精神病の人って

• なんでも
    • 11
    • 慶雲
      20/06/02 01:23:25

>>8
    言ったことある。
    あんまりにも電話がしつこくて、日中は仕事や家事があるし、夕方移行はご飯作って子供の勉強みたり風呂入れたり忙しいっていったら深夜朝方に出るまで何回も鳴らしてくるから
    「あのさ、私クタクタだから寝ないと疲れがたまって日中酷いの」っていったら「じゃあいつならゆっくり話してくれるの?いつ電話してもでないでしょ?電話なってるのにでないくせに」っていわれたから
    「あなたとちがって、何にもしないで寝てられる環境じゃないの。仕事もしてるし子供の世話も家のことも全部やらなきゃいけないから体がしんどい」っていったら「あっそ!迷惑なら迷惑って言えばいいでしょう!疲れてるのがなんなの?目つぶればすぐ寝れるんでしょ?こっちは横になっても寝れないから話したいのに!二度と連絡しないわ!」って逆ギレされた。
    でも、それから「あのさ、最後にこれだけ言わせて。私の苦しみを理解してない、許さない!」とか「もう一つ、言っておきたいことがある。私は正直者でいつも人の顔色見ながらいきてきました」とかグズグズと一日何回も留守電いれてきて最後は「このやろう!電話にでろ!お前わたしに対して後ろめたいんだろ!」「堂々と電話にでなさい!謝れ!謝罪しろ!」「子供の世話で忙しい?おまえが勝手に産んだんだろ!」とか怒鳴り声が入ってて怖かった。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません