家作りの間取り後悔。今更愚痴w へのコメント(No.66

  • No.65 正慶

    20/05/18 17:07:45

    間取り後悔わかるー
    住んでから気づくことあるよね

    お金さえあれば絶対に建て直す!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 天和

    20/05/18 17:48:34

    >>66玄関~風呂場~キッチンの回遊にしたかったのと、玄関~エントランス?をもっと広くして、土間収納つけて手洗い場とかもつけたかった。子供部屋のバランス悪い、リビング続きのアイランドキッチンだと料理してるときや片付けの時に音がうるさいからやめたい、とかありすぎて(笑)
    まだ3年なんだけど後悔しかない。旦那がローン背負うから旦那の意見を通したからなんだけどさ。まあ仕方ないけど。

    宝くじ当たったらソッコー建て直す!笑

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。