高橋真麻 へのコメント(No.9825

  • No.9825 匿名

    22/05/01 10:39:03

    犬の目の調子が悪いのは、陽射しの強い時間帯に散歩するから眼球が焼けているんじゃないですか?アスファルトの照り返しとか犬の方が近いですからね。可哀想にね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9826 匿名

    22/05/01 10:57:08

    >>9825
    私もそう思います。イルミネーションの中を散歩したりもしてますし。英樹さん達だけサングラスしてますが、チロコちゃんはそのままですものね。
    ある日、チロコちゃんが半日以上寝たままで、よく寝るなぁと放置。よくよく考えたら、床に落ちたネギを食べたからだった、なんて事もありましたよね。あの時こそ、すぐ獣医さんに連れていくべきだと思いました。
    自分達の行動を棚に上げておいて、以前、かかった獣医さんに嫌味を言うだなんて、おかしいと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。