るほど許せないと感じた日本人が今までズブズブ一本槍の韓国擁護の関係から制裁を加えたり韓国の汚い政治圧力?w
    にも一環して方針を変えない所を評価されてるのだと思う。安倍有きの人なんてごく少数では?

    • 1
    • 20/05/19 21:16:52

    >>184宗教でもあるまいし虎ノ門ニュース一つで嫌韓が増えるわけないよねw
    明らかな嫌韓の人はそれなりに知識武装してるから、このての冷やかしなんかは何ともおもわないよ。

    • 2
    • 20/05/19 19:51:02

    >>180
    一応、それに対する私の考えは前レスに書いています。

    • 0
    • 20/05/19 19:49:34

    >>181
    虎門ニュースです。YouTubeの。

    • 0
    • 20/05/19 19:36:34

    >>180主があれれなのさ。

    • 1
    • 20/05/19 19:31:56

    >>179ソースはいくらでも出てくるよ。
    事実はエビデンス多数残ってるからね。
    虎ノ門ニュースもいいよ。
    と言うかネットは縛りが少ないから色んな考えが聞けて面白い。
    韓国はソースなんて絶対出せないでしょw
    偽装するしかないから。

    • 2
    • 20/05/19 19:05:55

    >>179
    そりゃ左の人から見れば自分と違う意見は全部右に見えるでしょw
    トピまで立てるお前が1番必死じゃん

    • 3
    • 20/05/19 18:50:39

    主も合同結婚式で結婚したのwww

    • 2
    • 20/05/19 18:45:55

    >>178
    どこの局?

    • 0
    • 20/05/19 18:44:29

    素朴な疑問
    統一教会=韓国 は知ってた
    でも韓国って安倍嫌いだよね?
    安倍サンが韓国寄りなら韓国はこんなに日本攻撃しないと思うんだけど、どういうこと?

    • 1
    • 20/05/19 18:20:36

    虎ノ門ニュースの出演者たち、ママスタにいる強烈な人がコメントしてる内容と同内容の事を喋ってる笑

    もしや、強烈な人の情報ソースは虎ノ門ニュースあたり?

    • 1
    • 20/05/19 18:02:34

    聞き始めてまだ10分くらいしか経ってないけど、この出演者たち何を根拠に喋ってるの?
    少し前のN国党の立花教みたいじゃない?
    強烈な一部の安倍信者は、あれに騙された人達と同ジャンルの人達じゃない?

    • 2
    • 20/05/19 17:52:42

    今、虎ノ門ニュースっていうの聞いてみてる。

    • 0
    • 20/05/19 17:05:08

    右は安部総理盲信
    行きすぎるとヒトラーみたいになる
    左は平等主義
    いきすぎるとスターリンみたいになる
    どちらも極端なのは良くないんだよね

    • 0
    • 20/05/19 17:02:34

    >>24水保はガチの北朝鮮の回し者
    多分ネットで調べればあちらの代幹部とのフォトとか出るんじゃない?

    • 0
    • 20/05/19 15:12:43

    >>169
    極右の人って自分が信じる人を罵るとみーんな極左にしてしまうというおかしな頭をお持ちなのよ

    • 3
    • 20/05/19 15:11:34

    >>168
    気になります。同じニックネームでお願いします。

    • 0
    • 20/05/19 15:10:22

    >>159
    アベがすることすべてにイエスしか言えないからじゃん
    そんなこともわからないとはね~
    自分の頭で何も考えない、安倍が言う事全て信じる
    正しく洗脳された信者そのものだわね
    またまた横から失礼

    • 4
    • 20/05/19 15:09:14

    >>164独身だと思うよ

    • 1
    • 20/05/19 15:08:30

    政治すらしらないからね。野党与党、マスコミの関係を知らないでしょ。
    偏ってませんからーじゃなくて、マスコミが偏ってんの。

    • 1
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ