小さいうちは一緒にいてあげたいって

  • 乳児・幼児
    • 72
    • 天応
      20/05/18 02:49:27

    うちの子は年少からだけど、2歳頃にはなんか一丁前にグータラしてたし、私が子供と遊ぶの得意じゃないから、保育園に姉の子供送りに行った時に、保育園行ってる方が楽しそうだし良さそう…と思った。
    だけど色んなとこに出かけたり、とにかくたくさん抱っこしたり、手作りのおやつを食べさせたり、そういうことが出来たのはいい時間だったなと思う。
    幼稚園だからしっかり長期休暇もあるけどね。
    大変だったけどやっぱり未就園児時代最高に可愛い時期だったな~と思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ