旦那と不倫相手を別れさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 10:17:13

    >>199
    それならいいけど
    いっそのことお金を持ってる人間の義務みたいな感じで貧しい人に援助してあげるような感覚でいたら?中学しか出てない女の子がこれから一人で生きてくの大変なんだから その女の子と旦那が出あったのもこれもご縁よねくらいな感覚でさ

    もしかしたらその店で旦那と取引先の人が話しして女の子の接客が良くて仕事がうまくいったなんてことあるかもしれないよ

    • 1
    • 20/05/18 10:16:52

    したたかな21歳なら妊娠しそう
    義親と一緒に手切金払って別れて貰えば?

    • 4
    • 20/05/18 10:14:08

    自分サゲには反応するから嫌なプライドに旦那は冷めたのかもよ。若い子にそれ無ければ別れられないのかもね。

    • 6
    • 20/05/18 10:11:19

    >>196こういうどうしようもないときはバタバタ動くよりじっとしていた方がいいときってあるよね。
    21歳の子は不倫とは思っていなくてパパ活だと思っているんじゃない?ご主人は恋人だと思っているのかもしれないけど。
    若い体が魅力的なのよ。
    男ってばかだね。

    • 5
    • 20/05/18 10:11:06

    あなたとも夜の生活あるんでしょ?
    相手の女は知らないでしょうね
    ダンナさんは彼女に何も無いとか言ってるはず。
    そんなものよ
    遊びに飽きたら帰ってくる

    • 1
    • 20/05/18 10:10:57

    離婚しないで、しばらく放置したら?
    向こうに子供ができるかもしれないけど、、、

    そのうち飽きると思う

    • 0
    • 20/05/18 10:10:02

    >>195
    そんな態度はとっていないつもりです。
    私は日中しか事務所に出ないので従業員さんと関わりもあまりないですし、私に気を使う方はいないと思います。

    • 0
    • 20/05/18 10:10:00

    別れる気ないなら、演技でも居心地のいい家にしておけば?つらいかもしれないけど。
    主がつらければ別れるって話になってるんでしょ?しれっと暮らして、2年後、3年後には21の女が今度は主と別れない!!って旦那を責めて、向こうの居心地悪くなるよ。

    • 3
    • 20/05/18 10:07:57

    >>36
    年齢聞いて笑った。絶対すぐ飽きる
    相手に子供いないよね?

    • 3
    • 20/05/18 10:06:53

    もうみんなの言葉と、どなたかがかけてくれた呪いを信じます。。
    噂になっても困るので周りにも話していなかったんで、それも辛く

    • 4
    • 20/05/18 10:06:46

    >>118
    これと同じ感覚で例えば義実家で働いてくれてる従業員さんたちのことをちょっと見下すようなことしてない?
    そういう主と従業員さんの間で 気を使って気疲れした旦那が 飲み屋で客はないけど誰にでも優しくてして明るく振る舞ってる女の人にひかれちゃったみたいなことないかな?

    主の私は次期社長夫人ですのよ感を見て 旦那はこの女は社長夫人させといたら文句ないんだろうなと思ったら相手と別れろ言い出したからめんどくせえってなってんじゃない

    • 1
    • 20/05/18 10:05:48

    >>168
    同意
    不安定でヒステリックにもなるだろうし醜い感情や姿を旦那に見せてしまうのは仕方ないだろうけど、極力冷静につとめて居心地よくするしか未来がない気がする
    力ずくで家に戻しても互いに息がつまりそう
    良い方に解決できるよう祈ってます

    • 3
    • 20/05/18 10:04:50

    絶対離婚届けサインしない
    子供が大学卒業するまで、自分が年金貰えるまで耐える

    • 6
    • 20/05/18 10:03:41

    女遊びに慣れてないダンナかな?
    遊べないのね
    高校の時からですって?お付き合い
    それで結婚したのね
    ある意味ピュアね
    戻ってくるよ
    遠回りしながらね

    • 5
    • 20/05/18 10:02:46

    >>179あー東出じゃないか!
    つい若い子にフラフラ~と行ってしまった感じだね。
    最終的には戻ってきそう。
    不受理届、不貞した者からの離婚はできない、義両親が味方、安心して待ちましょう。

    • 4
    • 20/05/18 10:01:38

    旦那が目覚ますの我慢して待ってよう!!本当に辛くなったら今は1番の味方の義両親のとこに行って気持ち聞いてもらって泣いてスッキリして気持ち入れ替えて、その都度その都度乗り越えて頑張っていこう!!

    • 6
    • 20/05/18 10:01:17

    若い女には負けられないよね。
    頑張れ!!

    • 4
    • 20/05/18 10:00:37

    生活費は主がいくつまで貰える予定?

    • 0
    • 20/05/18 09:59:19

    >>185
    あるのかな?別れさせ屋がどこまでやるかで金額違ったはず。

    • 1
    • 20/05/18 09:57:19

    探偵とかやとって、不倫相手に慰謝料請求、別れさせ屋とかお金があるなら、とことんやってみるかな。もうこの際、当たってくだけろみたいな感じで。

    • 1
    • 20/05/18 09:56:41

    >>81
    成功報酬制度のところあるんじゃない?

    • 0
    • 20/05/18 09:56:07

    >>165あれだよ。今も鮮明に覚えてる。
    お母さんさーお父さんにも貴方にも厳しくしてごめんね、しんどかったよね?
    一番自己中なのはお母さんかもしれんね、
    ちょっと散歩してくるねって。
    絶対ヤバイと思って追いかけたら、
    案の定市販だけど大量に薬鞄に入れてた。
    だから私はされる側にもって言ったお父さんやアンタも気が強いからなーって言ったおばあちゃんも許さない。
    そして同じこと言う人に過剰に反応しちゃうんだよね…

    • 4
    • 20/05/18 09:55:34

    逆に、うちに居場所無かった?と聞いてみた?
    ギャーギャー迫ると逆効果かも。
    跡継ぎ社長なら世間体あるし馬鹿な事はしないよね。騒がなきゃ帰って来そうだけど。

    • 2
    • 20/05/18 09:55:27

    繰り返すかもしれないけどいつも最後は主のところに戻ってくると思うよ。
    義父が同じ感じだった。
    40位で社長になってお金持つようになったら女作って遊んで。
    でも妻や子どもにも尽くす。
    60ちかくなってパッタリ無くなったよ。
    飽きたのか、相手にされなくなったのか分からないけど。
    今は義母と仲良く旅行したりしてる。

    • 4
    • 20/05/18 09:54:42

    >>158
    よっぽど旦那が好きなんだね、なら頑張って!
    でも耐えるって決めたなら今後責めたり泣いたりしない方がいいよ、気丈に振る舞って。どんなに頑張っても、若さには勝てない。でも、若い子に負けない良さが大人の女にはあるんだから。家を旦那の帰る場所となるようしっかりしてね。相手は若いし、どうせそのうち捨てられるよ!

    • 5
    • 20/05/18 09:52:27

    >>176
    旦那40私39 小学生の子供が3人います。
    女21です。

    みなさんに返信できずすみません。
    久しぶりに子供たち義実家に泊まりに行き、旦那も帰宅しなかったのでトピたてました。
    聞いてもらえるだけでも助かります

    • 5
    • 20/05/18 09:49:27

    義親が味方なのが強いよね。孫と離れたくないだろうし。辛いけど主頑張れ。
    女と別れる呪いかけておくね。私の呪いめっちゃ効くからw

    • 13
    • 20/05/18 09:49:25

    生活不自由させてないんだから外に女作るのぐらい黙認して欲しいって思っていたんじゃない。
    それを主がお相手と別れろって言い出したから
    じゃあこの状態に主が耐えられないなら別れるよ ってことでしょ。
    もうどちらも自分の気持ちしか考えられないんだよね
    旦那の方が悪いんだから旦那が気持ちを切り替えるべきなんだろうけど そう言われてももうどうしようもないんだよね旦那の気持ちがそうなっちゃってるんだから。
    私が悪いことしてないんだから私の気持ちが優先されるべきって主は思うんだろうけど、 法律で人の気持ちは変えられないから。

    • 3
    • 20/05/18 09:49:14

    >>170
    すみませんでしたーもう会いませーんって感じでした。
    とりあえずそういうことにしとけって感じだと思います。

    • 3
    • 20/05/18 09:49:08

    >>174主さん、おいくつ?相手の年齢は?

    • 0
    • 20/05/18 09:47:53

    >>99
    私はその立場になってみないとわからないけど主は離婚したくないんでしょ?だったら離婚しなよってアドバイスよりは離婚せずに済むアドバイスの方が必要なんじゃない?どんな男でも子供の父親はひとりだしね。

    • 3
    • 20/05/18 09:47:38

    >>162
    大変なお話を私のためにありがとうございます。心にとめておきます

    • 0
    • 20/05/18 09:47:31

    >>165自殺未遂ではないかと

    • 0
    • 20/05/18 09:47:25

    >>166
    だね。

    相手が若い方が遊び度高い。
    年齢が高いよりは。

    • 1
    • 20/05/18 09:47:14

    逆にそこまでされて離婚したくないの?そんなにしがみつきたいの?

    • 3
    • 20/05/18 09:46:19

    >>47
    100万ばかで、納得出来るかっつーの。

    • 3
    • 20/05/18 09:46:12

    私は主みたいな家庭で育ちました。
    本当に嫌だった。早く離婚してくれって思ってた。
    おかげで歪んだ性格になってしまったよ。
    主の気持ちもわかるけど、子供を第一に考えてあげて。

    • 4
    • 20/05/18 09:46:12

    >>101
    悪いのは旦那と愛人だけどもし主が離婚したくないなら責めずにひたすら居心地の良い空間を作る事だと思う。今と逆にするのよ。すぐ離婚するはずの男が離婚しないでずるずるし出したら今度は我慢できなくなって騒ぎ出すのは愛人の方。別の男と浮気するかもしれないし私なら探偵もつけておくかな。そんなバカ2人絶対幸せになんてさせない。
    騒いで責めたら男なんて逃げてくだけ。お子さん3人もいるし頑張ってね!

    • 7
    • 20/05/18 09:45:39

    今のところお金入れてるならまだマシ
    離婚して養育費も払わない男なんてゴロゴロいる

    • 7
    • 20/05/18 09:45:29

    >>36
    これ、絶対女の子に捨てられるよ。今だけだよ。不倫っていうのに燃え上がってるんじゃない?若いから。

    • 7
    • 20/05/18 09:45:24

    >>162
    ちょっとよくわからなかった
    なんの未遂犯?

    • 2
    • 20/05/18 09:44:52

    >>158とりあえず不受理届を出しておけば妻の座は守れるし、もうATMにしちゃえば?
    義両親もこっちの味方なわけだし。
    不貞を働いた方からの離婚はできないから。
    今の相手に飽きたらまた別の相手をさがしそう。
    多分、家庭に居場所がない感じがする。
    東出を思い出した。
    奥さんがしっかりしていて頭が上がらないみたいな。
    あなたは悪くないんだから堂々としていればいい。

    • 7
    • 20/05/18 09:43:53

    そんな旦那と一緒にいる意味ある?

    • 5
    • 20/05/18 09:42:29

    気になり過ぎて読んだけど、皆んな主叩くのやめようよー。
    レスで喧嘩腰になるのもやめようよー。
    浮気とか不倫ってしちゃったもん勝ちだよ。
    勝手に良い様に言えるもん。
    される側にも原因があるって言っちゃったら、
    おしまいだよ。
    私の母親ね未遂犯したの。
    なぜかわかる?
    される側にも原因あるって言われたから。
    そりゃ気の強い母だよ、悪いことは悪いってさ。でも凄く父を尊重して、家事もしっかりして厳しいけど自分より周りを大切にしてた。
    でも父は自己中で、母が怒る事平気でしちゃうの。だから、母はこのままじゃ駄目だってある意味影の立役者だったのね。
    でも結果としてされる側にも原因があるって言われたみたいで、それがもの凄く母を追い詰めた。
    だって常日頃気の強さとか厳しい性格を母は気にしてたから。
    でもそうでもしないとやっていけない環境だった。
    だけどその一言は決定的だったよ。
    だから皆んなもう少し考えようよ。
    長文ごめんなさい。

    • 12
    • 20/05/18 09:42:24

    >>155あり得る!

    • 1
    • 20/05/18 09:41:07

    >>157
    なんか一緒にバイトとかしてた頃思い出します。思い出しても仕方ないんですけど

    • 0
    • 20/05/18 09:40:46

    クソ旦那だと思うけどさ
    嫁も高校時代から、仕事も家業となれば、
    外の世界を魅力に感じる40歳なのも仕方ないかも。旦那の環境がすごく狭そうだもんな。

    • 4
    • 20/05/18 09:39:58

    みなさんありがとうございます。
    堂々としたいし、泣くのはやめたいとおもいます。
    別れさせるのは難しいですよねやっぱり。時間かかっても耐えます。

    • 6
    • 20/05/18 09:39:26

    >>151
    お金持つようになって、女がチヤホヤし出して、一途だった旦那さんは、よその女に興味持ち出したのかも?
    学生時代からの付き合いが長い夫婦って、このパターンありがちかも。

    • 1
    • 20/05/18 09:38:39

    >>145
    主を叩く人は自分も浮気されたら
    旦那を責めずに潔く行動できる人達なのかな?
    少なからず私は主を凄いと思える
    私ならもっともっと責めたり気持ちが辛くて
    離婚しちゃってるもん。やっぱり旦那さんのこと
    少しでも好きなところあるんだね。
    切ないね。。

    • 9
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ