小さいうちは一緒にいてあげたいって

  • 乳児・幼児
    • 93
    • 漢字
      20/05/18 07:15:10

    うちはいわばスウェーデン風な子育てなんだけどさ、夫は5時に帰宅、私は育児時短で4時に帰宅、それで一歳から保育園預けてる。熱を出したら基本は私が休んでるけど、入院とかになったら夫も休んで看病してる。
    休日は家族で色んなところ出かけてるしコミュニケーションは取れてると思う。子供に対しては夫婦共に熱心な方だと思う。子供はちなみに3人いて、とても仲良しだよ。
    3人とも夫婦どちらにも懐いてる。
    こんなでも影響するのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ