インスタに不要不急の外出をわざわざ書くやつ

  • なんでも
  • 天承
  • 20/05/15 00:55:26

なんなの?しかも神奈川。
同じ県だし見ててイライラする。
対して近くないのに海で犬連れて酒飲みながら日焼けしたり、無駄にホームセンター行って安い服買ったとか、自粛なんか出来なくて古着屋行って買い物しちゃったとか、いい歳こいてんのに常識なくてイライラする。
みんな自分のためにも、周りのためにも、収束のために自粛してんのに。
もう自粛ムードも溶けてきたねーハートとか書きやがって。
とけてねーよ。溶けてんのはお前の脳みそって言いたい。
ちなみにコメントしたら即消された。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 02:55:11

    わかるー
    自粛できないバカは最悪行くのはもう勝手にしろと思うけど、平気でSNSに載せられる神経を疑うわ

    • 1
    • 20/05/15 02:04:52

    才賀紀左衛門
    Instagramのもんログにて
    久しぶりの外食って投稿した後
    批判が集まり
    最新のではないよ
    と修正

    • 2
    • 20/05/15 01:48:17

    まだ緊急事態宣言解除されてないのに
    マツエクやっと行けたー!とか美容院いったー!
    とか言うやつなんなの?
    私だっていきたいわ!
    せめてもの解除されるまで待てないわけ?
    東京住みです

    • 3
    • 20/05/15 01:39:41

    勝手にイラついてろ自粛厨女w

    • 0
    • 20/05/15 01:33:03

    わざわざいい大人がインスタであほを晒して恥だね。

    • 8
    • 20/05/15 01:32:52

    >>21

    うちの旦那も波乗りするけど
    今は自粛してる。
    平日も波が良ければ朝入って出勤する
    習慣だったけど、今はやめてる。
    でもうちの二軒隣の家の旦那は一切自粛せず
    波乗りしてる。
    先日は庭でバーベキューしてたよ。
    家族だけじゃなく大人や子供が遊びに来ていたし
    昼間から煩いし、ギター弾き始めて
    歌い始めるしで流石にイライラしたよね。
    うちの子供すら
    いい大人が我慢出来ないのかよと言ってたよw

    価値観が違うから仕方がないんだけど
    理解に苦しむね。
    自粛期間中におおっぴらにする事じゃないからね。

    • 1
    • 20/05/15 01:31:10

    >>10
    主が言ってることわかってないね。

    • 2
    • 20/05/15 01:20:18

    >>19 ほんとに。毎日の外出が必要な
    買い物&散歩と日焼けサーフィン遊び歩いてるのと全然違うしね。
    今日なんて感染者が東京より上回ったから余計イライラするのもあるんだけどさ。

    • 0
    • 20/05/15 01:17:36

    >>13 ズレてるよね。日記帳にでも書いとけよって思う

    • 1
    • 20/05/15 01:17:19

    神奈川、海沿いに住んでます。

    生活圏内だから海まで犬散歩がてら
    食材買いに毎日スーパー行く主婦だけど
    そんな日常の出来事わざわざ
    SNSにUPしないけどね…

    やっと陽性者が減ってきたのだから
    もう少し我慢してほしいね。










    • 0
    • 20/05/15 01:16:59

    >>14 そうなんだ。。同じ人間として恥ずかしいわ

    • 0
    • 20/05/15 01:16:28

    >>12
    微妙だけど
    わざわざ発信しないでほしいよね

    • 0
    • 20/05/15 01:15:25

    >>10 市内の海だけど、海岸立ち入り禁止になったのに入ってるの。
    主も食料品や生活用品の買い出しでスーパー、ホームセンター行くし10さんも行くと思うけど、普段から自粛できないとか言って遊び歩いてるババアがホームセンターで服買っちゃったとか書いてると外出してる理由が必要な買い出しだとしても不要不急だって疑われるよね。

    • 0
    • 20/05/15 01:14:44

    うちもそこまで我慢してない
    買いものいきたいと思ったらすぐいくし

    • 0
    • 20/05/15 01:13:09

    >>5
    もうね、誰が何を言ってもこういう連中は話にならないんだよ。本物の馬鹿だから物事の捉え方が根本的に違う。
    なんとも思わないわけじゃないけど、呆れて何も言えないって感じ。相手にする時間が勿体ない。

    • 2
    • 20/05/15 01:11:59

    苛々するよね
    4月の下旬ぐらいにママ友と子供とのプリクラを載せてる馬鹿とかGWにBBQとかよくpostできんなあって奴たくさんいるわー
    自分が常識ないって晒してるようなもんよ

    • 3
    • 20/05/15 01:11:48

    >>9 フォロワー1300人とかかな

    • 0
    • 20/05/15 01:10:13

    >>6
    散々家にいましょうって言われてたのにね。何かしてないと死んでしまうのか?って思う。お前は回遊魚かと。

    • 2
    • 20/05/15 01:09:27

    旅行とか行ってるなら??って思うけど、近くないけど地元の海なんでしょ?
    ホームセンターなら私も行くよ?
    主は一歩も出てないの?
    自粛は当たり前だけど、たまになら外食もする私からしたらそんなに頭にこない。
    まーインスタにあげるのはどうかと思うけど。

    • 0
    • 20/05/15 01:09:22

    >>2
    それって一般人なの?
    名の知れた人だったら余計腹立つね

    • 0
    • 20/05/15 01:05:35

    愛知だけど、ママ友がインスタで、「ようやく解除されますね!今日は久しぶりに外食」って外食の画像上げてたわ。

    まぁ、飲食店も大変だろうし、食べに行くことは悪ではないけど、このご時世、行っても公表しないですよね。

    • 1
    • 20/05/15 01:04:43

    おまえの脳みそウケる笑

    • 1
    • 20/05/15 01:04:29

    >>4 ゴールデンウィークそいつはサーフィンしてたわ

    • 0
    • 20/05/15 01:03:45

    >>3 え、逆になんとも思わないの?

    • 0
    • 20/05/15 01:03:21

    ゴールデンウィーク直前ぐらいに、帰省中、実家でのんびりしますってバカ丸出しの投稿見て呆れ果てたわ私は。

    • 2
    • 20/05/15 01:01:19

    もう自粛警察用まとめサイトでも作って、そこにアカウント晒したらいいよ。主に共感する人がたくさん集まれば気も晴れると思うよ。

    • 0
    • 20/05/15 01:01:15

    >>1 毎日出歩いてるんですか?ってコメントした。

    • 2
    • 20/05/15 00:58:16

    溶けてんのはお前の脳みそ
    ってコメントしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ