90歳の車にはねられ、90歳が亡くなる。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/05/19 12:01:53

18日午前11時ごろ、山梨県中央市西花輪のパチンコ店駐車場で、歩いていた市川三郷町市川大門、無職、殿岡金平さん(90)が南アルプス市西南湖、無職、深沢清一さん(90)の乗用車にはねられ、骨盤を折ったことによる出血性ショックで間もなく死亡した。

 南甲府署によると、深沢さんの車は駐車場の出口に向かっていた。殿岡さんをはねた後、駐車場向かいのブロック塀に衝突したが、深沢さんにけがはなかった。

 山梨県内のパチンコ店は新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う県の休業要請を受けて休業していたが、業界のガイドラインを満たしたため、12日から全店で要請が解除されていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 12:29:44

    本当にごめんなさいだけど、パチンコ屋に行ってる90歳同士は勝手にしてくれと思う。

    • 8
    • 20/05/19 12:29:07

    駐車場出るときに車の隙間からお爺ちゃん出て来たのかな?
    駐車場内ならスピード出てないから、
    ブレーキすれば轢くことなさげだけど…

    • 1
    • 20/05/19 12:27:10

    こんな時にパチンコ屋になんか行くのが悪い。

    • 4
    • 20/05/19 12:23:38

    自粛してないからだよ。

    • 6
    • 20/05/19 12:20:37

    平均年齢たけーな

    • 0
    • 20/05/19 12:17:32

    90歳でも免許更新出来るの問題

    • 8
    • 20/05/19 12:16:12

    申し訳ないが、なんだパチンコ屋での老人同士か、と思ってしまったよ

    • 9
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/05/19 12:13:58

    パチンコ屋かぁ

    • 2
    • 20/05/19 12:12:41

    またか。
    こういう殺人老害、何とかしてくれよ
    免許の更新を毎月とかしたら良いと思うw
    そうしたら、みんな面倒臭くて返納するでしょw

    • 7
    • 20/05/19 12:02:48

    免許証取り上げてよ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ