高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 13:20:18

    ワイドナショーに最近よく呼ばれてる神田彩花さん、よく勉強してるし意見が的確で簡潔でわかりやすい。人を不快に思わせる発言も無い。
    呼ばれる理由がわかるわ。真麻いらない。

    • 29
    • 20/07/05 14:19:22

    またビックリ顔。ムンクの叫びかよ。

    • 21
    • 20/07/05 14:25:13

    >>678
    ナルシスト真麻ばあさん、自分ではカワイイ、キレイと思ってるんだろうな。

    • 23
    • 20/07/05 15:04:23

    空港ラウンジなんて長居することろではないし毎回だと飽きるから寧ろ搭乗ゲート付近のが楽しい 親からの贅沢話などもう誰も興味がないよ もうテレビに出なくて結構です

    • 26
    • 20/07/05 15:06:24

    すごいジュエリーだね。

    赤ちゃんの指が見えるね

    友人と会食...
    コロナなのに、よく赤ちゃん連れて集まれるね

    • 37
    • 20/07/05 15:06:35

    住居も仕事も自分の努力で見つけろ!

    • 20
    • 20/07/05 15:19:59

    >>680
    ラウンジでこんな食いまくる人いないよね、品の無い。

    • 23
    • 20/07/05 16:40:44

    >>681
    赤ちゃんや小さい子どもがいる場合、ピアスはしない。落としたピアスを口に入れてしまったり、抱っこした時に赤ちゃんがママの耳に触れて、ピアスが取れて、それが事故につながっても嫌だしね。
    真麻、母性あふれてるなら、そのくらい、きちんと考えなさい。

    • 28
    • 20/07/05 16:54:52

    個室ならば何でも許されると勘違いをしているおバカさん。

    • 19
    • 20/07/05 17:00:06

    >>677
    実力でNHKに入ったのか、本人は実力でフジに入ったと思い込んでいるけど、実はコネ入社か の違いじゃない?
    フリーアナウンサーとか名乗らないでほしいわ。
    二世タレント以外の何者でもない。

    • 26
    • 20/07/05 17:12:20

    テレビにでて間違っても偉そうに子育てを語るなよ 真麻の年齢なら皆中学生くらいの子供がいるからね 
    テレビで 縦に口を開けて おー!とうなずくのもやめなよすごく下品!どんな育ちだよ

    • 31
    • 20/07/05 17:39:07

    英樹ったら、もう!
    ブログはしばらくお休みとか言っておいて、スタッフにかかせてるじゃない。
    英樹のしゃしゃりでたがりやさん!

    • 29
    • 20/07/05 18:01:53

    本当に友達と会ってる?昨日「局アナ時代の仲間や友達とかいないよね」って書かれてたから、負けず嫌いだから、、、

    • 16
    • 20/07/05 18:13:02

    >>678
    ムンク・・・似てる(笑)これからはムンク真麻だ!

    • 12
    • 20/07/05 18:22:52

    ここの人達もいつか訴えられそうだね
    お金ある親だから迷わずやるでしょ

    • 5
    • 20/07/05 18:59:36

    >>691
    ブログを書いているという時点で、少々のことは有名税くらいに思えないと。

    • 23
    • 693
    • エビマヨに練乳1本
    • 20/07/05 19:19:56

    サングラスとかやめた方がいい
    豚っ鼻が強調されるだけ

    • 24
    • 20/07/06 01:00:02

    英樹ももう少し美人な女優さんと結婚してれば娘も器量が良かったのに。。。

    • 19
    • 20/07/06 07:16:03

    >>694
    うん、英樹さんハンサムだったのに勿体ないわ。

    • 10
    • 20/07/06 09:24:20

    この顔でニンニク臭いって…勘弁してよ?

    • 17
    • 20/07/06 10:21:18

    真麻のお母さんは引退して一般人なのに、どうしてるあんなに出たがりなの?美人ならともかく、、、

    • 20
    • 20/07/06 10:22:55

    あんなにニンニク食べて母乳あげたら湿疹出る。
    絶対完ミだろうな

    母乳を止める薬を飲むと止まるらしいね

    • 21
    • 699
    • エビマヨに練乳1本
    • 20/07/06 11:07:29

    人とお会いする前日にニンニクを食べるって非常識にも程があるでしょ
    臭うのは口臭だけじゃないのに、そんなこともわからないの?
    おバカさんすぎて草も生えない

    • 20
    • 20/07/06 12:01:47

    真麻、お仕事復帰、おめでとう!
    で、赤ちゃんはどなたがみているのかしら?
    夫クン?お仕事をお休みしてみてくれてるのかしら?だって貴女が、ご両親には頼らない、二人で育児していくって言ってたから、それしか方法がないものね。

    • 20
    • 20/07/06 13:07:09

    >>700
    旦那さんは元幼稚園教諭らしいから、真麻さんよりも子育てには向いてるんじゃないかな。

    • 13
    • 20/07/06 14:06:12

    真麻の母親って何者? そりゃ上質を身にまとってるから自慢したいのはわかるが(笑)顔的には普通のおばさま方には負けてるね
    いい夫婦かなんかでマスコミに出た時も 旦那さんが◯◯したら 冗談で 旦那捨てる!とか
    言ってたけど捨てられて困るのは婆さんでしょ

    • 14
    • 20/07/06 14:11:22

    >>701
    六本木某映画館で2人を見かけた時 一般人といっても高身長で普通の収入の人ではないな
    と思ったわ えっ!幼稚園教諭って?本当~

    • 17
    • 20/07/06 14:19:20

    >>703
    高橋真麻旦那で調べてみて。

    幼稚園教諭、楽天社員を経て、実家の不動産を継いだみたいよ。英樹が「真麻の婿は社長がいい」って言ってたから、家業を継いで結婚を認めてもらったのかな。

    • 15
    • 20/07/06 15:09:38

    >>704
    何だ、志半ばで何事も続かないお坊っちゃんか~。業種バラバラじゃん、ステップアップや家業を継ぐ為に修行しての転職ならまだしも。
    親の家業だから平日に子守りできるんだ、納得。

    • 21
    • 20/07/06 16:02:54

    仕事復帰のニュースをネットで見たんだけど、激痩せでびっくり。
    頬はげっそりしてるし鎖骨もすごかった。

    • 20
    • 20/07/06 16:20:29

    >>706
    覇気がないから、見ていると、こちらがエネルギー吸われて疲れちゃう。負のオーラが漂っているわ。
    あー、元気吸い取られるわ。

    • 20
    • 20/07/06 18:11:18

    >>704
    幼稚園教諭って子供が好きだからなったんじゃないのかな?

    • 6
    • 20/07/06 19:05:25

    >>708
    そうとは限らないよ。
    とりあえず教育学部しか受からなくて、別に小学校や中高の教諭になりたいわけではなく、、、
    幼児教育くらいなら、ま、いいか、実習も楽そうだし、みたいな軽い気持ちの人だっているよ。
    もちろん、幼稚園の教諭なんて長続きするわけないけどね。

    • 9
    • 20/07/06 19:09:31

    >>705
    一般人でも一流なら会社名や母校の名前がでるけど・・・全く情報無いね。

    • 8
    • 20/07/06 19:12:42

    >>710
    真麻って結婚式した?

    • 7
    • 20/07/06 19:23:16

    >>711
    確かイタリアあたりでウェディングフォトを撮ってるよ。
    結納をきちんとしているんだから、お式も家族だけで海外でシレッとやってそう。
    夫クンは小学生の時からかな?幼稚園もかな?確か慶応だとか言われてなかった?

    • 13
    • 20/07/06 19:34:39

    >>712
    両家がお金持ちなら、盛大な披露宴をしそうだけど。特に真麻さんは一人っ子だし。今は昔と違うのかな。

    • 10
    • 20/07/06 19:52:54

    >>712
    慶応大学には初等教育の教員免許を取れるコースは無いから、幼稚園教諭なら違うかも。

    • 7
    • 20/07/06 20:41:23

    >>714
    そうなんだ!

    • 6
    • 20/07/06 21:13:40

    >>713
    呼ぶ友達、同僚、上司がいなかったりして

    • 13
    • 20/07/06 23:47:35

    もぅ英樹ったら、またスタッフに書かせて~。
    自分から「休む」と言い出したんでしょう?
    いい歳して、お騒がせちゃんはカッコよくないわよ。

    • 18
    • 20/07/06 23:47:44

    シワシワに磨きがかかってる…生後2か月の赤ちゃんのママとは思えない。産後でギャル曽根が食べるような食事してるのにガリガリって…ねえ?

    • 25
    • 20/07/07 08:09:01

    シワシワ、カサカサの骸骨みたい。

    • 19
    • 20/07/07 08:10:56

    お金に困ってないでしょうに、復帰早すぎない?

    • 21
    • 20/07/07 08:27:53

    >>720ずっと忙しく働いていたから、動いてないとダメなんだと思うよ?

    • 7
    • 20/07/07 10:04:27

    妊娠中6キロしか増えなかったって。
    よく無事に産まれたね。

    • 20
    • 20/07/07 10:07:57

    >>722え?
    やっぱり妊娠中につわりと嘔吐していたのかな?
    吐くのに慣れてるのかな?

    • 15
    • 20/07/07 10:08:54

    スッキリでは、子煩悩な加藤には子供の話題NG出していそう。

    • 21
    • 20/07/07 10:13:26

    >>722
    妊娠中の食事、絶えず食べてる感じだったよね。

    • 21
    • 20/07/07 10:51:52

    食べて吐いて過活動。

    生活に困っている訳じゃないなら、急いで仕事しなくてもと思うんだけど。
    パパはお金がなくても周りの人にごちそうしたり、大盤振る舞いをしたり、派手な生活を見せなきゃいけない反面、借金やお金のやり繰りで苦労しているママの姿をみているからね。
    浮き沈みを知っているぶん、絶えず仕事が入っている状況じゃないと不安になってしまうのでは?
    そして自分大好き、テレビ出て、チヤホヤされたい自己顕示欲のかたまりだから。

    • 34
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ