カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/05/13 21:14:47
ううん、エ行で始まる名前が最狂にクズだよ。 ケンとかケイ。レイコ、エミ。 セイイチとか。 不倫二股裏切り常習者ばっかり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/05/13 21:17:24
>>8 頭大丈夫? エギョウなんてないよ。 それは母音。
20/05/13 21:19:39
>>8 エ行って何?
20/05/13 21:20:58
>>8 えけせてねとかのこと? それならえ段ね。え行なんて言わないよ。
20/05/13 21:22:27
>>8 エ行すら謎なのに ケンとかケイ。レイコ、エミ。 セイイチって○行バラバラやん!
20/05/13 21:24:58
>>8 母音で分けるって帰国子女とか外国の人かいw トピ内容より8が気になる
20/05/13 21:28:21
>>8>>9>>10>>11>>12 じゃあエ段ね ケンとかケイがつくやつは外面よくても平気で裏切るクズだから関わり持たないようにしてるわ! エミ、エツコ、レイコ、セイなんとかも同じ
20/05/13 22:28:35
>>8こいつ馬鹿だw 頭大丈夫??
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:36:40
26/06/27 21:36:18
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:34:14
26/06/27 21:11:06
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 大正
20/05/13 21:14:47
ううん、エ行で始まる名前が最狂にクズだよ。
ケンとかケイ。レイコ、エミ。
セイイチとか。
不倫二股裏切り常習者ばっかり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 永徳
20/05/13 21:17:24
>>8
頭大丈夫?
エギョウなんてないよ。
それは母音。
No.11 長保
20/05/13 21:19:39
>>8
エ行って何?
No.12 昭和
20/05/13 21:20:58
>>8
えけせてねとかのこと?
それならえ段ね。え行なんて言わないよ。
No.13 元治
20/05/13 21:22:27
>>8
エ行すら謎なのに
ケンとかケイ。レイコ、エミ。
セイイチって○行バラバラやん!
No.17 康安
20/05/13 21:24:58
>>8
母音で分けるって帰国子女とか外国の人かいw
トピ内容より8が気になる
No.22 大正
20/05/13 21:28:21
>>8>>9>>10>>11>>12
じゃあエ段ね
ケンとかケイがつくやつは外面よくても平気で裏切るクズだから関わり持たないようにしてるわ!
エミ、エツコ、レイコ、セイなんとかも同じ
No.33 長元
20/05/13 22:28:35
>>8こいつ馬鹿だw
頭大丈夫??