腹がたつママ友!確かに主はお金を借りました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 15:32:09

    >>1
    はい、たったの12000円借りただけです

    • 0
    • 20/05/17 15:36:22

    たったの12000円っていいますけど、返すのは6月ってことになっています。それをまだ5月なのに返せっていってくるママ友の方がおかしくない?

    • 1
    • 20/05/17 15:38:54

    >>2
    そうですよね。主も意味がわからなくて困っています

    • 0
    • 20/05/17 15:45:34

    >>35
    そう!それです!あなたみたいな常識のある人がママスタにいてくれるって何だか安心します

    • 1
    • 20/05/17 15:49:45

    いやいや、返す返さないの問題ではないでしょう?主にしてみたら話が違うよね?って感じになっているのだから

    • 0
    • 20/05/17 15:56:47

    >>58
    主だったらいつでもいいよ!って言いますよ?
    主はこのママ友みたいに心狭くないです

    • 0
    • 20/05/17 16:00:20

    >>65
    はー?事情が変わったにしてもたったの12000円だよ?主なら事情が云々そんなこと言わないです

    • 0
    • 20/05/17 16:05:25

    主が腹たつ理由をちゃんと読んでくれてます?
    約束した返済の月が違うってことですよ?
    こんなことサラ金でも言ってこないです
    恐ろしいと思いました、このママ友

    • 0
    • 20/05/17 16:10:58

    また主を叩くんかよ!だからママ友が約束を破ったのはどうなんだよ!何でもかんでも主を叩くのは間違っているだろ!

    • 0
    • 20/05/17 16:12:41

    >>87
    旦那いるよ?普段の生活って言われても普通としか言いようがない

    • 0
    • 20/05/17 16:16:12

    >>91
    嫌だね、6月に返すって言ってのに何故こんなにも早く言ってくるのか意味がわからないしクッソムカついたし

    • 0
    • 20/05/17 16:19:28

    勘違いするな、主は返さないとは言っていない
    約束どおり6月には返すつもりでいる
    いい加減理解してくれない?

    • 0
    • 20/05/17 16:29:02

    だから誰も返さねーなんて言ってねーだろ!
    6月って約束なら6月に返す事になってんだよ!そこんところどーなんだよ!!

    • 1
    • 20/05/17 16:36:53

    >>148
    12000円がデカいって、あなたはどんな生活をしてらっしゃるのか
    普通ならいつでもいいよ?って言ってくれる金額ではないのか 呆

    • 0
    • 20/05/17 16:44:43

    >>176
    12000円だけですよ。それなのにこの言われよう

    • 0
    • 20/05/17 16:53:41

    こんな情緒不安なママ友は疎遠決定
    二度と関わりたくない

    • 0
    • 20/05/17 16:58:24

    いや、どう考えてもおかしいのはママ友
    それからママスタ民もおかしい

    • 0
    • 20/05/17 17:08:45

    >>211
    私です

    • 0
    • 20/05/17 17:16:49

    >>217
    意味がわからない、妄想はほどほどにね。

    • 0
    • 20/05/17 17:24:55

    >>226
    なんでって言われても、誰にだって困っている時はあるでしょう?

    • 0
    • 20/05/17 17:27:50

    >>233
    オムツ買いました

    • 0
    • 20/05/17 17:38:18

    >>245
    ありがとうございます。あなたは優しい人ですね。

    • 0
    • 20/05/17 17:52:06

    >>250
    うっさいわ、だまれオバハン

    • 0
    • 20/05/17 17:59:33

    オバハンは自分の食べることの心配しとれ

    • 0
    • 20/05/17 18:03:52

    >>257
    はー?今から家族で焼肉に行くんでー!残念オバハン

    • 0
    • 20/05/17 18:12:18

    さてと、焼き肉行ってその後カラオケ行って
    この変なママ友と意地汚いママスタのオバハンのこと洗い流してこよーっと。んじゃあね性悪オバハン

    • 0
    • 20/05/17 18:42:58

    しつこいで、オバハン(笑)

    • 0
    • 20/05/17 18:48:37

    >>279
    焼き肉に着きましたけど?オバハンはサッサ晩ご飯作りなよ

    • 0
    • 20/05/17 19:01:34

    もうママ友じゃないからね。こんなママ友いらない

    • 0
    • 20/05/17 19:25:49

    >>299
    黙れよオバハン、根性悪オバハン

    • 0
    • 20/05/17 19:29:45

    >>303
    あー焼き肉美味しー(笑) オバハンの夜ご飯は
    なーに? 水かけご飯(笑)

    • 0
    • 20/05/17 19:32:57

    >>310
    じゃあまずはオバハンの夜ご飯を載せな

    • 0
    • 20/05/17 19:38:41

    >>314
    オバハンの夜ご飯の画は?はよ貼れよ、水かけご飯(笑)

    • 0
    • 20/05/17 19:42:25

    水かけオバハンが湧いてきた(笑)

    • 0
    • 20/05/17 20:20:19

    寝る

    • 0
1件~35件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ