インスタに不要不急の外出をわざわざ書くやつ

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      20/05/15 01:32:52

    >>21

    うちの旦那も波乗りするけど
    今は自粛してる。
    平日も波が良ければ朝入って出勤する
    習慣だったけど、今はやめてる。
    でもうちの二軒隣の家の旦那は一切自粛せず
    波乗りしてる。
    先日は庭でバーベキューしてたよ。
    家族だけじゃなく大人や子供が遊びに来ていたし
    昼間から煩いし、ギター弾き始めて
    歌い始めるしで流石にイライラしたよね。
    うちの子供すら
    いい大人が我慢出来ないのかよと言ってたよw

    価値観が違うから仕方がないんだけど
    理解に苦しむね。
    自粛期間中におおっぴらにする事じゃないからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ