安倍総理と親しい桜井よし子さんって統一協会の人なの?

匿名

天平

20/05/19 12:53:40

統一協会の集まりで講演やってたらしい。統一教会の世界日報で講演している。

安倍家もお父さんの代から、統一協会と親しいんでしょ。
桜井よし子さんは韓国系の人?

統一協会って韓国だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 天平

    20/05/19 12:56:36

    強烈な安倍支持者って、日本人っぽくない荒々しい書き込みの仕方するし、もしかして、?

  • No.2 天平

    20/05/19 13:01:41

    色々出てきて貼りきれないけど、一枚

  • No.3 匿名

    20/05/19 13:04:46

    よく分からないのはどうして外国人が日本の右翼活動する理由が分からない。左翼になるなら分かるけど外国人がなぜ右翼になるの?街宣車とかもそうだとか聞くと噂やデマなだけなのか本当なのか分からない。理由が分からない。

  • No.4

    ぴよぴよ

  • No.5

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.6 天平

    20/05/19 13:05:55

    貼れないなあ。

    統一協会の雑誌みたい

  • No.7 匿名

    20/05/19 13:07:06

    統一教会の雑誌見た事ないからわからん。

  • No.8 天平

    20/05/19 13:11:32

    祝電とか。

  • 広告
  • No.9 天平

    20/05/19 13:12:15

    これがわかりやすいか。

  • No.10 天平

    20/05/19 13:14:39

    日本にも統一協会信者の人沢山いるよね。

  • No.11 匿名

    20/05/19 13:14:46

    この人どころか、今の閣僚とかみんな絡んでんじゃないかな?

  • No.12 天平

    20/05/19 13:24:54

    やたら日本人アピールする安倍支持者はもしや外国の人?
    そのアピールが不自然だと思ってた。
    統一協会とのつながりにはダンマリ?

  • No.13 文政

    20/05/19 13:26:34

    主は在日だな

  • 広告
  • No.14 匿名

    20/05/19 13:28:04

    統一教会がなんなの?
    創価は、いいわけ?

  • No.15 肉ねむ

    20/05/19 13:29:34

    統一教会から出してるものなんてどんな内容でも作り放題じゃん
    安倍総理側から出してるものは1つもないの?

  • No.16 文政

    20/05/19 13:29:35

    野党は韓国、中国大好きなのになぜ制御できなかった?なぜ?
    もともと繋がりがないなら、何もできないからね。

  • No.17 天平

    20/05/19 13:30:32

    >>15
    桜井さんの講演は?

  • No.18 天平

    20/05/19 13:31:08

    >>13
    あ、あなたみたいな人に聞きたいんだ。

  • 広告
  • No.19 文政

    20/05/19 13:31:22

    まてよ。
    福島瑞穂とか蓮舫とか野田はどーよ。

  • No.20 保延

    20/05/19 13:32:07

    櫻井さん
    上品で好きだわ

  • No.21 天平

    20/05/19 13:33:00

    >>16
    私は野党ファンでもない。

    安倍さん支持者って、桜井よしこさんも好きな人多いよね。

    桜井よしこさんと統一協会の繋がりは知ってた?

  • No.22 肉ねむ

    20/05/19 13:34:15

    >>17
    知るか
    講演の内容は?
    統一教会が講演してくれと言えば内容によってはするでしょ
    それがなんなん?

  • No.23 保延

    20/05/19 13:34:23

    >>21
    安倍さん支持じゃないけど
    そもそも統一教会が何なのかよく知らない。

  • 広告
  • No.24 天平

    20/05/19 13:35:02

    >>19
    蓮舫は外国人でしょ?
    みずほについては知らないから調べてみる。

    私が疑問なのは一点。

    「何故、桜井さんや安倍さんが韓国の統一協会と繋がってる事は許せるの?」

  • No.25 天平

    20/05/19 13:36:02

    >>23
    韓国の合同結婚式やってる宗教。

  • No.26 文政

    20/05/19 13:36:55

    >>21野党ファンでなくてもね、政治云々いうならいろんなシガラミがあるよ。
    あ、私は桜井さんには興味がない。

    なぜ野党が与党になったときに中国、韓国が好き勝手なことをしたかわかる?

  • No.27 天平

    20/05/19 13:40:46

    >>26

    私は野党が中国ならそれはそれでいいんだけど。
    (いいというのは、好きとかいう意味じゃなくてね)

    要は、強烈な安倍支持者に統一協会信者いるよね?って話。日本人ヅラしてるけど。

  • No.28 匿名

    20/05/19 13:41:01

    統一教会の講演をしたら韓国人ってこと?
    ヘイトですか?

  • 広告
  • No.29 天平

    20/05/19 13:44:09

    >>28
    強烈な安倍支持者って、よく韓国に繋げて話展開するよね。何故これは見て見ぬふりするのか疑問。

  • No.30 匿名

    20/05/19 13:46:53

    >>29
    自分の事ですか?
    自己紹介乙です。

  • No.31 明暦

    20/05/19 13:47:15

    は?統一教会は大村でしょ?祝辞読んでましたよね?この桜井さんは親しいってより一般論を述べる方ですよ。主はどうしたくてトピ建てたの?

  • No.32 明暦

    20/05/19 13:47:19

    は?統一教会は大村でしょ?祝辞読んでましたよね?この桜井さんは親しいってより一般論を述べる方ですよ。主はどうしたくてトピ建てたの?

  • No.33 肉ねむ

    20/05/19 13:47:41

    >>24
    許せる許せないじゃなくて、宗教家なんて宣伝になると思えば総理大臣と繋がりたいに決まってるし、統一教会だと言わずに近づいてきたり、そんな事は世の中ザラにあるでしょ

    統一教会と繋がってるなんて!許せない!
    って表立って事件があったわけでもないのになんでいきなり許せる許せないの判断?

    だいたい韓国人は勘違いしてるけど、歴史を歪曲してるのは韓国だってわかってるはずだよ
    今回の慰安婦の暴露だってわかるよね?
    ホワイト国外したって騒いでるけど、日本はきちんと書類を揃えれば売るよと言ってるのに、輸出にOKが出た!安倍が屈した!って報道してお祭り騒ぎ
    徴用工だって日本企業の差し押さえた資産を現金化しないのは、自分たちが間違えてる事をしてると歪曲した歴史を作った上層部はわかってるから現金化しないんだよ

    韓国の前回の通貨危機の時に1番最後まで資金繰りで走り回って助けようとしてたのは日本
    それも韓国では日本が1番先に手を引いたと報道する

    ずーっと日本は韓国に親切にしてきたんだよ
    元々嫌いでもなんでもない
    日本人は冷静だから、これだけしてきて喧嘩売ってくる韓国に対してたかが統一教会の事だけで許せる許せないなんて頭を持たない

  • No.34 天平

    20/05/19 13:48:02

    >>23
    こういうのやってるとこ。

  • No.35 天平

    20/05/19 13:50:51

    >>33
    許せるって言葉が悪かったね。そんなに深い意味はなかったんだけど、一部の日本人アピールしている安倍支持者すごい韓国と中国の話してるじゃない?変なハングルのニュースとか引っ張ってくる人までいたりして。
    この件だけダンマリなのが不思議なんだよね。

  • No.36 天平

    20/05/19 13:52:13

    >>32
    安倍支持者には統一協会信者が紛れてるよね

  • No.37 延慶

    20/05/19 13:52:14

    協会て…

  • No.38 肉ねむ

    20/05/19 13:52:22

    >>35
    ダンマリっていうか
    別にコメントするまでも無いだけじゃないの
    それと日本語変だね

  • No.39 文政

    20/05/19 13:52:36

    主が支離滅裂な話してるんだけど

  • No.40 ぴん

    20/05/19 13:53:18

    てか、主は日本人?

  • No.41 天平

    20/05/19 13:53:27

    >>38
    あ、安倍信者っぽいコメントだ。

  • No.42 康和

    20/05/19 13:53:37

    >>1
    私も安倍信者こそ日本人じゃないと思ってるわ
    汚い言葉でヘイトして汚い言葉で人を罵る
    まさにどこかの国の人のようだもの

  • No.43 天平

    20/05/19 13:53:54

    >>40
    話逸らすしかないって事だよね?

  • No.44 肉ねむ

    20/05/19 13:54:02

    >>41
    どこが?????

  • No.45 天平

    20/05/19 13:55:02

    >>42
    だよね。私も不思議で不思議で。

  • No.46 明和

    20/05/19 13:55:43

    アベガーだな。主は。感情論なだけでマスメディアの餌食。

  • No.47 匿名

    20/05/19 13:55:50

    日本人だと思いますよ?
    韓国人であってほしかった?

  • No.48 天平

    20/05/19 13:56:28

    >>46
    こういう人。統一協会信者?

  • No.49 平成

    20/05/19 13:57:37

    デモやってるのは、プロ市民。あちらの人。
    ママスタでも時々混じってるよ。明らかに日本人でーすっていいながら、あちらの特徴を出してきている人。

  • No.50 天平

    20/05/19 13:57:38

    >>47
    あって欲しいというか、韓国人っぽい。ここのコメント見てても荒々しいでしょ。

1件~50件 (全219件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。