いしだ壱成って昔めっちゃ良い演技してたじゃん?

  • なんでも
    • 195
    • えがちゃん
      20/09/17 09:55:48

    >>191いしだ壱成 飯村貴子スレッドで同じこと書いてあるね!
    また金か。
    YouTubeも自分で編集しなきゃ、金出さないなら
    散々つかわれてユージさんも今気づいた感じだもんな。
    多分、ここ見てはいたけど、ここに書き込まれてる程、酷い夫婦じゃないと思ってたけど、やっぱり感が強かったっぽいね。あの書き方だと。
    あそこまで熱心にやってくれる人をもっと大切にしなきゃならないのに関わっていく人全て裏切って捨てられて捨ててく感じ。
    相当かなと。お金ないと怖いね。人間壊していくわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ