道路でプープー音ならす靴履かせるバカ親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 23:50:59

    可愛いじゃんー!!
    私なんて毎日ブーブー歩きっ屁しちゃって残り香にごめんなさいだよ。ホントごめんね。

    • 11
    • 8
    • 花ぼうろ
    • 20/05/14 23:50:45

    道路族なんて貧乏がやる事だよ
    図星の人が噛み付いてくるから気をつけて

    • 9
    • 20/05/14 23:50:44

    道路族であれ履かれると嫌ね

    • 13
    • 20/05/14 23:50:42

    >>4
    まぁそうだね飼い主がいますものね

    • 1
    • 20/05/14 23:50:22

    道路族ではないけど私の2歳の娘も履いてるからなんかほんとごめんなさい
    知らずに買ったのよ。鳴る機能ついてるの知らなかったの。
    けど本人は喜んでるしやっぱかわいいし…ちょっとくらい許してください…

    • 8
    • 20/05/14 23:49:59

    >>1
    そっちの方がレアじゃない

    • 0
    • 20/05/14 23:49:23

    定期的にピーピーサンダルトピ立つな。
    いつも賛否両論で終わりなのに。
    まぁ、当たり前だけど。

    • 0
    • 20/05/14 23:48:40

    馬鹿だから道路族なんでしょ

    • 7
    • 20/05/14 23:47:13

    散歩してる犬にピープーサンダル奪われそう

    • 3
1件~9件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ