PTAの所用で学校へ行った時我が子が授業中両手にバケツもって廊下に立たされてたら、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 13:43:01

    >>32何やらかしたのよ?って笑っちゃうわ

    • 1
    • 20/05/18 13:41:50

    バケツ?
    何持ってんの?ってまず聞くと思う
    うちの息子、国語教師に意味不明で廊下に立たされて
    怒って職員室の担任に文句言いに行ってたわ
    おかしい!納得できない!って。

    • 2
    • 20/05/18 12:40:31

    怒る
    やめなさいって言って職員室連れていく。
    カツオじゃあるまいし、私の頃もそんなの無かったこと

    • 0
    • 20/05/18 11:33:37

    まじかお前wwと思う。

    • 11
    • 20/05/18 11:33:28

    私の時は正座だったな。
    1日廊下で正座して漢字ドリルさせられてた。

    • 1
    • 20/05/18 11:32:45

    ちょ…バケツ!ww
    ってなる笑

    信頼できる先生なら全然オッケー。
    何か悪さして、その罰ってことでしょ。
    自業自得!!

    • 10
    • 20/05/18 11:32:37

    私も写メ撮るw
    超貴重だよ

    • 10
    • 20/05/18 11:31:28

    笑う。
    こっそり写真撮るわ!

    • 12
    • 20/05/18 11:13:29

    ちょwのび太wwwってなる

    • 9
    • 20/05/18 11:11:50

    今時バケツもって立たされるって。
    昭和初期の話でしょ?

    • 5
    • 20/05/18 10:51:33

    一体何をやらかしてくれたのかと、心配になる。そこを問い合わせて妥当だと思えれば逆にスミマセンって感じ。

    • 3
    • 20/05/18 10:51:06

    おー、マンガで見たやつだ!と思う(笑)

    • 7
    • 20/05/18 10:50:49

    >>7

    • 1
    • 20/05/18 10:50:27

    てかそのくらい悪いことしたならそうしてもらいたい。うちの子のクラスに持たされたバケツさえひっくり返すんじゃないかと思うようなクソガキがいる。ずっと特別教室?に行くように言われてるみたいなんだけど親が頑ななんだよね

    • 0
    • 20/05/18 10:49:55

    >>1
    怖。
    PTA役員に忖度する学校、最悪だな。

    • 0
    • 20/05/18 10:48:07

    今の時代、授業中に廊下に立たせるだけでもアウトでしょ。

    教育委員会に通報。

    • 0
    • 20/05/18 10:47:08

    カツオか!って突っ込む

    • 4
    • 20/05/18 10:46:58

    バケツなしだけど、午前中廊下にずっと立たされて、昼休みにトイレに逃げた児童を教師が引っ張って連れ戻し怪我させて最近地元ニュースでやってた。

    ってのを思い出した。関係なくてごめん。

    • 0
    • 20/05/18 10:44:06

    バケツを取り上げて校長室に行き担任を呼び出してもらう
    バケツは許せない

    • 0
    • 20/05/18 10:42:59

    バケツはやりすぎだよね。
    いまは反省文とかじゃない?

    • 0
    • 20/05/18 10:41:25

    >>14
    ないですよ
    もし~だったらどうするトピです

    • 0
    • 20/05/18 10:40:09

    今時こんな事あるんだね!私の時代でさえバケツ待たされるの事は無かった。
    今は立たされもしないのが殆どなのでは?
    これ知ったら騒ぎ立てる保護者いると思うな~

    • 2
    • 20/05/18 10:27:18

    昭和育ちだけど、廊下や教室の後ろに立たせられたことはあるけどバケツ持ったことはない。机に正座もあったけど。
    もし、我が子だったら(息子は可能性あり(笑)!)ジャイアンの母さんみたいに耳引っ張ってって先生に謝らせるよ(笑)

    • 3
    • 20/05/18 10:27:16

    バケツまでってすごいね
    うちの学校は廊下で立たされるか正座はさせられるけど、バケツは聞いたことない
    見たら、それだけ悪いことしてたんだろうから放課後電話して話しする

    • 1
    • 20/05/18 10:25:40

    >>6発達?

    • 0
    • 20/05/18 10:25:04

    >>3発達?

    • 0
    • 20/05/18 10:25:01

    何やってんのー?って理由聞いて、休み時間なら 先生に頭下げに行くわ

    • 1
    • 20/05/18 10:23:32

    今時!?のび太かよ!!って思う
    記念に写真撮るわ

    • 6
    • 20/05/18 10:22:24

    大笑いして写真撮って立ち去る。

    • 7
    • 20/05/18 10:21:34

    アニメに出てきそうなシチュエーション。そんなのみたことないわ。

    • 0
    • 20/05/18 09:43:34

    今時両手バケツで立たされるってレアだね。

    • 7
    • 20/05/18 09:43:11

    とりあえず写真撮って笑い飛ばす。

    • 7
    • 20/05/18 09:43:10

    いつの時代だよ
    私が小学生の時でもいなかったわ

    • 11
    • 20/05/18 09:42:11

    子どもに何やったのさ?って聞いて先生に謝りに行く。

    • 6
    • 20/05/18 09:42:09

    PTAの保護者の子供は、そんなことされない。
    うちの学校だと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ