今10万円くれないなら死ぬ、市役所で刃物取り出し...

匿名

匿名

20/05/13 22:31:51

 男は「すぐにくれないなら死ぬ」と言って包丁を取り出しました。

 対応した松戸市職員「『10万円が(今)もらえないなら、俺はここで死ぬ覚悟だって見せられる』と話して包丁をかばんから出されて…身の危険は感じました」
 銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは自称・無職の大谷剛容疑者(39)です。千葉県松戸市などによりますと、大谷容疑者は13日午前9時ごろ、現金10万円を支給する特別定額給付金の相談窓口を訪れ、市の職員が「給付は順番に行っている」と伝えたところ、「すぐにくれないなら死んでやる」と言って包丁を取り出したということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000183871.html

5/13(水) 20:16 テレ朝news

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。