今時期YouTuberが家族で地方に買い物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 14:12:15

    >>17ジョンマナってそんなこと書いてたの?実家どこ?

    • 0
    • 20/05/16 13:51:39

    ジョンマナってYouTubeで見たことないや

    • 0
    • 20/05/16 13:47:56

    ジョンマナアンチ多いけどママスタのおばちゃんたちもなんだ!若い子から嫌われてるのかと思ってたわ。私別に嫌いじゃない。

    • 0
    • 20/05/16 13:45:13

    ジョンマナでしょ。安易に想像出来るわ。
    コロナで東京こわいから実家に帰りますって書いてて炎上してた。

    • 0
    • 20/05/16 13:44:15

    頭文字言ったらいいんじゃない?

    • 0
    • 20/05/16 13:43:33

    炎上経験あり。

    • 0
    • 20/05/16 13:43:07

    登録者50万以下の人。

    • 0
    • 20/05/16 13:27:05

    だぁれ?教えてー

    • 0
    • 20/05/16 13:23:52

    誰だか言いたい!でも名前出していいのかな。SNSには自宅風の写真だけど自宅と断定できる写真が数日ない。地方にとどまっている可能性がある。

    • 0
    • 20/05/16 12:55:30

    >>5私もそうだと思った

    • 0
    • 20/05/16 12:52:03

    なにこれ、なぞなぞなの?

    • 0
    • 20/05/16 12:51:50

    誰が東京すんでるかわからないからわからん。

    • 0
    • 20/05/16 12:50:47

    >>5なんでそう思う?

    • 0
    • 20/05/16 12:50:13

    >>4あやなんは緊急事態宣言前から岡崎にいて検診で東京帰らなきゃいけないって説明してるよね。

    • 0
    • 20/05/16 03:43:28

    >>4
    しばなんかと思ったけど違うなら良かったー
    あの夫婦はそんな事しなさそうだしね

    • 0
    • 20/05/16 03:40:10

    ジョンマナ?

    • 2
    • 20/05/16 03:27:59

    しばなんではないよ!

    • 0
    • 20/05/16 03:26:51

    誰か聞いて〜(´;ω;`)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 01:38:54

    誰だと思う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ