中学生って手がかかるの?

  • なんでも
    • 106
    • 延慶
      20/05/17 17:49:06

    まぁ大変と言えば大変かな。
    他の人のコメにもある様に手の掛け方が小さい子供とは違ってくる。
    正社員になっても出来ない事はないだろうけど、時間にも心にも余裕をもって子供と接したいから私はパート。
    金銭的にはパートでも問題ないから。
    でも正社員…特に主婦正社員に「金銭的には問題ないからパートなの」って言えないから、敢えて、送迎が…食事の用意が…って言っている。
    手際が悪い・時間の使い方が下手だと思われてるだろうけどまぁいいや。
    余裕があるから他者が正社員だろうとパートだろうと気にならないからね。
    自分と旦那子供が心身的・金銭的に健康ならいいんだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ