STAY HOME中、何回マック食べた?

  • なんでも
  • 寛政
  • 20/05/18 09:24:44

主は3回

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 13:37:22

    8~10回

    家の目の前がマックだからついつい買っちゃう。

    • 0
    • 20/05/18 13:35:47

    ケンタッキーも神!週2よ

    ランチ安いしうまい

    • 0
    • 20/05/18 13:28:13

    1~2回

    2回
    美味しいもんねー

    • 0
    • 20/05/18 13:25:51

    3~4回

    何せマックが新商品出すもんだから、食べたいと子供がいうもんで

    • 0
    • 20/05/18 13:14:53

    0回
    モス派

    • 1
    • 20/05/18 13:14:45

    1~2回

    ナゲット美味しい!
    コンポタージュ味の美味しい!

    • 0
    • 20/05/18 13:12:33

    3~4回

    普段から朝マックで週2、昼に週2食べてるから。特に変わらない

    • 0
    • 20/05/18 13:11:01

    3~4回

    美味しかった~。
    ラムネのシェイク楽しみ。

    • 0
    • 20/05/18 13:07:39

    マックもケンタッキーも1回も食べてない。
    何度か通りかかって、ドライブスルーしようかと思ったけど、ドライブスルーも駐車場もいっぱいだったからやめた。

    • 0
    • 20/05/18 13:02:18

    1食損した気になる。子供にも食べさせたくない。

    • 0
    • 20/05/18 12:56:24

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    ケンタ派という訳でもないけど、コロナ禍でどのテイクアウトも食べたくない。バイトさんパートさんがどんな生活してる人かも分からないし…怖くて。

    • 1
    • 20/05/18 12:55:26

    1~2回

    2回、子供が食べたいって言うからドライブスルーで。

    • 0
    • 20/05/18 12:54:36

    1~2回

    ドライブスルーに2回行った。
    ほんとはケンタッキー食べたいけど、うちはデリバリーの範囲外だし3つ先の駅前の駐車場ない店舗しかないから。

    • 0
    • 20/05/18 12:51:25

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    たまたま近くのマックが改装中でやってないだけ。

    • 0
    • 20/05/18 12:48:41

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    そういえば食べてなかった。スーパーは買い出しに行くけど、自粛中は極力、外へ出ないようにしてた

    • 0
    • 20/05/18 12:45:34

    1~2回

    ネット予約で、受け取り待ち時間なし。

    • 0
    • 20/05/18 12:42:11

    1~2回

    2回だな。ドライブスルーした。

    • 0
    • 20/05/18 12:38:08

    1~2回

    プリンシェイクにまけたんだよ。

    ラムネシェイクは飲みたくないが子供がのみたいって

    • 0
    • 20/05/18 12:37:53

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    私は元々食べさせない。子どもはたまーに友達と行ってるけど。

    ケンタはハンバーガーじゃなくてチキンだけど1回食べた!

    • 0
    • 20/05/18 12:35:29

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    そういえば食べてない。
    美味しくないしな

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 12:34:14

    3~4回

    子ども達と旦那が。
    私は食べません。

    • 0
    • 20/05/18 12:34:05

    >>120
    ハンバーガーなど自宅で作れるでしょ!
    ポテトだって自分で揚げりゃいいし。
    お店のポテトしょっぱいから塩分が気になる。



    • 0
    • 20/05/18 12:34:03

    >>120
    ハンバーガーなど自宅で作れるでしょ!
    ポテトだって自分で揚げりゃいいし。
    お店のポテトしょっぱいから塩分が気になる。



    • 0
    • 20/05/18 12:29:13

    >>117
    子供どうこう以前に自分が食べられない
    自分が嫌いでも子供の成長の為に
    食べさせた方がいいものなら食卓に出すけど
    ファストフードはそうじゃないし電話

    • 0
    • 20/05/18 12:28:05

    3~4回

    3回中2回入れ忘れあった。3回目は別の店で持ち帰りした。
    ナゲット4つ分ソースなくて、電話してクーポンチケット送ってくれたけど、セット1つ分。ミスは仕方ないけど、その後の対応がね。

    • 0
    • 20/05/18 12:26:53

    1~2回

    どうしてもプッチンプリンのシェイクが飲みたくて、一度だけマックデリバリーした
    でもめちゃくちゃ待ったからもうあえてマックじゃなくてもいいかなーって感じ

    • 0
    • 20/05/18 12:26:44

    子供にそんな食事有り得ない!

    あまり与えたくないな。
    自分も好きではないし。

    • 0
    • 20/05/18 12:25:49

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    マック好きじゃないから

    • 0
    • 20/05/18 12:24:32

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    ケンタッキー派とかではないが、特に食べるタイミングは無かった。

    • 1
    • 20/05/18 12:16:52

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    別にケンタ派でもないけど一度も食べてないなー
    たまに食べたくなるけど、わざわざテイクアウトやデリバリーしてまで、とは思わないしなー

    • 0
    • 20/05/18 12:14:21

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    ケンタッキーよりマック派だけど。
    すごく食べたいけど食べてないだけ

    • 0
    • 20/05/18 12:13:02

    1~2回

    ドライブスルーで二回!
    たまに食べたくなるのよね~

    • 1
    • 20/05/18 12:04:18

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    ケンタ派ではないけどね。マック高くて(値段の割に低クオリティ)ずいぶん前から家族分買おうとは思えなくなった。
    一人ランチのときはたまーに買う。

    • 0
    • 20/05/18 12:04:08

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    食べてない

    • 0
    • 20/05/18 12:00:38

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    閉まってるからたべてない。

    • 0
    • 20/05/18 11:59:15

    8~10回

    海老フィレオ、ナゲット、ホットケーキで
    GWのランチ乗り切りましたー!

    • 0
    • 20/05/18 11:50:51

    5~7回

    ケンタもモスも併用します!

    • 0
    • 20/05/18 11:49:15

    3月に1回食べたきり。
    家でハンバーガー作ったりしてるよ

    • 0
    • 20/05/18 11:48:48

    1~2回

    3月に1回食べたきり。
    家でハンバーガー作ったりしてるよ

    • 0
    • 20/05/18 11:46:08

    3~4回

    3月2回、4月1回、5月1回。
    てりたま食べたくて、3月は2回。

    • 0
    • 20/05/18 11:42:39

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    この中で選ぶなら。
    ケンタよりモス派だけど。
    ジャンクフードは食べてないなぁ。
    丸亀製麺は行ったかな。

    • 0
    • 20/05/18 11:36:04

    どちらも食べてないよー

    • 0
    • 20/05/18 11:33:28

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    マクドナルドも大好きだけど何となく出歩くの嫌で食べてないよ。本当は食べたいよ。もっと落ち着いたら食べるぞー!

    • 0
    • 20/05/18 11:30:00

    3~4回

    サムライバーガー美味しい。
    デリバリーでは注文出来なくてかなしい。
    来月、学校始まるまでまたデリバリーするつもり。

    • 0
    • 20/05/18 11:24:47

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    うちの近所のマック、感染者が出て、休業してるよ、だからマックは食べてない

    • 0
    • 20/05/18 11:23:56

    マックもケンタも食べてない!

    • 1
    • 20/05/18 11:21:20

    1~2回

    ハッピーセットのクーポンないから、やめた!
    まともな値段で買うのはバカらしい。

    • 0
    • 20/05/18 11:20:34

    3~4回

    宅配で!

    • 0
    • 20/05/18 11:19:01

    1度も食べてない、うちはケンタッキー派

    マック大嫌い。10年以上食べてないわ。
    ケンタッキーも一回しか食べてない。
    モス派です。

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ