ダメだわもう岡村無理だわ、番組見られないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 09:36:31

    >>154
    福岡には負けるわ(笑)

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 09:34:58

    >>155
    自分をネタにしてるつもりが、不幸な女の子をネタにしてるんだよね。

    • 3
    • 20/06/01 09:34:25

    署名しましょう
    NHKも重く受け止めてるって言ってたし

    • 2
    • 20/06/01 09:34:13

    岡村は鬱から奇跡的に復帰したし、頑張ればいいと思うよ。テレビもどんどん出ればいい。ただ、私は岡村が映ったらテレビ消すよ。

    • 3
    • 156

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 09:32:51

    日本人の不幸を喜ぶ岡村さん

    • 3
    • 20/06/01 09:32:35

    関西人は犯罪率高い

    • 2
    • 20/06/01 09:32:04

    >>147
    いいよ!吉本が問題にしてるから NHKもコメントしたんだし、矢部もコメントだした
    フォローしてるほうがおかしい

    • 1
    • 20/06/01 09:31:39

    関西人は日本人を憎む反日

    • 1
    • 20/06/01 09:31:06

    >>149
    はぁ?

    • 0
    • 20/06/01 09:30:58

    関西人は例外なく反日

    • 1
    • 20/06/01 09:30:26

    関西人は日本人の不幸を望むから

    • 2
    • 20/06/01 09:29:56

    朝鮮風俗ジジイ

    • 1
    • 20/06/01 09:29:23

    岡村ここの人たち訴えちゃって下さい
    しつこい謝ったのにね吉本に連絡しとくね主

    • 5
    • 20/06/01 09:29:16

    風俗おじいさん

    • 2
    • 20/06/01 09:28:39

    普通に見れるけども。

    • 2
    • 20/06/01 09:27:46

    >>138
    真意って何。どんな?

    • 0
    • 20/06/01 09:26:23

    >>139
    良いってなってる?

    • 0
    • 20/06/01 09:26:14

    絶対に許せない、謝れ、大嫌いとかじゃなくて、もう無理になったから番組見ていない。

    • 3
    • 20/06/01 09:25:44

    また、さらに署名ふえたわ

    • 0
    • 20/06/01 09:25:23

    >>137
    今回の岡村の発言で、誹謗中傷を訴える人って誰?
    あなたは当事者?

    • 3
    • 20/06/01 09:25:03

    一般人は誹謗中傷ダメで、芸能人は誹謗中傷しても良いっておかしい

    • 0
    • 20/06/01 09:24:58

    >>116
    違うよ、誤解されるような発言をしちゃったからだよ。
    岡村の真意は全く違うのにね。

    • 4
    • 20/06/01 09:24:15

    芸能人は誹謗中傷しても許される法律なの?

    • 0
    • 20/06/01 09:24:06

    そこまで嫌じゃないけど、紅白の司会は無しかなー

    • 1
    • 20/06/01 09:22:51

    >>113
    岡村は謝罪したじゃん。しつこい

    • 7
    • 20/06/01 09:21:40

    風俗に落ちてくる若い子を舌なめずりして待っているオジサンがいるってことでしょ。

    そう考えるのは岡村さんの自由だし、謝罪する必要もない。でも怖いし、気持ち悪い。

    • 5
    • 20/06/01 09:20:16

    岡村のことはそれほどでも
    東出の方が無理

    • 6
    • 20/06/01 09:18:40

    自殺したら気が済むの?謝罪してるのに、しつこく叩くのはいじめでしょ。

    • 10
    • 20/06/01 09:18:14

    あれだけ謝罪しても、許さないとか言ってる人って心が荒んでるんだなーって思う
    ファンでもアンチでもないけど、あれだけマスコミで騒がれ謝罪もして反省してる人に対して可哀想だなって思った
    アンチはそれだけ心に余裕なくなってるんだろうけど。
    それも可哀想だけどね

    • 12
    • 20/06/01 09:15:01

    >>113
    それ岡村の事言ってわけじゃないよね?
    そこに岡村は当てはまらない
    謝罪もして反省し続けてる
    考え方も変えると言ってるし
    これ以上責める必要ないよね

    • 5
    • 20/06/01 09:14:25

    謝ったのにしつこい人いるよね。普段からそんなにしつこいのかな?アホらしい

    • 9
    • 20/06/01 09:13:47

    私も無理になって見ていない。ゴチになります、見ていたけど今は全然。チコちゃんに怒られる?かな、あれは初めから見ていない。

    • 1
    • 20/06/01 09:12:42

    芸人さんって拗らせてたり、歪だったりをあえて極端に見せる面白さがあったと思うけど、もそういう笑いは求められてないのかも。

    • 0
    • 20/06/01 09:12:31

    みんな、
    誹謗中傷と意見と反論を間違えてるんじゃない?

    • 2
    • 20/06/01 09:11:36

    >>122
    敏感なのは岡村に対してしつこい人

    • 3
    • 20/06/01 09:11:21

    どう反応してる人のほうがおかしく感じる。実際馬鹿にされても仕方ない職業でしょ。どうでもいいよ。

    • 2
    • 20/06/01 09:09:56

    >>121
    誹謗中傷がダメだよ。

    • 0
    • 20/06/01 09:09:31

    >>119影響されすぎてて草
    誹謗中傷に敏感になってて草

    • 0
    • 20/06/01 09:08:13

    >>119
    芸能人は誹謗中傷して良いの?

    • 0
    • 20/06/01 09:07:41

    昔すっごい大好きだったけど休業して復帰してからは前みたいに笑えなくなったな。今回の発言は別になんとも思わないけど。
    こじらせおじさんが自分のラジオで言っちゃったってだけで。
    で、嫌なら番組見なきゃいいじゃん。

    • 0
    • 20/06/01 09:04:46

    >>116
    だから誹謗中傷していいの?

    • 0
    • 20/06/01 09:03:48

    見なきゃいい

    そんなギャーギャー騒ぐ問題でもない

    騒ぎすぎじゃない?

    • 11
    • 20/06/01 09:02:55

    >>112
    大河に出てるのがね。基本テレビあまり見ないけど大河だけは見てるから。

    署名まではしないし、たまたま彼のケースだけ大きく取り上げられてしまったのはかわいそうとは思うけど、あの発言を気持ち悪いって思ってしまうのはそんなにおかしいことかな。

    • 0
    • 20/06/01 09:01:17

    >>114
    岡村のコメントこそ、誹謗中傷だよね
    だからNHKがコメント出した

    • 3
    • 20/06/01 08:59:45

    芸人なんて、風俗の話ばっかりしてるじゃん。アメトーークとかでも、そんなのばっかり。
    ちょっとさ、これ他の芸人があまり誰ともツルんだりしてない岡村をハメようとしてるんじゃないの?だってダウンダウン松ちゃんの次世代でお笑いレジェンドって、岡村でしょ。

    • 2
    • 20/06/01 08:58:56

    >>101
    何かしたら誹謗中傷していいと思ってるの?

    • 2
    • 20/06/01 08:58:51

    花ちゃんを利用して、自分の失言、暴言、素行不良を誤魔化して
    責められると 
    誹謗中傷商法してる芸能人多すぎ
    ちゃんと自分の素行不良や暴言は反省してよ、花ちゃんを利用すんなよ

    • 3
    • 20/06/01 08:58:19

    へぇ、そうなんだ。
    嫌な人は見なければ良いだけだと思うよ。岡村って自分がメインの番組ばかりでひな壇とかないから嫌なら避けやすいと思うし。
    私は嫌いでもないしファンでもないから岡村意識せずに普通に過ごすけど、アンチって嫌いな芸能人の事考えすぎだと思う。

    • 4
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ