今日スーパーでS&Bのきざみねぎ塩のチューブ買ってきたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 11:00:33

    皆さんありがとうございます!

    レシート無くても新しいのに交換してくれました、お詫びに別のチューブのも一つ貰えました。

    • 0
    • 20/05/16 21:26:29

    >>10
    ポイントカードがあればたぶん購入履歴わかる。
    なかったらどのレジで清算したかわかるといいかも。
    何時頃とか。

    とりあえず連絡してみていいと思うよ。

    私の働いてるところはレシートなしだと責任者対応になるけど、門前払いでは全くないよ。

    • 0
    • 20/05/16 21:23:28

    >>10
    ポイントカード使ったなら、買物履歴がわかるかも
    電話で聞いてみたら?

    • 0
    • 20/05/16 21:20:22

    >>10
    ダメ元で電話してみたら?

    • 0
    • 20/05/16 21:19:09

    >>5
    猶予!笑
    面白い発想

    • 0
    • 20/05/16 21:02:09

    レシート無くしちゃったから諦めるしか無いですよね?

    • 1
    • 20/05/16 20:57:13

    そんなことあるんだ!
    普通は期限の近い物は抜き出して、安くしたりしてるし、生鮮じゃなくて安くなってるのは期限まで1~2ヶ月有る事が多いのに。
    チェックした人勘違いしてたのかな、スギテルとかヤバいね。

    • 0
    • 20/05/16 20:54:41

    うちの店だったらごめんなさい

    当店であれば、
    レシートと現物持って店で交換
    ないし
    家まで取りに伺って、期限内の現物と交換+電話代のお渡しかお選びいただけますが…

    • 1
    • 20/05/16 20:54:02

    電話したら、交換に家まで来てくれたことある
    ちなみに西友

    • 0
    • 20/05/16 20:51:51

    >>5
    猶予ではないと思うけど

    それはなかなかだね…
    レシート持参で交換してもらおう。

    • 1
    • 20/05/16 20:48:41

    チューブに20.5.11/U37となってます
    猶予37日って事なのかな?

    • 0
    • 20/05/16 20:48:27

    レシートと本品持ってけば交換してくれるでしょう…
    まだ同じ賞味期限のやつあるかもね

    • 2
    • 20/05/16 20:47:42

    うそだ!

    • 0
    • 20/05/16 20:46:32

    年数は?今年ならレシートと一緒に持って行けば交換してくれるでしょ。

    • 1
    • 20/05/16 20:46:19

    来年のとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ