旦那と不倫相手を別れさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 09:39:26

    >>151
    お金持つようになって、女がチヤホヤし出して、一途だった旦那さんは、よその女に興味持ち出したのかも?
    学生時代からの付き合いが長い夫婦って、このパターンありがちかも。

    • 1
    • 20/05/18 09:38:39

    >>145
    主を叩く人は自分も浮気されたら
    旦那を責めずに潔く行動できる人達なのかな?
    少なからず私は主を凄いと思える
    私ならもっともっと責めたり気持ちが辛くて
    離婚しちゃってるもん。やっぱり旦那さんのこと
    少しでも好きなところあるんだね。
    切ないね。。

    • 9
    • 20/05/18 09:38:34

    もしかしてもうすでに妊娠してない?

    • 4
    • 20/05/18 09:37:53

    >>140
    別れたくないならそれもいいじゃない
    意地でも別れなきゃいい
    いつか帰ってくるかも知れないし
    妻なんだから毅然と構えていたら?
    お金目当てでもいいじゃない
    子供いるんだから当たり前よ
    取り戻す?どうかな
    待つしかないでしょ
    泣いてなんかいられないよ
    強くならなきゃ
    お母さんでしょ

    • 5
    • 20/05/18 09:36:34

    >>136 これ、ほんとこれ!

    今は離婚の準備、仕事とかね、起動にのったら考えるって言っておけばどうかな?
    3人居て、一人で子供達見て大変だよね。
    旦那が勝手を言ってるなら、主さんも勝手を言ってさ今は出来ないってことだけ伝える。
    お金ももらいつつ、子供と3人で楽しく生活する。
    旦那は仕方ないけど、ほっとく。
    別れたくないって言えば言うほど、旦那は別れたいって別れたいって言って帰ってこなくなる。
    たまに帰ってきた時は笑顔で、おかえりーって言って普通の生活する。
    時間はかかるかもしれないけど、向こうからなんらかの変化はあるかもよ。
    自分が変わらないと相手は変わらないよ。
    別れたくないなら、頑張るしかない。

    • 7
    • 20/05/18 09:36:27

    >>138そうかな?そんな風にしか取れないなんて、中卒位しか思いつかない発言だと思うw

    • 1
    • 20/05/18 09:34:52

    >>140
    高校からかー。オカン的なのかも。
    火遊びを嗜められて逆ギレする反抗期みたいなもんだったりして。

    • 5
    • 20/05/18 09:34:03

    私も主と同じ立場だったら意地でも別れたくないな。旦那が開き直ってるから余計だよね!!

    • 3
    • 20/05/18 09:33:12

    >>147なりますよ?だから辛いんです

    • 2
    • 20/05/18 09:33:12

    どうしても別れたくないなら、弁護士入れて、相手の女に慰謝料請求して、二度と会いません的な誓約書書かせたらいいのでは?

    慰謝料を旦那が女の分も払うなら払うで、それは仕方ないしいいのでは?
    そのお金で贅沢な生活すればいいと思う。

    • 4
    • 20/05/18 09:32:06

    >>140その底辺女を思いながら抱かれてる自分は惨めにならないの?

    • 5
    • 20/05/18 09:31:04

    みじめー。。。

    • 3
    • 20/05/18 09:31:00

    >>143
    その通りです。偏見もちたくもなります

    • 8
    • 20/05/18 09:30:20

    >>139
    全部くれるって言ってるんだから私なら別れるけど
    子供を育てる覚悟なんか最初からあるし

    • 4
    • 20/05/18 09:29:55

    >>137
    日頃から中卒を馬鹿にはしてないと思うよ
    浮気相手が中卒だからじゃない?
    わたしも旦那がシングルの生活保護と
    浮気された時に生活保護の事、バカした発言
    しちゃったことあるもん。

    • 14
    • 20/05/18 09:29:18

    ウェ~イな二代目にしか見えないんだけど(笑)
    義親味方につけてるなら泳がせておけば?
    妊娠は怖いけど。

    • 5
    • 20/05/18 09:28:43

    >>134
    だんだん嫌になることもあるよ
    全て受け入れてってそれは無理なこともある

    • 0
    • 20/05/18 09:28:40

    私は別れる気はありません。
    別れて惨めな生活を送るのも嫌ですし、旦那が女と幸せになるのも嫌です。

    帰ってこない日に、女と過ごしているのかと思うと辛いですし、旅行に行ったりしているのかと思うとほんとに泣けてきます。

    私もお金目当てみたいに思われるかもしれませんが、高校の時から旦那と付き合ってきました。取り戻したいです。

    • 11
    • 20/05/18 09:28:38

    >>131小学生3人いたら当たり前じゃん

    • 6
    • 20/05/18 09:27:51

    >>129いやみったらしい書き方ね

    あっ、中卒じゃないよ

    • 3
    • 20/05/18 09:26:25

    >>129
    他の女に安らぎ求めるのは主の、そういうとこじゃない?
    人を見下してるとこ
    気持ちはわかるけど、空気読まなきゃ。
    中卒disる釣り?
    そうならあまり頭の良いやり方じゃ無いわね

    • 4
    • 20/05/18 09:25:56

    男は追えば追うほど逃げていく生き物だからね。別れたくないなら今は我慢するしかないよね。

    • 2
    • 135
    • 中卒じゃなくて
    • 20/05/18 09:25:35

    >>129職業差別。
    苦労した若い子に惹かれちゃうんだろうね。

    • 1
    • 20/05/18 09:25:10

    誰だって足りてない所はあるもの。不倫してない家庭は奥さん完璧なの?
    そうじゃないでしょ?足りてない部分もお互い受け入れて夫婦になるものじゃない?
    それを旦那は外に求めたわけ。 しかも主の相談に対して必要ないコメントだと思うよ。

    • 8
    • 20/05/18 09:25:01

    >>121
    男が切れる原因だって理由があるからでしょ
    男って理由もなく切れてんの?笑

    • 0
    • 20/05/18 09:23:37

    >>118
    アホさと若さに癒されるのかもよ。
    ボンクラ跡継ぎの無駄な抵抗じゃないのかな。
    やいのやいの言うから別れたいと言ってるだけで、妻子捨てて若い後妻もらう気は無さそうだけどな。

    • 10
    • 20/05/18 09:23:07

    主は子供3人抱えて生活する覚悟がないんだね
    要はお金か

    • 5
    • 20/05/18 09:21:53

    >>127
    浮気される方も悪い?
    いやいや、浮気する方が悪いでしょ、

    この文章がおかしいの気づいてます?

    • 8
    • 20/05/18 09:21:16

    >>125
    そうですね、中卒の方もいるサイトで失礼な発言でしたすみません。

    • 0
    • 20/05/18 09:20:38

    主さんは結局のところ、旦那にお金があるから別れたくないのですか?
    別れたら、お金は一生もらえるわけではないし、損だと言ってますし。

    自分がせっせと働いて3人の子供を育てるのが惨め…みたいな。

    どうしても別れたくないなら、もう別に旦那のことをATMと思って、家庭にお金だけいれてもらって不倫容認してあげればいいと思いますけど。

    旦那さんは、もう主さんに情はあっても気持ちはないみたいですしね。
    そこまで言われて、すがる意味って、もうお金だけですよね。

    仮に旦那さんに対して好きって気持ちがまだあるなら、旦那さんを自由にしてあげるか、自分が我慢するしかないと思いますけどね…。

    • 2
    • 20/05/18 09:18:51

    >>120
    あなたこそ大丈夫?
    私、一言でも浮気される人間だけが悪いなんて書いてないよ?
    あなたの文章ぐらい読み取れてる。
    その中で、浮気される方も悪いなんておかしいと言ってるの。
    それは浮気してる人間の言い訳でしょ?
    嫁が嫌なら不倫する前に離婚したらいい。
    新しい女ができたから離婚してなんて都合が良すぎだって。

    • 7
    • 20/05/18 09:18:34
    • 0
    • 20/05/18 09:17:46

    >>118性格悪いから不倫されるんじゃない?
    旦那はその女の子を愛してるんでしょ?
    その女の子に、いいところがあるから惹かれたわけだし。

    • 4
    • 20/05/18 09:17:34

    別れたくないならそのまま離婚拒否すれば良い。
    ダンナはゴタゴタが面倒なんでしょ?
    全部やるから別れてくれって、別にあなたが嫌いだからじゃなくて
    自分のしたい事の邪魔するなって事でしょ。
    開き直るしかない訳よね
    のぼせ上がってるだけよ。
    同じ事繰り返すわよ
    単純なのよ。
    そんな男に自分や子供の人生かけるか、何もかもブン取って覚悟決めるか
    あなた次第でしょ。
    どっちを選んでもやって行けるわよ
    自信持ちなさいよ
    どちらも選べないなら、女の所へウキウキ出かけて行くバカ旦那を
    行ってらっしゃいってお見送りするのね
    あなたの人生よ。

    • 5
    • 20/05/18 09:16:54

    >>101
    スルーしようと思うの?なんで?
    そこが不思議で仕方ない
    スルー出来ないのに無理にスルーする必要は無い
    なんでそんなに旦那の嫌がる事はしないようにするの?旦那は貴方の嫌がる事ばかりしてるのに
    私ならその女の親にも言うし、旦那にもその女に会わせろって言うし、一々旦那の言う事なんか聞かないよ。
    そんなの旦那がどうして欲しいか、じゃなくて自分がどうしていきたいか。だよ
    こんな時期にキツい言い方かもしれないけど自分の人生は自分で決める!旦那に委ねちゃいけないよ!主はもっと旦那に自分の考えを主張して良いんだよ!!

    • 6
    • 20/05/18 09:15:12

    >>118
    でもそのバカ女の気持ちを一番理解出来るのは主だろうね。同じ男に惚れてるんだから。

    • 5
    • 20/05/18 09:14:47

    >>115男のすぐキレて感情的になるのと女は違うよ。
    男は自分がしたことに対して指摘された時キレやすいじゃん。
    女はされたことに対して怒ってるのに、
    なーんで嫌われるとかなっちゃうのさ。
    ほんと理不尽だよ

    • 6
    • 20/05/18 09:13:17

    >>112
    私はどっちが悪いっていってるんじゃなく、浮気される方も悪いって言ってるんだよ
    文章読めないの?浮気する方は悪くないなんて言ってないからね?大丈夫?
    浮気されるのには原因があるんだよ
    そこがわからないようじゃ幸せにはなれないね

    • 1
    • 20/05/18 09:13:10

    なんでそこまでして別れたくないのかね。
    お金もっともっとたんまり貰って別れればいいじゃん。
    そんな人と無理に繋ぎ止めて一緒にいて何が楽しいの?

    • 5
    • 20/05/18 09:12:17

    >>114
    さすがに見下します。中卒でパチンコ屋と飲み屋でしか働いたことがなく、不倫するような人は

    • 14
    • 20/05/18 09:10:28

    不受理届出してあります。
    義父が社長です。とても怒っていて、継がせないとも言っていましたが結局仕事はそのまま任せてもらっていますし、跡継ぎであることは変わりません。

    彼女はお金があるところも好きなのでしょうが、それだけじゃないと思います。

    • 5
    • 20/05/18 09:10:26

    遊びっぽいけどなぁ。女も19も上の男、金があるからよく見えるだけでしょ。
    夫婦生活あるならもう一人作っちゃえば?女もハッ?って現実見るでしょ。

    • 2
    • 20/05/18 09:10:04

    >>110
    いい大人が泣くのはないわー
    私が思うに主はすぐ感情的になって、精神が不安定なタイプだね
    こういう女は嫌われる
    逆に考えて、すぐ切れて感情的になる男なんか嫌じゃない?
    冷めるよそんなことしてたら

    • 5
    • 20/05/18 09:09:50

    >>86差別というか、見下してるね。

    • 1
    • 20/05/18 09:09:02

    不倫はどれくらいしてるのかな?
    まず女の子は若すぎるし旦那も恋愛を楽しんでるだけ。義親も主の味方なら離婚してその女の子が仮に旦那と結婚しても苦労するだけだと思う。まだそこまで考えられてない頭ん中お花畑状態。

    主は子供もいるしどっしり構えてていいよ。婚姻関係なのは主。 そのうち別れないあなたにイライラしてヒステリックな面を旦那に見せるようになる。そこで旦那も目覚めるんじゃない?
    うちも17歳下と旦那が不倫してさ、最初私も情緒不安定になったりしたけど、あ、離婚して新しい生活しようって冷静になった。その後、離婚準備期間で旦那に普段通り接してたら戻ってきた。やっぱり子供過ぎて無理だって言ってね。
    私はもう許す事はできないし、冷めたけど。

    ただまた旦那は浮気をする事覚悟した方がいいよ。
    だったらいい条件で離婚した方が主の為だと思う。
    めんどくさい旦那をその女の子に押し付けて子供と主は幸せになって!

    • 10
    • 20/05/18 09:08:15

    >>100
    申し訳ないけど、あなたに1ミリとも賛同できないわ。
    浮気される方も悪い?
    いやいや、浮気する方が悪いでしょ、、
    他の女に目がいくなら最初から結婚なんてするなよと思うけど。

    • 21
    • 20/05/18 09:08:02

    そんな都合良く家族ごっこしてる男の何が好きなの?
    私なら一瞬でさめるわ。
    男は別れたら後悔するはず。してやりなさい。

    • 4
    • 20/05/18 09:07:14

    >>103嫌がるでしょってw
    その考え方すごいわ。
    嫌な事をされた人は泣いたり怒ったりしてはいけないの?
    嫌がる前にその原因作った自分反省しなよって思う。

    • 6
    • 20/05/18 09:06:37

    人って基本天邪鬼じゃない?
    押してダメなら引くしかないのでは?

    • 5
    • 20/05/18 09:06:04

    >>53
    私なら絶対離婚しない。
    相手の女の望み通りになんかさせてやるかって感じ。
    今のうちにお金を貯めまくるわ。
    容認する代わりに、3代目の社長は子供に継がせる(子供が将来嫌がればそれでいい)のを条件に。
    相手の女はお金に目が眩んでるだけでしょ?
    他に金づるを見つけたらそちらへ行くさ。だって21と40だよ?父親の方が歳近いでしょうに。

    • 11
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ