美人って金払ってもらうの当たり前だと思ってるよね

  • なんでも
    • 176
    • 匿名
      20/05/18 00:06:01

    >>78
    そうそう。勤めたての時に会社のおじさんにそれはもう食べた事も見た事もないお料理の出る豪華なディナーに誘われたのよ。
    食事が終わると、「化粧をなおしてきなさい。店を出た時、会計がいくらだったか男に聞いてはいけないよ。財布を出す素振りもしてはいけない。笑顔で食事をしてくれる君と一緒に過ごせて楽しかったよ」って言われたよ。
    若かった私は化粧室で何かの罠かと思って財布を出した方が本当は良いのか悶々と考えた(笑)結局ニコニコお礼を言って、翌日出社してすぐにおじさんのデスクに行って挨拶、昨晩のディナーのお礼をした。
    その後もおじさんや色んな上司から何度も
    食事に誘われたけど、ニコニコしてる君にご馳走したいと財布は出さなくて良いと言われたよ。
    出すかどうかの態度を見ない人が大半だと思ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ