ひぃ~!!なにやってんの小池さん 韓国から防護服寄付なんか今受け取ったらダメだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 13:09:10

    >>41だよね。普通にそう考えるのが妥当

    • 1
    • 20/05/18 13:05:56

    >>39徴用工も差し押さえはしたが売却はせず止まってる。
    今回韓国の選挙でムンの共に民主党が圧勝して議席の過半数を遥かに超えた議席が有るから可決しようと思えば出来る。

    韓国はもう時間がないからこの二つ実行するぞ!とちらつかせて日韓通貨スワップとホワイト国復帰の交渉を求めるつもりだろう。

    テーブルに乗らなければ親日称賛禁止法は議会で可決させて腹いせする可能性が高いね。
    やばかったらいつでも審議差し戻し廃止も簡単に可決出来るから。
    戻れば良いと言う事ではなく事実が残っただけで信用も信頼も失うと言う事がわかってない国。

    横だけと仲良く出来るのが一番良いのではなく関わり合わないのが一番だよね。
    無視にかぎるよ。

    • 1
    • 20/05/18 12:55:37

    要求はスワップかホワイト国復帰か

    • 2
    • 20/05/18 12:49:03

    >>37ほーあれを助けられたと思うんだ?
    つまり今も変わらず韓国は友好国だとw
    やはり花畑としか言い様ないわ。
    韓国公人も日本の真似に上乗せして中国にマスク送った時声明出して無視されたよね。
    その無視の意味とその時の韓国の発言を調べてきな。
    アジア各国みんな韓国の思惑何てしってるから。
    書くと長いから書かんが日本がどれだけ韓国に援助してきたか知ってるの?
    対比も含めて考えてみたら。

    • 0
    • 20/05/18 12:46:10

    そういえば韓国って親日称賛禁止法が出来るとか出来ないとか

    • 0
    • 20/05/18 12:41:18

    >>37
    何を持って助けられたかはよく分からないけど、受けた恩?より何十倍も「あの時助けてやったのに!」をアピールするのが厄介なんだよ
    普通どの国も災害とかの援助や寄付にそんなに恩を売ったり政治の見返りを求めたりしないよ
    だから関わらないのがベストなんだよ

    • 0
    • 20/05/18 12:34:28

    >>36
    争わないのが1番じゃん。
    私は争い事が嫌いなだけだよ。
    確かに情勢を考えると難しいのかもしれないけど。
    3.11の震災の時も日本は助けられてる。

    • 0
    • 20/05/18 12:29:56

    >>35なら花畑だね。そんな発想今のご時世
    日本人なら何か理由ある人しかしないよ。
    でなければ全くわかってない人つまり花畑OK?

    • 1
    • 20/05/18 12:25:23

    >>34
    在日でも花畑でもないけど笑
    噛みつき方怖すぎ

    • 0
    • 20/05/18 12:23:33

    >>33助け助けられ(笑)
    韓国 =おい!日本困ってるようだから金やるよ!はい!10円また困ったら言ってくれこちらもそうする。
    韓国=おい!日本金に困ったから100万よこせ!この前金やっただろう!恩を忘れるな!

    なるほど助け合いね。平和かー

    在日か花畑かよw

    • 0
    • 20/05/18 11:20:13

    別にいいんじゃないの?
    助け助けられ、平和になれたらベストだと思うんだけど。

    • 0
    • 20/05/18 11:16:52

    >>30このハンネの人、大した知識もないのにいつも知ったかぶりして的外れ。
    変わった事書けばいいってもんじゃないよね。

    • 1
    • 20/05/17 11:32:53

    >>30ピントがずれてる。そのように中韓北朝
    とのパイプと言うのは表立った人がやるものではない。あくまでも非公式にパイプ役を務めるもの。
    役付の人間が公然とやるのは明らかにおかしい。スパイ防止法の無い日本はただでも軍事技術情報がただ漏れ状態。
    第三国経由で全て中や北朝に渡っている。
    しかも東京都知事は地方都市の知事とは訳がちがう。
    震災前に菅直人が生活ネットに6000万寄付したとされている。その生活ネットはかねてからあちらと繋がってあると言われている。
    そこと手を組もうとする人が都知事何てあり得ない。

    • 2
    • 30
    • いまさらタピ活
    • 20/05/17 09:30:41

    親韓・親中の政治家が総理大臣とか国のトップに立つのは反対だけど、そうじゃなくて、知事クラスの政治家になら何割かそういう人もいた方が良いと思う。いざって時に両国間のパイプやクッションにもなり得るし、感情的に韓国や中国が好きかどうかって問題はさておき、揉め事は少ないに越したことはないと思う。

    こう書くと、私自身が親韓・親中みたいに誤解されそうだけど、私はどちらかと言うと右寄りで、中国韓国の事はあまり好きではない。色々とおかしい考え方の国だと思うからこそ、敵に回すと面倒臭そうだと思ってる。

    • 1
    • 20/05/17 09:30:38

    >>6
    韓国さんの教科書に新たに刻まれるね
    大袈裟に

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/05/17 09:19:38

    もともと、小池さんは反政府だよね?
    若狭と組んでたよね?

    • 0
    • 20/05/17 09:11:36

    最初から中国に防護服寄付しなきゃよかったのに…

    • 3
    • 20/05/17 02:03:48

    中国 韓国と仲良しの小池さん

    • 3
    • 20/05/17 01:45:09

    ハラちゃん以外の韓国人は信じない

    • 0
    • 20/05/17 01:25:17

    >>11知事何だからそれぐらいでいてもらわなくては困る。
    しかしさほど知能は高くないようだ。
    豊洲問題、新政党脱退問題、そして今回のコロナ問題、とても思慮深い人とは思えない。あなたよりはマシ程度

    • 2
    • 20/05/17 00:37:40

    だめなの? なんかばかでごめん

    • 3
    • 20/05/17 00:33:45

    >>4
    1万回くらいハート押したい

    • 3
    • 20/05/17 00:09:10

    は?何やってんだよ
    おかしいの?この人

    • 4
    • 20/05/16 23:53:50

    >>4同感

    総理大臣にしたいとか言ってる人は頭が悪いんだろうね笑

    • 6
    • 20/05/16 23:38:41

    スワップ無視してるの知っててわざとかな

    • 2
    • 20/05/16 23:38:06

    このご時世に、よりによって韓国から、、、。

    • 10
    • 20/05/16 23:28:46

    マスクで叩かれたユースビオ、無名だから何かあると野党に叩かれて家族も犠牲になり、防護服も手がけてたけどやめちゃったんだね、だから韓国からもらっちゃったのか?
    このユースビオなんの落ち度もなかったみたいじゃん、
    都知事選って売国じゃないひとが立候補するかな、小池さんだめだこりゃ

    • 5
    • 20/05/16 23:19:10

    東日本のときも寄付してんだね

    • 0
    • 20/05/16 23:15:39

    大阪も孫だし。
    バカだと思う

    • 7
    • 20/05/16 23:12:59

    >>11
    ばか?そういうことじゃない

    • 0
    • 20/05/16 22:39:54

    都では朝鮮学校無料化廃止していても各市町村の管轄で補助金が有りそれを小池は止めていない。表向きは日本国民に適切な判断、決断力をアピールする一方朝鮮人に抜け道を残しあちら側から恨まれない満足される方法をちゃっかり使って自分の身に火の粉が降りかからない保険をかけている。
    学歴詐称問題も有りとても信用等出来る人ではない。一時のブームもあちこちでメッキが剥げて過ぎたとは思うが親中韓族の位置で良い人物。日本の政治家に不要な人です。

    • 6
    • 20/05/16 21:11:06

    大丈夫だよ。
    ここにいる人たちよりは賢いから。

    • 3
    • 20/05/16 20:48:26

    もう最悪しか見えない

    • 3
    • 20/05/16 20:28:15

    たかり屋から受け取るなよ!なにやってんの

    • 18
    • 20/05/16 20:25:37

    スワップ断ってるのわかってるのに受け取る無様なやつ
    お粗末すぎるぞ

    • 9
    • 20/05/16 20:24:47

    二階なんかに巻かれるからや

    自民党の二階さんと安倍さんの周りにいる親中派と石破さん居なくなればめちゃくちゃ良くなるのになぁ

    • 10
    • 20/05/16 20:24:03

    後が怖い
    韓国で何百年も語り継がれそう

    • 14
    • 20/05/16 20:23:18

    バカじゃないの?随分高いかしをつくるのね

    • 12
    • 4
    • 神護景雲
    • 20/05/16 20:22:33

    小池さんも吉村さんも韓国とズブズブでありえない事しかしてないけど、信者の人達が盲信してるのが気持ち悪い。

    • 20
    • 20/05/16 20:21:36

    あの人ほんとパフォーマーで中身ないよ

    • 6
    • 20/05/16 20:21:33

    >>1
    ダメに決まってんだろ!!
    韓国がどんなに奴らか知ってるでしょ

    • 15
    • 20/05/16 20:20:38

    そうかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ