夫に料理が不味いと言われて震えるほど怒りを感じる!

  • 旦那・家族
    • 95
    • 安和
      20/05/16 01:24:40

    主さんも、子供2人共を好き嫌い多い子に育ててしまったのは、料理に関しては努力が足りない部分は少しはあったと思うよ (辛口でごめんね)

    うちの子は2人共、好き嫌いなく育てたし、旦那が結婚前に嫌いだった、しいたけとか筍とかこんにゃくとか色々を全部好きにさせたよ (無理にではなく自然に)

    結婚して少ししたら、姑の料理より私の料理の方が美味しいし、レパートリーも多いって旦那が言った。
    姑が大雑把な性格で煮物作るのにも味見しないで完成させちゃう人だから、美味しくないんだな

    私は、作った料理を試行錯誤して、次回はもっと美味しく作るぞーってタイプ
    材料の量とか圧力鍋の加圧時間とかメモして、次回につなげる

    旦那は結婚して太ったけどね

    主さん、美味しい料理作って、旦那をギャフンと言わせちゃおうよ

    スーパーの魚だって鮮度と質も様々だよ
    スーパーの魚で旦那がパクパク食べちゃう料理を作ってやろうよ

    料理は愛情だよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ