出張行ってた旦那が帰国して陰性だったけど、一緒に2週間引きこもり

  • なんでも
  • 観応
  • 20/05/14 09:49:31

子供も。スーパーは近くに住む妹と母が交代で行ってくれて、玄関のとこに置いて行ってくれてる。子供は最初実家にいてもらおうかと思ったけど14日間離れるのイヤだって泣いて、一緒にいる。まぁその前もたまにスーパーや公園行ってたから隠れコロナ持ってるかもしれないし親もスーパーは行ってるからお互い危なかったなとは思うけど
今、ちょうど1週間でバルコニーでお茶してる。陰性でも念の為このまま引きこもってた方がいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/14 09:57:30

    >>2いや出張は半年前から行ってて、一応持病あるから帰国させたみたい。今は自宅でテレワーク中

    • 0
    • 20/05/14 09:55:24

    こんな時期に出張に行かせる会社もどうかしてる!会議とか商談ならテレワークで出来るでしょうに!?実際、うちの県で出張帰りの人間がコロナになってる。

    • 0
    • 20/05/14 09:50:05

    はい
    お願いします

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ