娘が気持ち悪い へのコメント(No.95

  • No.95 思い出した…

    20/05/15 22:47:01

    そういえば私が小5くらいのとき、母親と全く何も気にしないでいつも通りお風呂に入ってたら、母親が急に「おっぱいふくらんできたねー!」って言ってきたのがものすごくイヤでそれから一切一緒に入らなくなった。
    こっちは全く気にしてなかったのに、そういう目で見てきて申し訳ないけど気持ち悪いと思っちゃったのよね。
    もしそんな感じで勝手に気持ち悪がってたら娘さん可哀想かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。