縁が切れた友達

  • なんでも
    • 131
    • 康安
      20/05/18 08:27:58

    3人で遊んだりしてた友達、2人とも切れた。
    私以外の2人はケンカしたりくっついたり。で、ケンカしてる時はお互いの悪口言ってきて、内容も正直どうでも良かった。今思えば2人ともプライド高くてメンヘラ気味、集まっては誰かの悪口で盛り上がってたから、切れてよかったと思ってる。
    なんとなく居心地悪いから、連絡が来たら遊ぶって感じだった。だんだん連絡なくなって、こっちから切った形になってないから彼女達のプライドを傷付けずに離れられて良かったと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ