答えます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 14:06:51

    三人目授かれますか?

    • 0
    • 20/05/19 10:10:50

    >>405ありがとうございます。自分の時間は作れてこっそりやれます。でも家族の影響を考えると迷う。旦那が言うように専業主婦でいた方がいいのかな?

    • 0
    • 20/05/19 09:29:30

    おはようございます。

    今のパート、来年も続けた方がいいですか?
    正社員で働けるような職場に転職したいんですが、年齢的に難しいかな…

    • 0
    • 20/05/19 08:17:18

    おはようございます

    私は授業にきちんとついていけますか?

    • 0
    • 20/05/19 06:03:06

    お願いします。
    一年以内に彼氏は出来ますか?

    • 0
    • 20/05/19 01:06:42

    娘の勉強に対してのヤル気は今後出ますか?

    • 0
    • 20/05/19 01:05:44

    2人目授かれますか?

    • 0
    • 20/05/19 00:11:07

    児童手当ては3人目6万になりますか。

    • 0
    • 20/05/19 00:09:43

    子供の時から色々ありましたが、老後は穏やかに幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 20/05/18 23:57:07

    >>314
    ありがとうございました。いつかおばあちゃん同士になった頃にあの時はと互いに笑い話ができますように今は精神的距離を置いて回復を見守ります。
    ありがとうございました(__)

    • 0
    • 20/05/18 23:56:50

    >>430
    ハルさん、ありがとうございます。最近出産し職場に育休申請に行ったのですが悩んだ挙げ句、少し長めにとった事に罪悪感もあったので。

    • 0
    • 20/05/18 23:55:53

    旦那は私を愛していますか?

    • 0
    • 20/05/18 23:54:39

    彼と両想いですか?

    • 0
    • 20/05/18 23:53:56

    以前、面接に行った耳鼻科と、今回、面接行った内科どちらが良い?

    • 0
    • 20/05/18 23:50:25

    >>411
    あぁ、痛いところつかれた。
    ありがとう。ハルさん。

    • 0
    • 20/05/18 23:41:36

    私と旦那はこの先一緒にいますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/05/18 23:35:13

    >>420
    1年って区切ったほうがあなたの精神面が楽っぽい

    • 0
    • 20/05/18 23:35:03

    人に会う仕事と会わない仕事だとどちらが向いていますか?

    • 0
    • 20/05/18 23:34:43

    >>424
    ありがとうございます。
    全部私の被害妄想だったんですか?

    • 0
    • 20/05/18 23:34:14

    元彼が亡くなった。
    自殺ですか?

    • 0
    • 20/05/18 23:33:46

    彼は私の気持ちに答えてくれますか?

    • 0
    • 20/05/18 23:33:32

    >>417
    YES

    • 0
    • 20/05/18 23:33:03

    >>415
    YES あまり考え込まなくていい

    • 0
    • 20/05/18 23:32:04

    >>416ありがとうございます。実は前に連絡したときは今は連絡しないで欲しいと言われたのでこちらからは一切連絡をしないって決めています。行動を起こした方が良い方に進むと思いますか?
    相手は嬉しいのか迷惑なのか分からないです。

    • 0
    • 20/05/18 23:32:04

    >>414
    ゆっくり時間を共有するみたいな気配はいまはないかな

    • 0
    • 20/05/18 23:30:45

    >>409
    NO 今を生きてるみたいね

    • 1
    • 20/05/18 23:30:31

    育休を一年とるか、それとも少し延長するか悩んでます。

    • 0
    • 20/05/18 23:30:01

    >>408
    YES

    • 0
    • 20/05/18 23:29:36

    >>407
    NO

    • 0
    • 20/05/18 23:29:12

    私の未来は良くなってますか?

    • 0
    • 20/05/18 23:28:07

    >>404
    ていうか待てないんじゃない?自分から行動起こしても大丈夫っぽいよ

    • 0
    • 20/05/18 23:27:45

    お願いします。
    わたしはちょっとしたことですごい気にしすぎるとこがあります。
    ちょっとママ友、近所の人の態度がいつもと違ってたら半日ずっとかんがえてたり。。。

    気のせいですか?まわりは私が思ってるより気にしてない?

    • 0
    • 20/05/18 23:27:09

    >>412ありがとうございます。それなら毎週会ってます(._.)

    • 0
    • 20/05/18 23:26:33

    >>403
    がんばれー^^

    • 0
    • 20/05/18 23:25:42

    >>399
    YES ただ望む形ではなく挨拶を交わす程度とかかもね

    • 0
    • 20/05/18 23:24:22

    >>398
    YES 隠し事はしないことね

    • 1
    • 20/05/18 23:22:25

    >>395
    疑心暗鬼になってるとことか隠さずに伝えて相手に考えさせてね。お互いに幸せでいられるために悩んでることもちゃんと伝えて。気持ちわかって本気で受け止めてくれるよ

    • 1
    • 20/05/18 23:22:22

    元彼に笠原って人がいます。
    その人はわたしのこと思い出してる?

    • 0
    • 20/05/18 23:21:31

    私は仕事した方がいいですか?

    • 0
    • 20/05/18 23:20:39

    バストアップできる?

    • 0
    • 20/05/18 23:19:59

    >>404実現できないのでしょうかの間違いです。

    • 0
    • 20/05/18 23:18:59

    >>394
    家族に影響ゼロを考えるならYES
    もしひとり時間が取れてこっそりやれるなら挑戦してみたほうがいい

    • 0
    • 20/05/18 23:18:43

    >>402ありがとうございます!!
    すみません。それは私が行動しないと実現でしょうか。
    待つ方が良いですか?

    • 0
    • 20/05/18 23:17:15

    >>388
    ありがとうー

    • 1
    • 20/05/18 23:17:09

    >>392
    YES

    • 0
    • 20/05/18 23:16:24

    >>389
    あなたも相手の子ももどかしいね。時間に任せるしかない

    • 0
    • 20/05/18 23:14:45

    >>387
    明るい未来を願ってます^^

    • 0
    • 20/05/18 23:14:19

    また、彼と会えますか?

    • 0
    • 20/05/18 23:13:54

    >>393
    ありがとうーーー。
    思ってる人がまさに。
    すごいね主さん!
    最後にもう一ついいですか?
    私はその彼にちゃんと愛されてる?

    • 0
    • 20/05/18 23:13:27

    >>386
    応援してる、がんばれ!^^

    • 0
1件~50件 (全 446件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ