高橋真麻 へのコメント(No.11718

  • No.11718 匿名

    22/09/10 09:07:06

    「生後3ヶ月から壬生さんに通ってる我が子、すごいでしょ」とドヤりたいのでしょうが、、、

    「生後3ヶ月なのに銀座の壬生さんに連れまわすバカ親」としか思わない。自分が行きたいだけ。
    お出汁なんて、離乳食の時、しっかりと鰹節から出汁をとって作ってあげればいい話。
    それに真麻は普段、味のこい外食ばかりしているので、繊細な味付けや風味がわからないバカ舌になっていると思う。ボボちゃんもしかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。