安倍総理と親しい桜井よし子さんって統一協会の人なの?

  • なんでも
    • 189
    • 山陰
      20/05/20 04:24:28

    >>12考えすぎー韓国擁護して在日じゃない?と書かれる人より安倍信者の外国人率は途方もなく少ないよw
    それにあなたが考えるタイプの殆どが安倍を支持しているのでは無いと思うよ。
    韓国の現在過去の非道な行い振る舞い言動に韓国を知れば知るほど許せないと感じた日本人が今までズブズブ一本槍の韓国擁護の関係から制裁を加えたり韓国の汚い政治圧力?w
    にも一環して方針を変えない所を評価されてるのだと思う。安倍有きの人なんてごく少数では?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ