いしだ壱成って昔めっちゃ良い演技してたじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/10 12:57:39

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 20/10/09 00:18:09

    テレ東来たよ!

    • 0
    • 20/10/01 08:23:47

    最近ってどんなんだろーって検索したらびびった。

    • 0
    • 20/10/01 08:18:55

    君といた夏の杉谷役カッコ良かったよね。
    大沢たかおやウッチャンも良かった。

    • 0
    • 20/10/01 08:02:06

    君といた夏川よかったなぁ。
    いま、フジテレビのアプリでみはじめた。カッコいい

    • 0
    • 20/10/01 08:01:29

    >>206
    君といた夏かな?
    あのドラマ切なくて良かった!

    • 0
    • 20/10/01 07:59:17

    >>205瀬戸朝香も。

    • 0
    • 20/10/01 07:55:21

    >>199
    若い頃共演してた観月ありさや内田有紀も変わらずずっと綺麗だよね。
    ハゲちらかした いしださんを見てるとちょっぴり悲しくなるわ。

    • 3
    • 20/10/01 07:55:18

    >>185おしゃれ関係の時本当綺麗で魅力的な容姿してる。
    今とは何もかもが悪い意味で別人。
    演技力あるから演技は続けて欲しかった。
    でも薬をやっていなかったとしても今の行動見てると、いずれは色々問題起こしてそうな人ではあるな。

    • 1
    • 20/10/01 07:53:11

    >>199
    そう考えると、芸能人もキープするために色々努力したり、お金かけてるんだなと思うよね。

    • 1
    • 202
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 07:49:40

    家族サービスに忙しいかなあ。この年代少ないからテレビ出てくれないかなあ。

    • 1
    • 201

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 19:48:23

    この夫婦はいつもトラブル起こす。

    • 3
    • 20/09/17 16:47:49

    昔は良かったーってレス多いけど、今ハゲて腹出たおじさんだよー!
    歳の近い武田真治やオダギリジョーの新しいCM見たらちゃんと劣化もせず髪の毛フサフサで腹も出てないし。
    現役で仕事ある人はやっぱり違う。

    • 8
    • 20/09/17 09:59:55

    >>187
    久しぶりにイイ!と思ったのは吉井和哉の息子だな 中性的で妖艶

    • 0
    • 20/09/17 09:58:26

    >>194
    野島伸司にはいしだ壱成だよね 山Pは酷かった

    • 3
    • 20/09/17 09:56:56

    伊勢谷もそうだけど、問題児は良い演技するんだよなぁー

    • 3
    • 20/09/17 09:55:48

    >>191いしだ壱成 飯村貴子スレッドで同じこと書いてあるね!
    また金か。
    YouTubeも自分で編集しなきゃ、金出さないなら
    散々つかわれてユージさんも今気づいた感じだもんな。
    多分、ここ見てはいたけど、ここに書き込まれてる程、酷い夫婦じゃないと思ってたけど、やっぱり感が強かったっぽいね。あの書き方だと。
    あそこまで熱心にやってくれる人をもっと大切にしなきゃならないのに関わっていく人全て裏切って捨てられて捨ててく感じ。
    相当かなと。お金ないと怖いね。人間壊していくわ

    • 1
    • 20/09/16 22:24:28

    年取ってからも良かったけどね。
    これもだいぶ前になっちゃったけどアルジャーノンの山Pのお父さん役凄く良かった。

    • 2
    • 193
    • ユージさんだよ
    • 20/09/16 22:23:08

    >>192
    本人のインスタのストーリー見てみてー。
    後ママスタのアンチの所にも本人表れてコメントしてる。DMしたら教えますだとさ。

    • 1
    • 192
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 22:08:53

    >>191
    それどこで言ってたの?

    • 0
    • 20/09/16 22:01:17

    >>190
    無給でマネージャーYouTube動画編集してくれていた人を切った。理由は奥さんらしい。

    • 1
    • 20/09/16 21:57:02

    何したの?

    • 0
    • 20/09/16 21:54:44

    >>188
    またまた仲良しの人騙して裏切ったのね。恐ろしやー。
    あの仲良しの人、全部バラしてしまえばいいのに。
    散々いしだ壱成夫婦に、お金使って車乗せてあげてたのに。

    • 1
    • 20/09/16 21:49:10

    また問題起こしたのね

    • 1
    • 20/09/16 21:40:45

    >>185
    フェミ男って言葉がもう死語だね…草食男子?とも違うんだよね。なんか中性的で妖艶というか。
    今は、昔のいしだ壱成みたいのも、いそうでいない。千葉雄大でもないしな…ただの痩せ美少年でもない。最近の若者自体が、あんまりよく知らないけどね…

    • 1
    • 20/09/16 21:38:35

    >>182
    窪塚洋介、インスタライブの発言はぶっ飛んでるでるけど 顔が好き。嫁は知らん。
    窪塚洋介何やかんやDiorのモデルしたりしてるしいしだ壱成よりかは随分ましじゃない?
    自宅くらべたらいい所住んでるし。いしだ壱成は近所から廃墟だと噂されている借家だよ。
    昔共演していた木村拓哉窪塚洋介武田真治の中では、ダントツにいしだ壱成が残念な人になってますね。

    • 2
    • 20/09/16 21:34:03

    >>184
    この頃の壱成と武田真治本当に綺麗
    おしゃれカンケイにそれぞれ出てるのYouTubeで見つけてビックリした

    • 3
    • 20/09/16 21:30:24

    そう思うとさ、フェミ男ブームの頃から活躍してる武田真治、今は筋肉キャラになったけど、頑張ってるよね!彼も鬱になったりして大変だったみたいだけど。

    • 3
    • 20/09/16 21:28:37

    当時から薬やってたのかな?

    • 0
    • 20/09/16 21:25:32

    >>181
    窪塚今やばくない?嫁妖怪だし

    • 0
    • 20/09/16 21:25:01

    >>180
    リップスティックは窪塚洋介が良かった。
    窪塚洋介は今もスタイル維持していてイケメンだ。いしだ壱成は髪の毛ないし腹は出ているしもう別人。

    • 1
    • 20/09/16 20:17:57

    >>160
    リップスティックも

    • 0
    • 179

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 17:20:42

    確かにハゲ。
    ライブ中に眉毛や頭剃り出したり奇行あるけど。
    不安定なのか目が虚ろで薬なのか?
    さすがにどこの企業も雇えないでしょ…

    • 2
    • 20/08/19 16:05:51

    本当それ。
    父親とは違ってめちゃくちゃ演技が上手くてイケメンだったのに。
    順調にいってれば、顔と髪は劣化してもいい感じの俳優だったと思う。

    • 10
    • 20/08/19 16:04:16

    >>174
    イケると思うけど惜しいね

    • 0
    • 175
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/19 16:03:16

    観月ありさと心が入れ替わるドラマあったよね? あれ好きだった

    • 7
    • 20/08/19 16:02:46

    >>170
    プライドあってそんなこと出来なそう。

    • 0
    • 20/08/19 16:01:35

    今や独特な人間性でバラエティーに出るしかないものね
    やっぱりハゲとるやないかいキャラで福田監督にイジってもらった方がいいのでは?

    • 1
    • 20/08/19 15:53:52

    今は二時間ドラマの犯人役とかかなぁ

    • 2
    • 20/08/19 15:52:55

    未成年観てたよ。あの頃のいしだ壱成は良かったよね。

    • 4
    • 20/08/19 15:51:10

    >>168
    ハゲとるやないかいキャラはいける
    福田監督にイジってもらおう

    • 1
    • 20/08/19 15:49:32

    中年役しか無理

    • 0
    • 20/08/19 15:18:53

    ハゲ役しか無理やん。

    • 4
    • 20/08/19 15:18:14

    見た目によせたキャラに仕上げて来そうだけど、公務員役どうかなあ。

    • 1
    • 20/08/19 14:25:29

    嫁が40代って言われてもおかしくない。
    相当な老け顔だろ。

    • 0
    • 20/08/18 03:10:41

    人して中身が腐ってるから
    外見にも表れてきている
    子供は親の玩具ではない

    • 1
    • 20/08/17 20:25:21

    このセリフ芸能人でいたよね。誰だっけ?

    • 0
    • 20/08/17 20:21:59

    >>161
    今はおじいちゃんだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ