浜辺美波の中村倫也との匂わせ行為がヤバい

  • なんでも
  • 元治
  • 20/05/15 18:58:20

浜辺美波の中村倫也との匂わせ一覧

・テレビ番組で好きな男性の仕草を聞かれ中村の嫌いなピーマンがダメな人と答える

・共演映画の舞台挨拶で聞かれた中村倫也さんの好きなところの答えで近しさをアピール

・Twitterで干支のネズミの事をハムスターと表記、ハムスター好きの中村にアピール?

・Twitterで中村のドラマのキーアイテムりんごの絵文字を多用

・テレビ番組の質問であたかも彼氏がいるかのようなシチュエーションの答えで匂わせ

・自撮りリレーで中村にバトンを渡す

浜辺美波

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 10:22:33

    好きな男性の仕草を聞いてピーマンがダメな人って意味分かんない(笑)
    でも、可愛いっていいね。

    • 0
    • 20/05/22 10:14:56

    >>182
    ワロタw
    ママスタは中村さんのファンが浜辺さんを攻撃するかと思ったけど勘違いだった。

    • 1
    • 20/05/22 10:12:09

    >>183
    整ってるから落ち着いて見えるってのと、そばかす多いからメイクでしっかりカバーしてるのがそう見させてるんだと思う

    • 0
    • 20/05/22 10:03:32

    >>144
    歯列矯正してたよね。
    それが大変で食べられなかった期間があったって見たけど本当はどうなんだろう。

    • 0
    • 20/05/22 10:00:42

    >>182
    え、この子19なの?
    可愛いけど、もっと上に見えた。
    化粧厚くない?素肌感が全くない。

    • 1
    • 20/05/22 09:58:01

    あったとしても浜辺美波の片思いがいい、可愛いなー若いなーって思える
    付き合ってしまうと33歳と19歳が……って考えたら中村倫也気持ち悪く感じてだめだ

    • 6
    • 20/05/22 09:32:47

    そもそもこの二人は付き合ってるの?
    何も関係ないのに匂わせと言われてるのだったら可哀想。

    • 0
    • 20/05/22 09:31:42

    えー、個人的には他の男性と付き合ってほしいな。中村倫也好きじゃないから。笑

    • 0
    • 20/05/22 09:29:35

    ドラマで主役してるけど、実は世間的にはそこまで売れてないから寛容なんだと思う。

    • 1
    • 20/05/22 09:27:29

    お似合い。浜辺さん可愛いし。
    不倫じゃないんだし別に問題ないような。

    • 0
    • 20/05/22 09:26:05

    お似合いだと思う
    浜辺美波可愛いし

    • 0
    • 20/05/16 18:26:35

    >>173
    んだ。問題ない。

    • 0
    • 20/05/16 18:24:27

    >>160
    矢口真里の元夫の方じゃない?

    • 0
    • 20/05/16 18:20:19

    >>168
    逆に私は倫也さんは下手そうに見える 笑

    • 1
    • 20/05/16 13:56:53

    不倫とかじゃないんだから別によくね

    • 4
    • 20/05/16 13:53:11

    >>168
    絶倫の倫か

    • 1
    • 20/05/16 13:52:20

    こんなことで匂わせって言われるんだ。

    • 0
    • 20/05/16 13:31:33

    役柄なのに佐藤健と上白石さんは叩かれ、こちらは叩かれないのね

    • 2
    • 20/05/16 13:30:40

    若いっていいのぅ

    • 3
    • 20/05/16 12:51:17

    中村倫也ってセックスうまそうだからまだ若い女の子だとハマっちゃいそう

    • 1
    • 20/05/16 12:30:17

    >>156
    倫って字が入ってるとパッと見不倫に見えるからいかん(笑)

    • 3
    • 20/05/16 12:29:06

    中村さんは大人の女性が好きそう

    • 12
    • 20/05/16 12:29:03

    中村ともやは顔がキュッとしてるし、可愛い子供が生まれそう。

    • 1
    • 20/05/16 12:27:26

    浜辺美波が中村倫也に惚れてる感がすごい。中村倫也は動物が大好き。

    • 8
    • 20/05/16 12:25:14

    >>144
    頭部だけ毛を残して刈られたアルパカみたいじゃん

    • 2
    • 20/05/16 12:25:10

    20代前半の頃て、年上の男にハマるよね。
    私も23で30の彼氏がいた。こんな美男美女じゃないけど。

    でも結婚はないな、と思ってた。
    数年したらただのおっさんだもん。同世代ならもう少し長く楽しめるのよ。

    • 1
    • 20/05/16 12:20:39

    >>160
    小さい頃?可愛いね。

    • 0
    • 20/05/16 12:06:12

    中村くんってマザコンでしょ?
    お母さんの髪を、指でくるくるしながら寝るんだって

    • 0
    • 20/05/16 11:42:55

    >>151
    私は、ドラマライフの時のイメージ強いわ
    やかましい男子生徒

    • 0
    • 20/05/16 08:10:00

    >>155
    ちょっと笑わせないで
    画面越しで何を知ってるの(笑)

    • 4
    • 157

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 07:31:40

    可愛いのに~相手中村倫也って…

    • 7
    • 20/05/16 04:18:25

    あれはハマってはいけないタイプの男
    既婚女性ならすぐわかるよね

    • 6
    • 20/05/16 04:16:03

    君膵の子だよね?可愛くて好きだけど、みんなが言うようになぜ中村倫也なのか、、、

    • 7
    • 20/05/16 04:08:44

    なんか中村倫也見つめてるとこだけ切り取られて貼られてたね

    • 1
    • 20/05/16 03:51:01

    有名な人?
    見たことない

    • 2
    • 20/05/16 03:29:43

    この人、人気出る前の時にウシジマくん見てたから気持ち悪くて無理

    • 4
    • 20/05/16 03:26:16

    中村倫也大好きなのに…

    • 3
    • 20/05/16 03:20:01

    浜辺美波可愛いのになんで中村倫也なの?

    • 6
    • 20/05/16 02:29:54

    >>144 太ってたのがコンプレックスで痩せ過ぎたのか、大人なのに子供みたいな体型でキモい

    • 3
    • 20/05/16 02:28:18

    >>144
    一番左の可愛い!!今の姿も可愛いなーと思ってたけどぽっちゃりしてた方が可愛いね。

    • 0
    • 20/05/16 02:27:09

    中村も苦手だけど浜辺さんはもっと苦手
    だからお似合いだと思うわ
    浜辺さん最近天然ぶってるし番組収録中に人が真面目に喋ってる時に平気で寝るし指摘されてもヘラヘラしてて苦手になった、あの花の時可愛くて好きだったのに残念

    • 0
    • 20/05/16 02:24:05

    >>137
    治したよね、前と違う

    • 0
    • 20/05/16 02:22:36

    >>135
    拒食症っぽいよね

    • 2
    • 20/05/16 02:18:15

    セブチには本気ではないんだね?

    • 0
    • 20/05/16 02:09:33

    もう少し太った方が可愛いのにね

    • 1
    • 20/05/16 02:01:48

    匂わせと言うより一生懸命に想いを伝えてるのかもね。

    • 7
    • 20/05/16 01:57:07

    別にいいじゃないの~

    • 3
    • 20/05/16 01:54:24

    大好きなんだよ、きっと、かわいいじゃない。
    独身だからいいよ~

    • 11
    • 20/05/16 01:19:53

    まだ若いもんね。恋愛が一番楽しい時かぁ。羨ましいなー。フリンじゃないし応援するわ。

    • 5
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ