高橋真麻 へのコメント(No.12010

  • No.12007 グズマニア(あなたは完璧)

    22/09/28 16:22:07

    >>12005
    たまにあるよね。出産時の骨盤骨折。
    真麻さんもおバカさんだよね。エコー上、測定上大きくなっているだけでしょ。
    出産後じゃないとわからない事もあるのにね。
    産科医としてはね、とにかく無事に産まれさえすればいいのよ。
    産後の立ち上がり、二人育児が見ものだわね。

    わたくし、どうしても意地悪スイッチが入っちゃって。

  • No.12010 匿名

    22/09/28 16:28:53

    >>12007
    女性が腹痛で下痢ってブログに書き込みしますかね。真麻さん品が無いですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12011 匿名

    22/09/28 17:06:52

    >>12010
    「下痢」、、、なんかね、ちょっと汚いよね。
    よく恥ずかしくなく下痢下痢書いておきながら、食べ物について書けるよなと思います。
    そんなに下痢がひどいなら、真麻さん、体臭みたいに下痢の臭いがするんじゃないかな。
    そういえばボボコ妊娠中は、痔がひどいって言ってたよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。