高橋真麻

  • 芸能人・有名人
    • 6884
    • クラシタ
      21/10/03 19:48:47

    英樹さん、外食を楽しむのは構わないけど、真麻さんをどうにかしたほうがいいと思います。
    摂食障害が深刻なのでは?
    「家族上手に生きる」なのでしょう?英樹さん、どうにかしてあげてください。
    このままでは、内臓障害を起こすかもしれませんし、生命に関わってくるかもしれません。
    真麻さんを不快に思う視聴者もいると思いますし、私自身、不快に思って、真麻さんの出ている番組はみません。「ママ、この人、ガイコツみたい、怖い」なんて子どもに言われるので、困るのです。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ