こわい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 12:32:35

    私は心の中で楽しい歌を歌ってた。
    耳栓と目は開けない、動かないを守れば大丈夫。

    • 0
    • 20/05/16 12:02:26

    ふぅーー過呼吸

    • 0
    • 20/05/16 11:18:58

    YouTubeとか見れればいいのになー(;_;)

    • 0
    • 20/05/16 11:18:32

    みなさんコメントありがとう!12時10分から検査だって、、怖い(;_;)

    狭いところが苦手って伝えてみる…でもこれをやれば頭痛の原因もわかるだろうし頑張る(;_;)

    • 2
    • 20/05/16 10:50:53

    閉所恐怖症なの伝えてる?

    • 0
    • 20/05/16 10:50:12

    途中で目を開けたらダメだよ。気付いたら私は寝てた。

    • 0
    • 20/05/16 10:35:30

    目をつぶって違う事を考えておこう。イケメンとの妄想とか笑

    • 1
    • 20/05/16 10:32:42

    検査中は目瞑ってね。
    それだけでだいぶちがうよ。

    • 3
    • 20/05/16 10:24:53

    やったことないけど、私も閉所恐怖症のパニック持ちだから主の気持ちよくわかる。
    途中で無理なら伝えられる環境なら、遠慮せず無理!と言っちゃいな。
    だめなら無理と言えばいいわけだし!と安心して強い気持ちで頑張れ!

    • 0
    • 20/05/16 10:24:02

    父親も閉所恐怖症で途中で止めた事があるってモニターで様子見られてるからマイクで声書けてくれたって。
    入る前に伝えてみては?

    • 0
    • 20/05/16 10:20:00

    気を紛らわせるためにYouTubeでも見れたらいいのにね。事前に相談しておいたら何か対策してくれないかな。
    私は特に閉所恐怖症でもないけど圧迫感があって落ち着かなかった。それよりもガーゴンギーギー工事音みたいなのがうるせーって思ってた。

    • 2
    • 20/05/16 10:19:40

    途中で手を挙げて止めた。

    • 1
    • 20/05/16 10:16:56

    入って暫くしたら寝てしまったよ。
    うるさい、狭い、動いたらダメと言われて緊張したけど私は意外と大丈夫だった。

    • 0
    • 20/05/16 10:16:44

    パニック障害でやったよ、
    死ぬほど怖かったけど、手に持たされたスイッチ押そう押そうと思ってたら終わったよ

    • 2
    • 20/05/16 10:15:45

    mriしないで病気に気づかず進行してしまう方が怖いよ。
    検査して異常なければ安心だし。
    私はずっと数数えてたよ。
    15分ちょっとだからがんばれ!

    • 1
    • 20/05/16 10:15:36

    筒の中だからね
    まぁ死ぬことはないから大丈夫

    • 0
    • 20/05/16 10:14:44

    目をつぶって広い広い草原をイメージするんだ!

    • 2
    • 20/05/16 10:13:52

    ギーギー?と煩いよ。
    耳栓しといた方がいいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ