コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 大正

    20/05/13 21:14:47

    ううん、エ行で始まる名前が最狂にクズだよ。

    ケンとかケイ。レイコ、エミ。
    セイイチとか。

    不倫二股裏切り常習者ばっかり。

  • No.7 紗倉

    20/05/13 21:10:27

    リンドバーグのボーカルの女の子可愛い
    京都の方ですよね、
    名前忘れました。
    ウオッウオッウオッウオッって

  • No.6

    ぴよぴよ

  • No.5 応長

    20/05/13 19:58:19

    >>1 おいっっっ(笑)(笑)(笑)

  • No.4 神様

    20/05/13 19:58:19

    確かにライオネルリッチーは最高だわ

  • 広告
  • No.3 元仁

    20/05/13 19:58:04

    >>1 外国人じゃなくて日本人の話ね

  • No.2 長和

    20/05/13 19:57:46

    ろくじゃないってなんだ?

    ろくもラ行から始まってるけど(笑)

  • No.1 大治

    20/05/13 19:57:18

    ライオネル・リッチーはいい名前だよ

  • 広告

51件~58件 (全58件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。