大渕愛子弁護士「ウイッグ生活」スタート ベリーショート新ヘアスタイル公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/18 10:19:49

 日テレ系「行列のできる法律相談所」などに出演していた弁護士の大渕愛子氏(42)が17日、自身のSNSを更新し、ベリーショートの新ヘアスタイルを公開した。

 3児の母親として多忙な日々を過ごす中で、“時短”のため髪の毛を短くし、「ウイッグ」での生活を検討していることを明かしていた大渕氏。8日のブログでは「『髪を失って悲しんでいる人に失礼です』という趣旨のコメントも目にしました。悲しい気持ちにさせてしまった方がいらしたら、申し訳ありません」と言葉足らずだったことを謝罪した。

 この日は、インスタライブで夫で俳優の金山一彦(52)に髪を切ってもらう様子を配信。その後、新ヘアスタイルの写真をインスタグラムに投稿した。ブログでは「切りました!刈りました!」と題し「彦さん、かなり手際がよくて、上手でした。当面、彦さんに切ってもらいます。嬉しい」とつづった。切った髪の毛は「ヘアドネーション」の活動に提供するという。

 また、午後8時過ぎからのインスタライブには、金山や子どもらと登場し、フォロワーと交流。「男っぽい」「モデルさんみたい」「彦さん、器用ですよね」などのコメントが寄せられた。最後にはウイッグを着用し「おやすみー、ごめんね。笑ってくれてありがとう」と話し、動画を終了した。

 大渕氏は、2014年8月24日に生放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、金山と再婚。15年3月に長男、16年12月に次男をもうけた。18年9月に長女を出産した。

https://hochi.news/articles/20200517-OHT1T50132.html

5/17(日) 21:24 スポーツ報知

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 23:00:30

    ウィッグかぶって帽子かぶってマスクして、かなり不審者っぽい。
    ウィッグを楽しみたいって言ってたけど帽子かぶってたらウィッグの意味ある?

    • 3
    • 20/06/11 18:44:04

    アフリカの子どもみたい

    • 2
    • 20/06/11 10:36:47

    >>202
    本来、受け取りが認められていない弁護士費用を依頼者から受け取って5か月にわたり返金せず業務停止1か月の懲戒処分を受けてるよ。他にも被害者がいて被害者の会もあるんだとか。

    行列のできる法律相談所に出始める前の事らしい。

    • 3
    • 20/06/09 15:11:32

    せっかく弁護士なのに、何かやらかしたよね?
    ふなっしーのイメージしかないし、行列に出てる時まではイメージ良かったのに、なんとなく残念感。

    • 2
    • 20/06/09 15:08:42

    最初、坊主にするとか言ってたけどコメント見てやはり残すことにしましたとか言ってたけどこんな罰ゲームみたいな髪型なら坊主の方がいいよ。

    結局、ウィッグ生活は微妙だろうな笑
    内心は後悔してそう。

    金山の切り方下手くそだし

    • 3
    • 20/06/09 13:48:25

    全然似合ってないね
    夏木マリみたいな美人ならな

    • 4
    • 20/06/09 13:47:27

    >>198
    ウィッグでいろんな髪型を楽しみたいらしいですよ。

    ブログによると、今日はウィッグと帽子かぶってお仕事にでかけたみたいですよ。

    • 0
    • 20/06/09 12:49:45

    すごいね…
    モラハラ受けてるの?
    あのままお出かけするなら、本当にやりたかった髪型なんだなって思うけどウィッグ被るということは恥ずかしいと思ってるじゃないの?

    • 1
    • 20/06/09 12:37:02

    >>196ねっ…紐で縛ってそのちょっと上を切るんだよね。坊主みたいにする意味全くないしその後ウイッグ、ウイッグって…ステマするためにほんとはヘアド~なんてやってないんじゃないかって気もする

    • 1
    • 20/06/09 12:18:39

    ヘアドする時って、美容室で切るんじゃないんだ

    • 4
    • 20/06/09 10:38:17

    >>193芳本美代子と結婚してて河合美智子と不倫したよね。
    でも、もうじいさんだから養ってくれる女が現れる訳ないし、せいぜい嫁に小銭もらって人生終える道しかないよね。

    • 4
    • 20/06/09 07:57:10

    金山と結婚してからどんどん変な方向に行ってる

    • 7
    • 20/06/09 07:55:45

    >>192
    あの旦那、意外ともてるらしいよね。

    • 4
    • 20/06/09 07:51:42

    おっさんみたいだけど
    旦那さんは女性として見てくれてるのかな。
    外で浮気とかしてない。

    • 0
    • 20/06/09 01:25:02

    この人仕事してないの?

    • 5
    • 20/05/22 21:57:37

    突然どうした?

    • 5
    • 20/05/22 21:54:27

    この方まだタレントやってるの?
    シングルマザーから巻き上げてた悪徳なイメージしかないし引退したと思ってた
    旦那も引退宣言したくせにシレッと俳優復帰してるし、不快だわ

    • 8
    • 188

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 20:45:04

    今度は3個目のウィッグの散髪を日曜日にインスタライブでするらしいですよ。

    何がしたいのかさっぱりわかりません。
    ウィッグの散髪は旦那さんがやるみたいですが、またひどいことになりそうですね。

    • 5
    • 20/05/21 16:56:09

    兄弟弟妹と同じ髪型で親近感わく~
    個人的には、、、

    • 0
    • 20/05/20 16:40:32

    >>184
    ウィッグでおしゃれを楽しみたいらしいから、地毛はどうでもいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/20 16:37:17

    ベリーショートってもっとオシャレな感じなの想像してたからびっくり
    いたずらで刈られたような頭だね

    • 11
    • 20/05/20 16:29:50

    >>182
    そうなんだ。本人が満足してるなら、それでいいね。

    • 2
    • 20/05/20 15:58:43

    >>181
    インスタには楽しかったって書いてあった。
    本人は満足らしいからいいんじゃない?

    タイムラプスの動画見ると旦那は修正してる感じもなく躊躇なく刈ってたよ。

    • 1
    • 20/05/20 15:40:44

    修正きかなくなって、どんどん刈り上がっていったんでしょw
    いっそ坊主にした方がいいじゃん。
    子供達見てたらお家カット嫌がるようになるかも。
    ママみたいになったら嫌ってw

    • 3
    • 20/05/20 15:20:33

    >>179
    時短のためらしいよ。
    家事とか育児とか子供のお弁当作りとかずっと旦那メインでやってるらしいからそんなに切らなきゃいけないほど忙しいのか疑問。

    • 6
    • 20/05/19 13:23:01

    時短のためなの?
    闘病か何かだと思った…

    • 6
    • 20/05/19 13:20:45

    >>171
    だとしたら余計に精神状態が心配。

    あの髪型はないよ。丸坊主の方が綺麗だし、痛々しくない。

    • 6
    • 20/05/19 13:07:30

    ずっと彦さんにやってもらうとか
    言ってたけど、美容院の方が良いよね。
    緊急事態宣言あけたら行けるんだし。

    • 3
    • 20/05/19 10:11:25

    クスリやってないよね?

    • 10
    • 20/05/19 10:00:24

    不祥事でテレビから干されたからヘアドネーションして社会貢献してますって世間やタイタンの社長とかメディア関係者にアピールしてるんじゃない?

    それでまたテレビ(サンジャポの弁護士枠とか?)に出してもらおうとしてるんじゃない?

    いくらいいことしてもシングルマザーからお金ふんだくって返さなかったって罪は消えないけどね。

    • 3
    • 20/05/19 09:42:13

    何かどんどんおかしくなってるよね
    似合ってるとかの問題じゃないよ

    • 11
    • 20/05/19 09:41:01

    金正恩かよ

    • 4
    • 20/05/19 09:40:16

    この髪型はないわー
    誰の意思なの?酷すぎる

    • 7
    • 20/05/19 08:20:16

    >>169
    インスタで切るところから刈り上げるところまでライブ中継して、夜はファン?と感想を語るライブまでしてたよ。
    それはそれは楽しそうだった。
    無理やりってことはないと思う…。

    • 2
    • 20/05/19 01:40:48

    >>164
    罰として刈られたみたいなバサバサ具合よね

    • 3
    • 20/05/19 01:38:00

    これ自分の意思なの?旦那にやられたの隠してるとかじゃないのー?怖い

    • 4
    • 20/05/19 01:14:44

    変わった人だね。
    弁護士になるための勉強しか
    してこなかったんじゃない?

    他人がどう思うか、
    想像力は働かないんだね。
    勉強オンリーの人。

    • 2
    • 20/05/19 01:09:46

    >>161
    まぁ、元々異常な程ふなっしーに入れ込んだりして変な人ではあったけどね。

    • 2
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 00:08:32

    >>13
    えー!
    これで本人も納得してるの?
    コボちゃんよりも酷いけど、正気なの?

    • 8
    • 20/05/19 00:05:36

    この髪型は病気とかで本当に辛い思いしながら髪の毛を剃った人からすればムカつくよね。
    なんでこんなにジャギジャギな感じなの?
    やるなら完全坊主にした方が綺麗だったと思うんだけど。
    ツーブロでもなんでもない

    • 8
    • 20/05/19 00:02:45

    刈り上げたとこ、その都度 また散髪しなきゃだよね? このヘアスタイルのが手間掛かると思うんだけど、、

    • 6
    • 20/05/19 00:01:43

    >>159 今乳幼児2人育てているけど、髪にかまう暇がないから、切りたい気持ちは理解できる。
    私も切りたいけど あくまでショートだよ。。
    刈り上げあたまに 謎のワカメカットって育児云々とは もはや関係ないと思う、、

    • 3
    • 20/05/18 23:43:54

    金山と再婚した時点で頭おかしい人なのかなって思ってたけど、やっぱりおかしい人なんだなって再認識したわ

    • 6
    • 20/05/18 23:41:26

    >>13
    菊地弁護士とかビックリするんだろうね

    • 0
    • 20/05/18 22:40:33

    子どもが大きくなったから忘れたんだけどこんなに短髪にしないといけないぐらい子育てって大変だったっけ?

    • 5
    • 20/05/18 22:14:48

    時短でもベリーショートでも良いけど、なんか痛々しいんだよね。どうしちゃったんだろう…?って心配になるレベル(メンタル系?)

    • 9
    • 20/05/18 22:08:47

    てっきり頭頂部も丸めるか、後で整えるのかと思ったけどびっくり。

    • 3
    • 20/05/18 22:00:15

    >>152
    普通ではない人なのかもしれないね

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ