高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 18:36:15

    >>635
    高橋家にとっては、跡継ぎが出来たから、もう離婚しても良いんじゃない?

    • 17
    • 20/07/03 19:21:48

    あー、本当にテレビにでないでほしいわ。
    スッキリとかやめてほしい。
    不愉快だわ、不愉快。とにかく不愉快。

    • 21
    • 20/07/03 19:24:04

    真麻ってアナウンサー時代の仲良しっていてる?芸能界の友達いてる?全然聞かないよね?

    • 23
    • 20/07/03 19:41:58

    もっとお金があれば子供にこんな進路を歩ませてあげられるのにと思う事たくさんあるけど、こんな娘に育つと考えものだな。

    • 24
    • 20/07/03 21:11:14

    >>637みなきゃいいじゃん。 見る見ないは選べるんだしさ。

    • 4
    • 20/07/03 21:41:15

    >>640
    スッキリに出なきゃいいんじゃん。
    庶民の楽しみのテレビ視聴を邪魔しないでほしいわ。いかにも庶民のふりをしながら、実はお金持ちの生活を謳歌していて、本当に性格悪いわ。

    • 23
    • 20/07/03 22:21:42

    >>641スッキリ見ることしか楽しみがないの?

    • 5
    • 20/07/03 22:37:36

    >>642
    そうよ。貧乏なので宝塚は見られないし、リベラにも食べにいけないの。コロナ不況もあってね。英樹イーツとか言ってられるご身分じゃないのよ。
    テキトーなコメントしてお金が稼げるヤクザなご身分がうらやましいわ。

    • 26
    • 20/07/03 22:39:44

    フォローミーで小銭稼ぎもできないしね。
    そうそう真麻、あなたまだ更新してないじゃないの、今日のフォローミー。お金を頂いているんだから、きちんとしないとね。
    なーにが双方向のコミュニケーションにしたいよ。

    • 26
    • 20/07/03 23:20:38

    スッキリは もっと頭の良いコメンテーターに
    してほしいわ 
    この人難しい話についていけてないのに金もらってんじゃないよ ブ◯だし!

    • 33
    • 20/07/04 06:40:46

    >>641
    飛行機はファースト以外には乗った事が無かったとか、空港のラウンジは自分の庭みたいな発言するから嫌い!あんたの力でならいくら自慢しても良いけど、全て親の金だろ?

    • 30
    • 647

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 07:52:15

    >>646
    修学旅行や友達との旅行もファーストクラスだったのかしら?

    • 6
    • 20/07/04 10:08:18

    昨夜は夫クンとケンカをしたそうな。

    • 15
    • 20/07/04 13:31:11

    巨乳で更に授乳中で凄いんだから、胸元が開いたボタンの服なんて着ない方が良いと思うけど。中にタンクトップとか着てる?
    品が無くて気持ち悪いだけだよ、おばさんだし。

    • 26
    • 20/07/04 13:32:12

    英樹、ブログ再開するの?
    誰も待ってないけど。ついでに娘さんもブログに向いてないと思われるが。

    • 20
    • 20/07/04 14:58:12

    早くも二台目のベビーカーなの?

    • 20
    • 20/07/04 15:07:40

    >>651
    ブログは英樹にとって、お年寄りの生きがい作業になっているんだもの。
    早く再開したくてウズウズしてるのよ。
    孫の写真に早くスタンプしまくりたいのよ。
    これを機におとなしくしていればいいのに。
    シャシャリ出てこなくていいのに。

    • 19
    • 20/07/04 15:14:11

    >>652
    真麻としては「楽天で購入」をアピールして庶民感を出しているのだろうけどね。
    どうせすぐまた「腱鞘炎でも押しやすいから」とか、理由をつけて三輪バギーを買うんじゃない?
    それか、英樹が買おうとして、余計なことをするなと真麻に怒られて、親子ゲンカ?

    真麻、三輪バギーのココプレミアは押しやすいから、3台目を買うならオススメよ。都心の道路の段差なんて楽チン。
    ただ重たいから、家まわりに階段があると大変。

    • 17
    • 20/07/04 16:27:33

    空港のラウンジでがつがつ食べてる人はいませんよ それに子供の声がラウンジでは迷惑だから真麻おばさんも旅行解禁時は迷惑ならないように気をつけなさいね

    • 24
    • 20/07/04 16:28:18

    どうせ2人目産まないだろうから、そんなにいろいろ買わなくて良いのにね。

    • 27
    • 20/07/04 16:35:19

    英樹も元は千葉のどこかの田舎もんだし家柄は知らないけど厚化粧婆さんも真麻も英樹の昭和スターの金にしがみついてるいそぎんちゃくじゃん 真麻のブログ?(笑)メモ程度ならやめた方がいいのでは。

    • 29
    • 20/07/04 18:38:28

    こんな筋だらけの足でよくスカート履けるなぁ。パンツにすればいいのに。
    顔も手足もお婆ちゃんじゃん。

    • 32
    • 20/07/04 18:44:38

    足気持ち悪い
    汚すぎ

    • 25
    • 20/07/04 19:37:51

    足の血管があんなにも盛り上がって…大丈夫かしら?

    血液ドロドロだったり、むくんでたりするのかなぁ?

    ネイルなんか目に入らないくらい、普通に心配になる写真だ。

    • 21
    • 20/07/04 19:52:36

    >>657
    厚化粧婆さんと真麻は、上を向いた鼻、歪んだ口・・・誰が見ても親子だね(笑)

    • 22
    • 20/07/04 20:05:20

    >>660
    ふくらはぎから足先にかけての血管と、足の指の骨の曲がりに驚いた!30代でこれは無いわ!呑気にネイルなんてしてないで病院行ったら?

    • 24
    • 20/07/04 20:52:58

    手も足も血管が浮き上がっていて、骨がゴツゴツしていて気持ち悪い。
    あれじゃあ、体力ないから、子どもを抱っこしたりベビーカーを押したりは、到底無理じゃない?
    来週から復帰だと言ってるけど、あんなおばあさんだと、絵的に気持ち悪いわ。

    • 25
    • 20/07/04 20:56:17

    真麻ったら、夜泣きが大変なこと、食べ物関連について、ブログに書く事は、封印したんだね。

    • 23
    • 20/07/04 20:58:13

    子どもの顔じゃなくて、あなたの顔と足にこそ、スタンプしてほしいわ。

    • 27
    • 20/07/04 21:11:52

    真麻って自分の事ブスみたいにいうけど、その割になんかナルシストみたいな顔してブログに顔出しするよね笑 

    • 30
    • 20/07/04 21:43:07

    >>662骨の曲がりはハイヒール履き続けてきたからで仕方ないと思う。

    • 7
    • 20/07/04 22:16:20

    >>666
    自分のこと、絶対にかわいいと思ってるんじゃない?痩せていてかわいいから、嫉妬されちゃうなと勘違いしてるよ。
    で、モノを片手にアップで撮るのが一番のお気に入り。角度や表情、研究してると思う。

    • 21
    • 20/07/04 22:18:02

    >>656
    本音では子どもは好きじゃなさそう。

    • 31
    • 670

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 22:36:46

    やっぱり美人な母親だから美人な嫁やな

    • 0
    • 20/07/04 23:15:45

    >>671
    誰の事?

    • 14
    • 20/07/04 23:50:17

    2台目のベビーカー購入早すぎですよね。

    大きくなってA型ベビーカーからB型ベビーカーに買い換えるなら分かるけど。

    • 24
    • 20/07/05 10:30:47

    購入したワンピースをサラッと日本橋高島屋でと書くところがイヤ。服のメーカー書けばいいのに。

    • 27
    • 20/07/05 11:00:48

    >>674
    しかも「ブランドはよく知らないので」だって。
    いやらしい性格だわぁ。

    • 28
    • 20/07/05 11:21:46

    真麻の意地悪性格は半端ないですよ
    よく分からない~とか なんとなく~とか
    じゃあ最初から言うなよと思う
    読者に興味をそそらして 教えなーいという性格だとママ友関係で嫌われるよ

    • 27
    • 20/07/05 13:20:18

    ワイドナショーに最近よく呼ばれてる神田彩花さん、よく勉強してるし意見が的確で簡潔でわかりやすい。人を不快に思わせる発言も無い。
    呼ばれる理由がわかるわ。真麻いらない。

    • 29
    • 20/07/05 14:19:22

    またビックリ顔。ムンクの叫びかよ。

    • 21
    • 20/07/05 14:25:13

    >>678
    ナルシスト真麻ばあさん、自分ではカワイイ、キレイと思ってるんだろうな。

    • 23
    • 20/07/05 15:04:23

    空港ラウンジなんて長居することろではないし毎回だと飽きるから寧ろ搭乗ゲート付近のが楽しい 親からの贅沢話などもう誰も興味がないよ もうテレビに出なくて結構です

    • 26
    • 20/07/05 15:06:24

    すごいジュエリーだね。

    赤ちゃんの指が見えるね

    友人と会食...
    コロナなのに、よく赤ちゃん連れて集まれるね

    • 37
    • 20/07/05 15:06:35

    住居も仕事も自分の努力で見つけろ!

    • 20
    • 20/07/05 15:19:59

    >>680
    ラウンジでこんな食いまくる人いないよね、品の無い。

    • 23
    • 20/07/05 16:40:44

    >>681
    赤ちゃんや小さい子どもがいる場合、ピアスはしない。落としたピアスを口に入れてしまったり、抱っこした時に赤ちゃんがママの耳に触れて、ピアスが取れて、それが事故につながっても嫌だしね。
    真麻、母性あふれてるなら、そのくらい、きちんと考えなさい。

    • 28
    • 20/07/05 16:54:52

    個室ならば何でも許されると勘違いをしているおバカさん。

    • 19
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ